2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大きすぎるくらいが好き

今日のシンケン感想

ミレナカッタ

今日のディケイド感想

浅倉さんキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
出番少なかったけど、まぁ声が本人だったので良かったです再登場の可能性もありますしね
・・・・・蟹食ってたのかな・・・・

さて、色々不安だった響鬼世界でしたが、予想に反してとてもいい内容でした
アスムの師匠越えとか、最後の鬼のセッションとか・・・
なんとなく本編の響鬼でやりたかったことのような気がしました
牛鬼は喋らないほうが良かったなーとかも思いましたが、総じて見るととても良かったです

牛鬼に音撃打を放つアスムが、最後だけ無言で叩く所とかウルっときました

さて、来週は夏みかんの世界・・・そして音也登場とまたしても気になる内容で楽しみです


で、浅倉さんと響鬼さんでテンションをあげていると、届きましたよ
トランスフォーマーリベンジ スタースクリームが!!

なのでこの後はまたしても玩具いじりのため、先にコメ返信させてもらいます


めの


以下コメ返信

>>32殿
スワイプはめっちゃかっこよかったです なんかの悪いフラグにも感じられるくらい

今日は祭でしたね 主に蟹祭
浅倉さんも蟹祭

>>すりんが殿
>なぜ見てるんです!!←無視

・・・・・・

はじめましてー
コメントはお気楽にどうぞー!
これからもよろしくです


>>PG殿
あー4脚の新型・・・ACにすると弱そうだ

スワイプは正にヒーローって姿ですからね 素直にかっこいいです

でも面白さではやっぱりランページですよね クリーチャー体型大好きです

この後はスタースクリーム感想


スタースクリーム 参上しました

ビークル

ということでスタースクリームをいじってみました
ビークルモードはラプター
素直にかっこいいです

上
裏
横
*ビークルモードの腕の向き上下間違えました

前作は厚みがすさまじく、とてもラプターには見えなかったそうですが
今回はかなりスマートになり、実際のラプターに限りなく近い体型になりました
特徴的な模様は、スタースクリームが自分でいれた刺繍なようです かっこいい
・・・ディセプティコンマークとは反対側にあるマークはなんでしょうか・・・・

トランスフォーム! ギゴガゴ

スタースクリーム参上!

やべぇ超かっけぇ
確かにスタスクらしからぬ、特徴的な体型ですが
だがそれがいい!というか、長い腕のデザイン、鳥足
蟹のような体とそのクリーチャーっぽさが良いです
普通の人型のようなかっこよさはありませんが、悪の参謀としては不気味でいいデザインですね

腕の稼動がちょっと独特ですが、その他はかなりいいです
逆間接なのに自立性もいいですし
そして何より、ラプターの原型をとどめないその変形
何がどうなればラプターがこんな形のロボットになるのか
それくらい奇抜な変形の仕方しました
しかも割りと簡単に変形できるのもGOOD!

難点はビークルモードの時、腕が収納されないことくらいでしょうか
それもあまり気にはならないんですけどね
そして何より、腕が出てるおかげでこんなことが


でーん

どこかで見たことあるようなモード!

なにこれ

最早まったく別のロボットモード!

と俺変形しても面白かったです

リベンジスタスク、デザインもよく、ギミックや稼動も良いと大満足でした
多分一番のお気に入りのTFになる予感

ただ問題が一つ

メガトロンが超欲しくなる

やはりメガちゃんあってのスタスクなので・・・・
横に並べたくなるのは宿命か・・・クソ


おまけ

変形の途中でなんかすっごくアレな体勢になった

キャー!

キャー!スタスクサンダイターン!
  1. 2009/06/01(月) 01:52:56|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<スーパーでの発見 | ホーム | 君の心に!オールスパーク!!>>

コメント

メノが昔の面影が感じられないほどに「ふとましく」なりましたね・・・
ちょっとグリン子にロリ分補給してもらうわ・・・

・・・でもムチムチもいいよね!
「グリン子と一緒に食べてはいけない」、なんてことはない!
ヴォオオオオオー!!
  1. 2009/06/01(月) 04:11:21 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

アザクラザァアァァァァン!イライラしてくれー!
全くディケイドは楽しませてくれる…!

しかしトランスフォーム…これが科学の進歩というやつか。メガトロン様の変形レビューも楽しみにしておこう。
買ワクテモ「オンドゥル(ry」ッテ言エバイイカラ(0H0)ハ便利ダゼ!


体型なんて日々変わってく物ですよね!
服装やポーズでいくらでも変わりますよね!
だから何か入れたわけでは無いんです、本当ですよ!
  1. 2009/06/01(月) 06:31:42 |
  2. URL |
  3. 大佐 #vZYdwud2
  4. [ 編集]

今週のシンケンジャーは黒子大活躍で爺がおっちょこちょいな回でした。
ディケイドは今週も面白かった!
響鬼編の出来はディケイドの話の中でも上位に入るくらい良い出来だったのでは?
来週は俺の大好きな音也大先生登場ですか!
ダークライダー総登場だったらアナザーアギトとかも出て欲しいですね!

スタースクリームってビーストウォーズリターンズに居ませんでしたっけ?
まぁいいやw
もう少し待ったらスタスクさんのトランスフォームが大スクリーンで観れるんですね・・・。
早く見たいなぁ・・・・。
  1. 2009/06/01(月) 15:33:00 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの特撮好き #-
  4. [ 編集]

調子のってすいませんでした(;^ω^)
それより今日FANTAを飲みました(*・∀・)
  1. 2009/06/01(月) 17:09:26 |
  2. URL |
  3. すりんが #-
  4. [ 編集]

ブログ始めました。よろしくお願いします( ´∀` )
http://slinger.blog45.fc2.com/blog-entry-1.html
  1. 2009/06/01(月) 18:01:24 |
  2. URL |
  3. ウェンD(すりんが) #-
  4. [ 編集]

スタースクリーム・・・マクロスですね。わかります

特にあのガウォーク(ry
それと変形後に一言
「亀じゃねぇか」

禁句?すいません
これ価格いくら位でしたっけ?
  1. 2009/06/01(月) 18:24:07 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/485-9d513810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)