2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

君の心に!オールスパーク!!

今日は昨日言ったとおり、中野にトランスフォーマー漁りへ
行ったのが午後だったので、売り切れているものも多いんだろうなーと思ったら
意外に置いてあって良かったです スタースクリームはありませんでしたが ネットで頼んでよかった・・!!

とりあえず何か二つくらい買おうかと思いましたが、何買うかで一時間以上悩みました・・!!
だって全部かっこいいんだもの

そんでもって今日の収穫

収穫

・トランスフォーマーリベンジ サイドスワイプ
・トランスフォーマーリベンジ ランページ
・ドロヘドロ 13巻
・鋼殻のレギオス 1巻

サイドスワイプが残り1個だったので購入
それとバンブルビーも欲しかったんですが、カノンバンブルというものが出るそうなので
ランページを購入
ついでにドロヘの最新巻とレギオスの1巻も購入
ハルさんかわいいよハルさん
レギオスは・・・あと12巻あるのか・・・・・

もちろんこの後はお楽しみのいじくりターイム!!

なので先にコメ返信

>>大佐
やっぱ変形はいいものですよねー
既存の機械がギゴガゴっと変形し・・・見る見る内にロボットに・・・・萌えます

休みだったけど絵描けなかったぜー!!
全てTFのせい

明日は祭でイライラしそうだぜ・・!!!

>>師走殿
お久しぶりでごわす!

気づいたら発売日になっていましたねぇ
今回は合体するのも多くなりましたからね・・・数がトンデモねぇっす
さらに劇中未登場のヤツもたくさん出るでしょうし・・・ドンダケー!!
司令官はメガちゃんより売れてましたね
劇中に忠実になってすっげーかっこよかったです

デモリッシャー、デバステイターと何コレふざけてるの級の大きさのヤツも出てきますしね
より大迫力となったバトルに期待です

この後はTF感想




スワイプ

まずはサイドスワイプ

ビークルモードはGMのシボレー・コルベット・スティングレイコンセプト
近未来なデザインが素敵
裏を見なければ限りなく元に近いですね

トランスフォーム!ギゴガゴ

トランスフォーム

ロボットモード

かっけぇー!!!
超イケメン顔にヒロイックな体、両手に装備されたブレード、足のホイール・・・・
どれを取ってもGOOD!
かっこよすぎてリベンジでオオゥ・・・ジャァズと同じことになる気がしてならないぜ!!
難点は足の素敵性能抜群なホイールのせいで自立がほぼ不可能なこと
そこだけが残念です・・・
劇中ではどんなスタイリッシュアクションをするのか期待です

ブル

続いてランページ
ビークルモードはブルドーザー
キャタピラは変形のギミック上、回りません
こちらも重厚さがあって中々に良いです

トランスフォーム

チョッキンなー!

すさまじいまでの変態変形
ブルドーザーの原型が無いです
姿は四足で、クローが付いたまさにクリーチャー体型
キャタピラは外れてムチのようになっています
稼動範囲は狭いですが、変形の仕方や変形後の姿が良いので、あまり気になりませんでした

あとジャックハンマーモードというのもありますが、地味すぎるので省略
完全に名前負けしてやがる・・・・・
ランページといえば、ビーストの蟹なイメージが強いですけど
それの影響かこっちのランページもどことなく蟹に見えますね
もうcv檜山にしか思えない


久しぶりに買ったトランスフォーマー
感想は、やはり変形は男のロマンだなーと思いました
玩具も進化し、変形のギミックやビークルモードやロボットモードのクオリティが上がって
20歳になった今でも少年のように遊んでしまいました

リベンジの公開は来月の20日・・・・
これらの玩具が、ハイクオリティCGでどのように活躍するか・・・楽しみです
  1. 2009/05/31(日) 02:43:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<大きすぎるくらいが好き | ホーム | リベンジ第一陣>>

コメント

サイドスワイプかっこいいですね。かっこよすぎてイライラしてきました
祭が待ち遠しいです
  1. 2009/05/31(日) 03:40:00 |
  2. URL |
  3. 32 #SL/tj63Y
  4. [ 編集]

なぜ見てるんです!!←無視
これからコメントさせていただきます(`・д・´)9m ビシッ!!
  1. 2009/05/31(日) 11:32:52 |
  2. URL |
  3. すりんが #-
  4. [ 編集]

ランページかっこいいよランページ
でもこいつ見てると新型ACに見えるという

サイドスワイプは思いっきり「格好いい変形ロボ」って感じですね
でも実際どっち乗る?と聞かれたら
サイドスワイプじゃなくランページですが。
男の夢が詰まってる気がします
  1. 2009/05/31(日) 12:32:12 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/484-c5a97134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スーパーロボット大戦K

「スーパーロボット大戦K」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
  1. 2009/06/03(水) 03:30:16 |
  2. スーパーロボット大戦K