2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

COCOICHI

先日、4日間カレーを味わいましたが
TVでCoCo壱の特集を見て、またしてもカレー無性に食いたくなってきました
カレー嫌いな子供はいないよね!

CoCo壱、名前と評判はよく聞くのですが、実は一度も行った事無いんですよね
近辺で店舗があるところが新宿なので、ホイホイいけないのが悔しい
しかし今週の土曜は新宿まで行く用があるので、初CoCo壱を体験してこようかなと思いますだ

さぁーて!何食っかなー!
多分オムカレーだろうけど

さて日付が変わったことによって、トランスフォーマー リベンジの先行公開が明日となりました
世界最速ですってよ奥さん
TF発祥の地として当たり前のことかもしれませんが、それでも世界で一番早く見れるというのは
嬉しいものですね と言っても俺が見れるのは21日ですが・・・・

LOADや、ことぶき殿は19日の先行公開を見に行くそうなので、嫉妬と妬みと羨ましさの混じった目で
見に行った後のお二方のテンションを楽しみにしております






サマーウォーズ公開ということで 時をかける少女のMAD
細田さん、時かけで一気に有名になりましたね
原作の、筒井さん作の小説から始まり、ドラマや漫画など様々なメディアに展開してきましたが
やはり細田さんが担当した劇場版が一番好きです
空が青いぞー

それにしても、細田さんこういうデジタル空間的な表現好きですよね
ウォーゲーム然り、ルイ・ヴィトン然り、時かけ然り
この空間の色使いが大好きです




いろいろ

胸も絞ってどこにでもいるような子っぽくする

傷とアホ毛以外は


以下コメ返信
>>ウェンD殿
>金曜日TF2見てきますぜ(`・ω・´)ゞビシッ!!

ブルータス お前もか

どういうことだ!
「どういうことだ!我々以外のTF好きは皆先行公開に行くそうだぞ!
またしてもしくじりおったなスタースクリーム!!」

「それは完全に八つ当たりですメガトロン様・・・・」

>>大佐
一日中静岡見てたけど、悪夢なんて見なかったぜ!
慣れかしら

こっちはシャイニングフォームになれそうなくらい熱かったですぜ

オルカ怪人態はアギトの水のエルと被ってしまいそうですね
がんがれ 超がんがれ

>>PG殿
まぁそういうもんですよね・・・
世の中そう上手くいかないというのが現実 だがそれがいい!!

ついてねぇです
あれですか たまに貧乳描くと野郎と間違われますか 仕方ないね

  1. 2009/06/18(木) 01:53:50|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<金色の黒 | ホーム | メンドクセェー!ゲロ以下のry>>

コメント

タバ姐はかわいい、多分屍音ちゃんねオタク会話も嫌な顔一つせず聞いてるんだろうぜ…!!
タバ「貧な屍音ちゃんもまたいい…」
  1. 2009/06/18(木) 02:06:59 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

タイムリープして何回も動画見ましたw
やっぱりいいですね~
  1. 2009/06/18(木) 02:37:27 |
  2. URL |
  3. (0w0) #-
  4. [ 編集]

じゃあスープカレーのジャガイモ知らないんですか

人生で12回分の食事くらい無駄にしてますよ
つまり
オォウ…ジャァズ…
ということ
  1. 2009/06/18(木) 04:18:07 |
  2. URL |
  3. 32 #SL/tj63Y
  4. [ 編集]

CoCo壱のカレーは俺も食べたこと無いです。
俺の住んでいる地域にはCoCo壱とは別のチェーン店があるので俺はそこで満足ですね。

でも、やっぱ家のカレーが一番です!w
  1. 2009/06/18(木) 13:21:31 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの特撮好き #-
  4. [ 編集]

今日は朝カレーしました
意外と胃もたれはしませんね
みかん
  1. 2009/06/18(木) 17:47:06 |
  2. URL |
  3. ウェンD(すりんが) #-
  4. [ 編集]

そのカレー、神に返せ!

クッテモイイカナ?
  1. 2009/06/18(木) 20:15:32 |
  2. URL |
  3. ( 0H0)ハヤクオルカザンカキタイヨー #E9gsOaCs
  4. [ 編集]

一足お先に失礼してきました・・・すみません;(笑)
ポムギさんも、映画まではあと少しですよ!

(―観賞後―)
コレは・・・もう・・・・!!

・・・映画で溜まった色んなモノは、ご迷惑なので自ブログで大爆発させて頂きます。まる。
  1. 2009/06/19(金) 18:18:44 |
  2. URL |
  3. ことぶき 師走 #9CO3W8zk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/501-a8adba17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)