2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暇ではないけれど



おじいちゃんクソでけぇぇぇぇ!!

これは日本では6月下旬発売予定の
トランスフォーマーリベンジ ジェットファイアの動画レビューです

ジェットファイアは元ディセプティコンの参謀で
超音速機 SR-71 ブラックバードにトランスフォームするTFです
ヘルシングで、アーカードがリップヴァーンに向かって特攻するときにも使われたあの機体です

今回の「トランスフォーマーリベンジ」でオートボット側に付き
なんとイボンコと合体するというので驚きです

劇中ではどんな活躍の仕方をするのか 楽しみです

にしても・・・・ホントに変形の仕方が凄いですね
玩具もここまで進化してきたか!って感じです


あー・・・それにしても私生活の話題が無い
暇なわけじゃなく。色々ありますけど 記事にするようなことじゃないというか
うーむ・・・就職決まったら色々と変わってくるんでしょうけど


冷目

フェリ

レイフォンの先輩なのに全くそう見えない


以下コメ返信
>>ヒプホ殿
隊長はマジいいキャラしています
こう、指導してもらいたいキャラクターでもありますし、いじめてみたいキャラクターでもある
そんな素敵な隊長

レギオスのデフォルメキャラのかわいさは異常
見てるこっちまでニヨニヨしてしまいます

>>大佐
>ソノ辛味噌ハオデノモノダァァァ!
橘さんは頼りにならないし・・・・・

やっぱ隊長ってのはいいものですよね
大佐のところの隊長もニーナ隊長とはまた違った魅力があっていいですヨ

>>PG殿
多分ニーナ隊長が聞いたらブチギレそうな隊長ですね!

でも正直そのポジションって最終回一歩手前で死ry

>>シリウス殿
俺濃ゆいの大好き!!
絶対早死にするな・・・俺

かっこいいですよねぇ隊長
ナルキとは違って、ちょっとオツムが弱いというか、隊長として未熟なところもあるのも愛らしいです

11話のギャグっぷりと隊長のお色気っぷりとカリアンの変態っぷりは異常ですよね
全く色気のない水着が逆にエロかったりしましたが
結局、一番印象に残ったのはカリアンの兄貴だったり 悔しい

フェリ様はツンデレかわいいといいますか、見た目も普通に美少女ですし
隊長はあの全力疾走さがいいんですよね
いい意味で「バカ」といいますか 何事にも必死で取り組む姿が微笑ましいです

あー ロスプラ2のcoopはマジでやりたいです
やっぱり対戦より、皆で協力して強大な敵を撃破する方が好きでする
  1. 2009/05/28(木) 02:14:26|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<妄想だけが加速する | ホーム | からいのばっかり>>

コメント

>隊長はあの全力疾走さがいいんですよね
隊長は松岡修造さんにつながるようなキャラということですね!
私の予想だと多分音声を修造にしても大体あってるキャラになるんだろうなー(ニヨニヨ)
  1. 2009/05/28(木) 03:25:13 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

遊びにきたよ!

やほ、このサイト凄く良かったです。また色々教えてくださいね!
http://fhurl.com/c8437?f9ih4vy
  1. 2009/05/28(木) 04:25:37 |
  2. URL |
  3. ハル #0gongPsw
  4. [ 編集]

SR-71…トランスフォーマーのスタッフもなかなか分かっているじゃないか…。コレハ期待セザルヲエナイ。


頼りになるってのはいいもの…。
ウチノニハ指導ナンテ隊長ッポイ事デキネーヨッ!
マアソウイウ人ダシ。
おばあちゃんが言っていた…ミンナチガッテミンナイイ、と…。
  1. 2009/05/28(木) 14:24:19 |
  2. URL |
  3. 大佐 #vZYdwud2
  4. [ 編集]

ブチギレてかまいません。

むしろ最終回で誰かを守って死んで、
2期目に生きてましたってポジです。

「静かな空だ・・・荒れていない。この空でなら散れるな」
って感じです
  1. 2009/05/28(木) 22:27:11 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/481-8cdc7fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)