2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妄想だけが加速する

トランスフォーマー リベンジのblogパーツを設置しました
ぼーっと見てると、トランスフォーマーという文字が「ギゴガゴ」っと変形し
別の文字にトランスフォームします


大ショッカーの画像が出てきましたね

集合

キングダークや地獄大使、死神博士にジャーク将軍のような人物や
ディケイドvsRX、スカイライダーvsイクサなどのライダーバトル
ガラガランダにWキックをする1合2号、何故かいるモモタロス
そして何故か追われている鳴滝など、気になる画像がたくさんです
鳴滝さん・・・・あんたほんと何者なんだ・・・・・

記者会見でキャスト公開もされ、BLACK役の光太郎やアギトの翔一が出ることも判明した今
他のオリジナルライダーの登場も期待してしまいますね

でもこんだけの内容を1時間?1時間半でまとめられるのか・・・・・・
期待と共に不安も膨らむのでした






ペルソナシリーズとケミストリーの曲の相性の良さは異常
Now or Neverが使われたペルソナ3のMADも神でしたが
Life goes onが使われているこのMADもまた神です





肉!

釣れちゃった!初めてなのに釣れちゃった!

以下コメ返信

>>ヒプホ殿
>私の予想だと多分音声を修造にしても大体あってるキャラになるんだろうなー(ニヨニヨ)

隊長「どうしてそこで止めるのだ!もう少し頑張ってみろ!!
周りの人のことを思え!お前を応援している人達のことを思え!!
私だってこんな早朝からマヨネーズ作るために突然変異した巨大鶏と戦っていたのだぞ!!
あと少しの所なのだから、最後まで諦めるな!!お前なら必ず目標を達成できる!!」

シャーニッド「なんか・・・いつにも増して暑苦しくなってねぇか?」
フェリ「・・・・そうですか?普段通りな気もしますが」
レイフォン「まぁ、いつも通りの先輩・・・・・ですかね?」

違和感ないのが怖いです隊長

>>ハル殿
>やほ、このサイト凄く良かったです。また色々教えてくださいね!

知らん


>>大佐
最近のはホントビークルモードもロボットモードもクオリティ高くて困ります

そうですよ 皆違って皆いい これが全てです
しかし隊長だからには一つくらい隊長らしさがry

>>PG殿
再生怪人は弱体化するという法則に引っかからなければ良いのですが
  1. 2009/05/29(金) 01:44:44|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<リベンジ第一陣 | ホーム | 暇ではないけれど>>

コメント

>釣れちゃった
クー「わぁーい!肉だぁー!!・・・お前はグリン子!?死んだはずじゃ・・・」
グリン子「残念だったなぁ、トリックだよ!お前は最後に食すといったな・・・あれはウソだ!」

アッー!!
  1. 2009/05/29(金) 06:08:25 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

大ショッカーの事は携帯じゃ語り切れそうにないな、残念だ。
鳴滝…ナンナンディスカアンタイッタイ…。

ウチノ隊長ノ隊長ラシイ所ハ探ス必要ガアル程ニ少ナイナ。
強いて言えば上司への発言権位か…あれ?


「ねぇどんな気持ち!?部下にパシリ扱いされてどんな気持ち?ねぇねぇ!?」
「うぅ…」
  1. 2009/05/29(金) 07:10:06 |
  2. URL |
  3. 大佐 #vZYdwud2
  4. [ 編集]

前例が多すぎるから困る

そのボリュームでその時間ってのはいかがなものでしょうね
大事なシーンがカットの嵐でオアアァーッ!
なんてことにならなければいいんですが。
  1. 2009/05/29(金) 22:18:51 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです!

大ショッカーの画像・・・なんかこう夢が広がりますね!
でもあれですね、めっちゃ期待して見に行ったら後半物凄い巻きが入ったりしてガッカリって事もあるかもしれませんね・・・・。
ライバルっぽく登場した昭和ライダーが理由も無く味方になって一緒に戦うとか・・・・。

もう、仮面ライダーは仮面ライダーで二時間の映画作ればいいじゃないさ!!
  1. 2009/05/30(土) 00:11:18 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの特撮好き #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/482-2059befd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペルソナ PSP

「ペルソナ PSP」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
  1. 2009/05/30(土) 02:34:15 |
  2. ペルソナ PSP