2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

からいのばっかり

今日は韓国おでん、韓国チヂミ、韓国辛☆味☆噌と韓国料理な夕飯でした

別段寒くも無い むしろ暑い日にこんな辛いメニューばっかりなのも、たまにはいいかなーと
あちーあちー言いながら食うのが美味しいんですよね

韓国チヂミ、粉自体に辛味があるのに驚きました
流石本場 辛さんかける思いが違う!!

でもおでんは日本の方が美味しかったです まる


お疲れ隊長

隊長「なんだ人のことをジロジロ見て・・・・・何か用があるのか?」
フェリ「別に・・・・なんでもありません」
レイフォン「( ・ω・)」
シャーニッド「( ^ω^)」

今時珍しいくらい熱血漢の隊長
弱きを助け、強きをくじく隊長
明らかに同性からのほうが好かれてる隊長
不良と拳で語り合う隊長
その辺の男より男らしい隊長

ボールが顔面にめり込んでジャイアンに殴られたのび太のような肛門みたいな顔( ( *) こんなん)に
なったりと、明らかに女性とは言えないような扱いだけど
たまに見せる女の子らしい表情がたまりませぬ

小隊のメンバーのために、自ら料理をしようとしてトマトを台所ごとぶった斬ったり
レタスの芯を握力で抉り貫いたりする健気なところとか!

必死に人を守ろうとしたりする姿も素敵ですし
小隊のメンバーからイジられてる姿も素敵です
とにかく隊長は素敵です

以下コメ返信

>>めー殿
ヴット

>>ヒプホ殿
漫画に影響される・・・こう書くとあまりいい印象ではないかもしれませんけど
ホントにいい作品だと影響されますよね
戦国妖狐での「生きるんす 生きてればきっと良いことがあるっす 私は、たま様たちに会えました」
と笑顔で灼岩が言った台詞は一生忘れなさそうなくらい好きな台詞です

>来いよ、どこまでもクレバーに抱きしめてやるよ・・・
屍音「もしもし ここに変態が若干一名」

>>シリウス殿
資格はホント学生の時にしか取れませんしね・・・・・
確かに苦しいこともありますけど、そんなに気負わないで頑張ってください

フェリ様と隊長見てると和みますよね
というか十七小隊の日常とか妄想してると楽しくて仕方がありません

隊長ーーー!!

>>PG殿
マザーウィルなんて時代遅れと同じにしないでください
俺の家は鬼岩城だぜ!!

>それを好きにさせてくれたらメール返さなくていいぞ
屍音「もしもし ここにも変態が若干一名」
  1. 2009/05/27(水) 02:28:17|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<暇ではないけれど | ホーム | 気力>>

コメント

隊長はきっと確実に私が好きなタイプのキャラだということがポムギさんの文面から推測できました。
流石ですね!
デフォルメ状態がすこぶる愛らしいので、絶対いい人だと思ってたらそのとおりだった、俺の眼に狂いはなかった!!
  1. 2009/05/27(水) 02:40:04 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

ソノ辛味噌ハオデノモノダァァァ!

やっぱどこでも隊長ってのはいいキャラしてるんだな。
こっちのも精進しないと…。
  1. 2009/05/27(水) 19:34:04 |
  2. URL |
  3. 大佐 #vZYdwud2
  4. [ 編集]

いや、それもどうかと思うぞ。ダディ君

俺が隊長だったら酷い部隊になりそうだ
軍規無視、ルール無用のガチバトル、奇襲・闇討は常套手段。

どうみても主人公にはなれないね。仕方ないね
でも主人公ダディと対立しながらも何だかんだ言って協力するって感じになりそうですなぁ
うーむ、素敵
  1. 2009/05/27(水) 21:55:14 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

ども、こんばんわです
お夕食は韓国料理ですか、辛そうです
あんまり濃い味はチョット・・・・・マァイイカ
隊長の話題だと聞いて飛んできましたよっと
本当に隊長はカッコイイですよね、武芸者で鉄鞭なんて打撃武器使ってるのは隊長除いたらナルキくらいでしょうし
アニメ版の11話、『スパ・リゾート・カリアン』ギャグ系の話では最も気に入ってます
シャーニッドにおちょくられる隊長、可愛すぎです
フェリ様とは違った可愛さがありますよね
なんか・・・こう・・・・普段の様子とのギャップとか・・・・
顔面がry<そうなってもめげないのが隊長ですよ!
画集・・・・買いたいけど・・・資金が・・・・・
買ったら買ったでサイフが脳死しますのでね!悔しいヨ!
そういえば『LOST PLANET2』coopプレイなら部隊行動できますね
・・・・・レギオスの小隊みたいでイイなと思いますヨ
その辺は期待してます、ロスプラ
PS3でも出してくれませんかねぇ・・・・・
長文ダラダラ失礼しました、それでは
  1. 2009/05/28(木) 01:59:03 |
  2. URL |
  3. シリウス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/480-12c6f724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)