2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気力

最近友達と一緒に帰ると、毎回欝すぎる就職活動の話をしていて、気が滅入ります

しかし就職難ってだけで生きる気力を失うってのはどうなんですかね
俺もこんなに苦しんでるけど、ディケイドのEDや大ショッカー
ベルセルクの終わり方とか楽しみなものが多すぎてとても死ぬ気にはならねぇぜ!!

まぁただ単に俺が能天気なだけかもしれませんが・・・・
でも未来がまだあるのに、今が苦しいからって全て投げ出すことはしたくねぇだー

なので些細なことでも幸せや楽しみになるように日々頑張って生きております
とりあえず30日発売のスタースクリームが楽しみだ!!!





ヤンデレvsツンデレ

何だかんだで毎回大目に見てくれるやさしいメガちゃん萌え
ま た お ま え か というくらい裏切るスタスク萌え
つかどんだけナイトバード好きなんだ!

暇

学校から帰る
メールを返信しようとする
テレビに夢中になって返信し忘れる

の図

以下コメ返信

>>32殿
ヒャッホオォォォォォオッォウ!!!
来週はヤモリ焼きパーティーだぜイェーーーーーーーーーーーイ!!
すいません 胃が限界です

あれですね 筋肉に取り込まれる

響きが凄いです

>>蜜乃殿
やっとですよほんと!

最後の世界に立ちふさがるライダーがまさかの浅倉さんで、俺の頭は爆発寸前!!
王蛇のデザインもかっこいいですが、やはり「かっこいい」と思える一番の理由は
浅倉さんの濃さだと思います
浅倉さんは最高です

>>PG殿
俺の家は移動要塞だ!!

正直言って、L4Dはいるだけだったので、どんなことにならなかったのかわかりましぇん!!

>>大佐
浅倉さんは誰にも渡さん!!!
と思ったけど浅倉さんと一番お似合いな人は北岡さんだと思うのウフフ
なぜかあの二人は腐女子フィルター通して見てしまう 仕方ないね

描く鬼・・・・つまり描鬼(ビョウキ)

なんか嫌な響きだな

  1. 2009/05/26(火) 02:23:12|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<からいのばっかり | ホーム | >>

コメント

自分もなかなかどうして能天気な思考ですね。
ってかそうじゃないと漫画家になりたいと思わないぜ!
絶望してる人は「就職して働く」のに目が行き過ぎてるのかもしれません、生きる希望はある!なければ作れ!生きて帰ってラーメン食べる!みんなで食べる!!
・・・やっぱさみだれはいい作品だなぁ・・・うん

>かばねチャン
返信を忘れる→ズボンも穿き忘れる→湯ざめする→ヘックシュン!→温まりたくなる→俺、参上!→来いよ、どこまでもクレバーに抱きしめてやるよ・・・→ギュッ・・・→そのままベッドにシュウウウウ!!→超!エキサイティン!!→昨晩はお楽しみでしたね!

ここまでは見えてきたよ。
  1. 2009/05/26(火) 02:50:15 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

就職活動大変ですね、お疲れ様です。
ってはわぁ!? 俺もあと一年で就職だぁ!?
ヤヴァイヤヴァイ、時間あるうちに何か資格とっとかないと!
でも就活ですかー、あと一年経ったら自分もかと思うと軽く鬱になりますヨ。
でもフェリ様と隊長愛でてるだけで幸せになっちゃう不思議!
  1. 2009/05/26(火) 15:59:20 |
  2. URL |
  3. シリウス #-
  4. [ 編集]

なにぃ?貴様があのマザーウィルか!
いいだろう、ミサイルの砲門を全部破壊して
股間にパイルを打ち込んでやるぜ!

うほっいいおっぱい
それを好きにさせてくれたらメール返さなくていいぞ
  1. 2009/05/26(火) 17:55:39 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/479-f0da66db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)