2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のシンケンジャー感想

もう殿しかいねぇ!!

今日のディケイド感想

正直ブレイド編並みの酷さを覚悟していましたが、普通に面白くてよかったです
キャラクターが登場するたびに、キャラの名前が力強い文字で出てくる響鬼演出もあってGOOD

空我

特にクウガが出てきたときの「空我」とバックの青空は鳥肌が立ちました こういうの大好き!
キャストも少年とヒビキさん以外はオリジナルと力が入ってますし
でも、だからこそキャラの性格が違うと少し気になったり
イブキさんあんたそんなバラ舞わせるようなキャラじゃなかったろうが!

そして主人公であるヒビキさん
鬼に変化しようとしない理由は、ただのサボりではなく
鬼の力が暴走し、「牛鬼」という魔化網になってしまうためだったようです
なぜ牛鬼になってしまう理由は不明ですが、鍛えすぎるとこうなってしまうんでしょうかね?
筋肉の暴走みたいな なんか嫌だな
伝説の魔化網と言われているようなので、過去にもヒビキさんのように牛鬼化してしまった鬼が
いるということですかね うーん 気になる

高寺

それにしても・・・・響鬼さんとクウガの競演は
高寺ライダーの競演でもあるんですよね
なんか感動


さて、来週のディケイドは
どうやらアスムが響鬼になるようです
オリジナルでは成し得なかった明日夢の鬼変化・・・・期待です

そして!!

「ここか・・・?祭の場所は・・・!!」

ライダーファンの方にはお馴染みのあの台詞を吐きながら登場したのは勿論!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

浅倉さんキタァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!

俺の嫁!俺の人生!俺の憧れ!俺の最愛の人!いとしいしと!
浅倉 威!!仮面ライダー王蛇!!!
ディケイドに参戦じゃーーーーーーーー!!こらーーーーーーーーーーーーーー!!!

これはうれしすぎます
以前から参戦希望しないかとしないかと待ちわびていましたが、正直もう参戦は諦めた矢先の参戦!
これは興奮せざるを得ない!!
来週の浅倉さんのイライラアクション、見逃せません!!


かばね

チャットしまくってたおかげで全然進まない

以下コメ返信

>>ヒプホ殿
コマンドーは快感的な意味で最高ですね
流石は第三次世界大戦!!

>>(0w0)殿
空の境界はドツボにはまったアニメの一つでございます
奈須さんが好きというか、「空の境界」が好きなので、Fateも月姫も見る予定が・・・・
色々あってややこしいですし!

レポート頑張ってください!

>>シリウス殿
ミィフィがいねーぞ!!!
仕方ないですね 嫌いじゃないですけど周りが・・・・・
隊長はもう全てにおいて眩しすぎます
フェリ様もあの流し目とかデフォルメの可愛らしさとか
ナルキも長身お姉さんっぽさとか・・!!!

レイフォンには頑張ってもらいたいですね 修羅場的な意味で
もっと評価されるといいんですけどね レギオス
キャラの個性的にも話や設定的にも面白いですし
これからもガンバリマス
深遊さんみたいな絵が描けるようになりてぇー!!

隊長!!
  1. 2009/05/25(月) 02:28:10|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<気力 | ホーム | イケメンイケメン筋肉>>

コメント

やったああああああああああああああ!浅倉さあああああん!貝ごと食べますかあああああ!

あと筋肉の暴走がジワジワときいて吹きました
  1. 2009/05/25(月) 02:46:50 |
  2. URL |
  3. 32 #SL/tj63Y
  4. [ 編集]

やっときましたね!
われらがアイドル
王蛇こと浅倉威!!!

もう来週が楽しみでしょうがないです。
王蛇の戦闘シーンを巻き戻して何回でも見るつもりです。
王蛇かっこよすぎますね。
浅倉がかっこいいのか。


  1. 2009/05/25(月) 19:02:24 |
  2. URL |
  3. 蜜乃 #-
  4. [ 編集]

僕の夢は戦闘機でダディの家を壊しに行くことです
嘘です。どうもPGです。

ダディ興奮しすぎワロタ
それはいいとして、ダディのL4D動画を偶然発見したんで
見させていただきました。

感想「俺がいればあんなことにはならなかった」
  1. 2009/05/25(月) 19:04:56 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

おいこら、浅倉さんを嫁だとぉ!?
お前が嫁候補と言うなら認めるが浅倉さんが嫁というのは認めんぞぉー!
パラドキサワームのくせにッ!クソッ!クソッ!
まぁともかく浅倉さーん!俺だーッ!ユナイトベントしてくれーッ!

さしずめお前は描く鬼ってところか。
  1. 2009/05/25(月) 19:12:31 |
  2. URL |
  3. 大佐 #vZYdwud2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/478-957e8600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)