2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イケメンイケメン筋肉

今日は20時からキムタク主演、ヒロくん出演のドラマ「ミスターブレイン」を見てみました
脳科学を取り入れた推理モノで、結構なトリビアもあって面白かったです
それにしてもヒロくんはイケメンすぎるな・・・・・
女じゃなくてもあのかっこよさは惚れます 天パの貴公子

次回はガックンまで出るそうで、イケメン率がヤーヴァイことになっております

ミスターブレインが終わったら、次はシュワルッツェネッガー主演の映画「トゥルーライズ」をば
トゥルーライズは見るのは3度目になりますが、何度見てもあのハチャメチャ感はすさまじいです
もはやコメディー映画じゃないのかってくらいの勢い バイクを馬で追うってなんだよ・・・・・・
多分4回目も見てしまうんだろうな・・・・・

さて、LOADのblogを見てて自分でも気になったので、8月までに買いたいものをまとめてみる

5月
トランスフォーマーリベンジ スタースクリーム 3500円
トランスフォーマーリベンジ ディセプティコンランページ 2100円

合計 5600円

6月
S.H.F 仮面ライダーアギト 2600円
S.H.F 仮面ライダーアナザーアギト 3100円

合計 5700円

7月
ギアーズオブウォー2 7800円
空の境界 六章 忘却録音 6100円
ヴァリアブルアクション 鉄のラインバレル ヴァーダント 6800円

合計 20700円

8月
S.O.G. MAX 鴉-karas- 乙羽鴉 11800円

合計 11800円

全部定価で書いたので、実際にはもっと安かったりしますが
大体こんな感じ

まぁ、月に高くても20000くらいの出費なので、別に大変ではないですね
それにしても鴉高ぇな・・・オイ


たいちょー

鋼殻のレギオスより、ニーナ隊長

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ふともも!ふともも!
 ⊂彡

な人

錬金鋼が鉄鞭というのも素敵です
あと華奢ではなく、割とガッシリした体系なのも素敵です
隊長素敵です

以下コメ返信

>>ヒプホ殿
屍音は面倒くさがりなので、だらしなく着ているだけです
でも面倒くさがりなので下着で部屋の中ウロウロしたりします
あれ?それって痴jry

>>PG殿
とりあえず博士登場までに、一度も死なないことを目標に頑張りたいです

文字の隣に☆付けるとアレっぽくなるのは鉄板ですね

とぅる?らいずっ☆

とか

内容はマッチョがハリアーに乗ったり馬に乗ったり家族を拉致られたりする感じですが

>>大佐
射撃も格闘もこなせるようになったらチートです
でも協力なので助かります
僕は対戦より協力のほうが好きです まる
  1. 2009/05/24(日) 01:56:06|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<< | ホーム | 今日も今日とて>>

コメント

「コマンドー」が楽しめると大抵のB級のノリが楽しめますよね!
「後は死体だけです。」
  1. 2009/05/24(日) 02:32:47 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

『空の境界』いいですよね~
今は奈須きのこ関連で『Fate/stay night』のアニメ見てます
大学のレポートあるんですけどねw
  1. 2009/05/24(日) 06:52:24 |
  2. URL |
  3. (0w0) #-
  4. [ 編集]

レギオスの隊長ということで飛んできました。
健康的な女性のフトモモってどうしてこんなに魅力的に感じられるんでしょうかねェ?
しかし、ここで忘れてはならないのがフェリ様!
隊長と肩を並べる人気女性キャラ!
あのデフォルメの可愛さは異常ですよ!
っておわぁ! リーリン忘れてたァ!!
本妻忘れちゃいかんですよ!
あれ、それ言ったらメイシェンとかナルキとかどうなるんだ・・・・・・
見境無くフラグ立てやがって!
クソゥ! フォンフォンめ!
というわけで、これからも頑張ってください!!!
  1. 2009/05/24(日) 22:38:37 |
  2. URL |
  3. シリウス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/477-1c6fafb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)