2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も今日とて

今日も今日とてkilling floorをプレイ

今日の面子は俺、あんだーそん、LOAD、あんだフレ、あんだ先輩の5人でプレイ

鯖とメンバーが良かったのか、今回は2回クリアできました
博士に群がるチェーンソーを持ったガスマスクたち・・・・・・
その光景は、ゾンビが群がるよりも恐ろしかったです

それにしても、接近戦が慣れると強い強い
頑張ればチェーンソー男も封殺できそうです まだ取り巻きがいると無理なLvですけど・・・・
皆近接ではチェーンソーを使っていますが、あえて俺はこの斧を使うぜ!

なんか素敵じゃないですか 斧 で ゾンビを メッタメタ

正直チェーンソーの方が強いんでしょうけど、そこは拘りと愛でカバーできればいいなーと思います

プレイ画面

出たー!Donald(あんだーそん)さんの一秒間に百回チェーンソーだ!!
ヤツのチェーンソー捌きは異常 ジェイソンかって

左端にいるのがLOAD
お前もチェーンソーか・・・・というか先端が血に染まっている・・・・・




カバネ

今時の高校生

みたいな性格

以下コメ返信

>>ガリクソン殿

・・・・・・・・


>>ヒプホ殿
なんつーか、ただ描いただけじゃアレっていうか
やっぱり細部まで色々と描いた方が自分的にはオリキャラとして確立させやすそうなのです
そうしたほうがこれから描きやすいだろうですし!

シャドームーンは知名度的に抜群ですしねぇ
でも人気あっても何度も再生怪人やってるとカリスマ下がるよ!

肉球が性感帯って結構・・・アレですよね
耳とか尻尾とは違ったものが・・・ウフフ


>>PG殿
そういえば、ライダーの敵で自分の毒ガスで死亡したっていう怪人がいたのを思い出しました
きっと今頃ショッカー本部では大惨事

いやですよねぇ冗談の通じない先生って
俺のとこのセンセイは冗談は冗談と受け取ってくれるからいいんですけど・・・・・


>>大佐
今頃てつをが拳から血が出そうなくらい拳を握り締めながら戦っているので大丈夫です
  1. 2009/05/23(土) 01:43:42|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<イケメンイケメン筋肉 | ホーム | NO☆BU☆HI☆KO>>

コメント

かばねチャンの繋ぎっぽい服のチャック開け具合を見た瞬間、「や ら な い か」というセリフが浮かんできてしまいました。
よし、今日からこの子は痴女い女の子ってことで☆
  1. 2009/05/23(土) 17:07:48 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

あれだな。たしか きりんぐ☆ふろあ ってスキル系があったりした気がするので
上げるととんでもないとこに・・・。ダディの活躍に期待します

影から応援してるよ、深遠の影からね・・・フフフ

それにしても「きりんぐ☆ふろあ」って書くと
違うゲームになるんだね。仕方ないね
  1. 2009/05/23(土) 21:11:13 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

ハンドガン神にスキル「13日の金曜日」が追加されました
  1. 2009/05/24(日) 00:15:54 |
  2. URL |
  3. 大佐 #dQcF7BiQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/476-92d94d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)