2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NO☆BU☆HI☆KO

大ショッカーの情報が入ってきました

どうやら昭和、平成の中で最高のライバルライダーと名高いシャドームーンの参戦が決定したようです

シャドームーン

仮面ライダーBLACK、RXに渡りてつを・・じゃなくて光太郎と死闘を繰り広げた
まさに「ライバル」ライダーであるシャドームーン
そんな彼が一体大ショッカーでどんな役回りをするのでしょうか
ただの敵という扱いではないでしょうし・・・・
士やユウスケなど、メインらと共にキャストが公開されたので
シャドームーンもメインに絡んでくるのでしょうね 楽しみです

しかし気になるのが、シャドームーンの名前が「秋月信彦」ではなく
「月影ノブヒコ」だったこと
このシャドームーンは、ディケイド本編と同じく、ディケイド世界でのシャドームーンということ・・・?
うーむ 情報が出れば出るほど気になってくる!!
更に大人気のオリジナルキャストである、あの人も出演が確定したようです
一体誰でしょうね! 待て続報!


いろいろ

ガリガリと

以下コメ返信

>>ヒプホ殿
ですよねぇ
オリキャラの構造はしっかり把握しておきたいですし
色々と練習になりますしねぇ 資料風 なので練習

多分一緒に散歩するときは服を着ろとご主人に言われたんでしょう
多分

>>大佐
ここまで感染感染言われると気をつけようとは思っちまいますよね
もう帰ったら手が削れるくらいウガイウガイ嗽

感染してもハーブ食えば治るとかそんなんじゃないですよね

設定画カッコイイヨネー
やっぱり憧れるものがあるので練習

>>PG殿
ハッテンとBLはどことなく違うような感じがします
どこがとはいいませんが

ばら撒かれてても感染さえしなけりゃいい!
それが難しいんでしょうけど
  1. 2009/05/22(金) 01:43:53|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<今日も今日とて | ホーム | 毎回ここに書くことで悩む>>

コメント

>オリ
ヒプホは脳内で補完してしまうので、他人に説明するためにキャラを描くことが今までなかったんですよねー(今は目指す仕事柄必要な作業なのでやってますが)
ディテールに関しては、細かいところまで考えても忘れることがあるので、これまた記憶に残らない部分はサックリと削っちゃうタイプです。
あらやだ、私なんかおおざっぱじゃないの?

>シャ
シャドウムーンはぶっちゃけ幼稚園の時に見たのでどんなストーリーのキャラか全然覚えてないんですが、そんな中でも鮮明に浮かんでくるカッコ良さを記憶しています。
ヤッタネ!

>クー
けもこ「わーいニクキュー☆」(ムニムニ)
クー「あ、やめて。それ以上いけない」

爪が出てきてグサッ!

けもこ「があああああ!い、いたい~!」
  1. 2009/05/22(金) 16:40:56 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

こんなことがおこると、
「どこかの悪の結社が新型の遅死性ウイルスの実験をしている」
と思ってしまう君はライダー

今日学校で
「面接で言いたいこと言って落ちるならそれでもいい」的な話を友達としてたら
お前はバカかと先生に怒られました。
あなたに世話して欲しいなんて一言も言ってないんですがね
  1. 2009/05/22(金) 21:37:05 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

インフルも経済危機も全てはゴルゴムの仕業という事に気づけなかった俺にRXに変身する資格はない
  1. 2009/05/22(金) 23:07:04 |
  2. URL |
  3. 大佐 #dQcF7BiQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/475-f256ef9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)