2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎回ここに書くことで悩む

リンク追加のお知らせ
(0w0)殿のサイト「星空ロケット」様を相互リンクさせて頂きました
一日一更新だそうなので毎日が楽しみ!

今日は暑かったですねぇ
暑いと言う言葉が生ぬるいほど
早くも30℃超えをしたとか・・・・・もう夏とかどうなってしまうんだろう

家のマスクが切れたので、薬局へ行ったらマスクの在庫切れが今凄いようで
なんか大阪の人がこっちの人に、マスクを買ってくれるよう頼んだりしているようです
こえー!新型こえー!!
関東でもとうとう見つかったそうなんで、健康には気をつけなければ・・・・・・

さて、今日はあんだーそん、あいあん、LOADと4人でKilling floor(FFあり)をば
FFがあることによって、普通よりも立ち回りを考えなければいけなくて難しいです
というかゲーム自体難しい!
あんだが立てた鯖がおかしいのか、これが普通なのかよくわかりませんが、ゾンビラッシュがヤーヴァイ
何度も死んで死んで死んでようやく最後のガトリング博士にたどり着いても
その博士が馬鹿みたいに強ぇえ!
これはなかなか手ごたえのあるものだ・・・・!

ということでこれから暇なときは練習したいでゲス

クーフー

設定資料風に描ける人が羨ましい
普通にシャーペンで描けばいいとは思うけどなんかSAIでやりたい

以下コメ返信


>>ヒプホ殿
劇中でも"あれ"としか呼ばれていないので、あえて俺もそれでいきました
なんかクローバーと呼んでいるファンもいるそうですが
"あれ"の方がしっくりくる

ゴキブリがキモイと思うなら、ドロヘドロを読むと幸せになれると思うよ!!

>>(0w0)殿
こちらからもリンクしておきました
これからもよろしくお願いします!

>>PG殿
PG殿ってGoWのローカストみたいな顔していたのか・・・・!!

姉御もいいキャラですね
彼女のフライフェイスっぷりと姉御っぷりは股座がいきり勃ちます

ただBLと言うといろいろと不味い想像をしてしまいますねHAHAHAHAHAHAHAHA
  1. 2009/05/21(木) 01:53:14|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<NO☆BU☆HI☆KO | ホーム | 怪獣が町を襲うことの恐ろしさ>>

コメント

>設定資料風に描ける人が羨ましい
俺も俺も!!
設定資料風に棒立ちさせようとしててもいつの間にかポーズ取らせてしまいます。
キャラの性格把握には一役買うんですが、衣装によっては構造の把握が困難になるから面倒という・・・
それにしてもクーちゃんおめかししたのかい?
かわいいねぇ・・・かわいいねぇ・・・(モフモフ)
  1. 2009/05/21(木) 05:15:25 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

俺の職場でもマスク着用が義務付けられた。インフルエンザは本当に感染力の強いお方…。
これは今月中にもパンデミックですよ、パンデミック!
まあ普段から手洗いうがいを心掛けてりゃいいんだろうけどな…。

今日モ未開封ノオ菓子拾イ喰イシチマッタゼ、ヤレヤレ。

設定画カッコイイヨネー、難シクテ描ケナイケド。
  1. 2009/05/21(木) 18:51:12 |
  2. URL |
  3. 大佐 #vZYdwud2
  4. [ 編集]

ハッテンですねわかります
おっと言ってしまった・・・

キリングフロアいいですなぁー。俺もまぜてー

あとウイルスは発見されてないだけで相当数ばら撒かれてるので、
気をつけてください。もう遅いかもしれないけどね!
HAHAHAHAHAHA
  1. 2009/05/21(木) 20:53:02 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/474-503e2824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)