2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒きスーツは炎天下の中汗にまみれて・・・・ 後編

今日は選考のため神田へ
にしても暑いのなんの・・・・・
黒いスーツをビシッと着てあのクソ暑い中、一時間以上歩き回るのは中々つらいものが
熱吸収しまくりです どれくらいかっていうとシャイニングフォームになれそうなくらい
選考の結果はー
もう知らぬ!

ここまで受けると手ごたえもクソも無い気がしてきました
落ちるときは落ちるし受かるときは受かる! そういうもんです

そういえば、俺も何故か学校が水曜まで休みになり申した
別に大阪在住じゃないのに・・・・・・まぁいいけど・・・・・・





空の境界 第七章 殺人考察(後)のトレイラー・・というか予告がいつのまにやら公開されていました
とうとう最後の章ですねぇ 公開は8月とのことなので、DVDは来年の1月辺りかしらね

七章の予告を見て、思い出したので六章 忘却録音のDVDも予約

劇場版「空の境界」 忘却録音 【完全生産限定版】 [DVD]劇場版「空の境界」 忘却録音 【完全生産限定版】 [DVD]
(2009/07/29)
坂本真綾鈴村健一

商品詳細を見る


なんかゴドーワードの出番がかーなーり削られていて
完全な鮮花映画になっていると
別にガメラのバニシングフィストばりのボディーブローが見れればそれでいいんですけどね
話によるとネリチャギまでするとかなんとか


なーなー


ベタ塗り


以下コメ返信

>>32殿
これはネカフェで全部見るしかないですなぁ!

>オルタナティブゼロのぐるぐるバイクにはねられてきます
もの凄くドスの聞いた声で「ファイナルベント」って言いながら
竹槍構えて突っ込めばなんとなく勝てそうな気になれますよ ええ

>>PG殿
部屋の構造上、有線が自分の部屋まで引っ張ってこれないのでござーい

NINSHINかはわかりませんが、銀は一応17歳なのでギリギリセー・・・アウトですね

>>大佐
今回のはトラウマじゃなくて物理的な破壊だったから子供たちにも優しかったネ!

やはりカブトは戦闘の演出においてはトップクラスだと思います
クロックアップなくてもかっこいいです あったほうがいいけど

753&315・・・・753315・・・・なごさんさいこ・・・名護さん最高・・・?
名護さんは最高です!!
ということなのかスタッフよ!と今日思った

鳴滝は一体どうなることやら・・・・・

>>ヒプホ殿
黒さんはかなりのタラシなので現地妻大量発生者なので一人ぐらい孕ませても不思議じゃないと言うか
むしろそんな黒さんと一緒にいる銀は危険と言うか
まぁどっちかっていうと保護者的な立場でしょうけど

>>蜜乃殿

>しかも騙されやすいときている・・・
こ・・これは・・・!
あの人の面影を感じざるをおえない・・・!


・・・・・・


あっ・・・!あの人は海東みたいにバカでウザったくないっすよ!
確かに恐怖心だとかちょっと調子乗ったりだとか何度も騙されているとか色々ありますけど・・・!

でも最後はあの人みたいに海東も「かっこいい!」と言えるようなキャラになってくれればなと思います

>>あいあん
かっこいいだろう!

何を指してかっこいいのかは知らんが
  1. 2009/05/19(火) 02:07:01|
  2. AC落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<怪獣が町を襲うことの恐ろしさ | ホーム | 漆黒の花はお尻の描写に気合が入っていて・・・・前編>>

コメント

スーツってバーニングフォームだったんですか
休む学校多いみたいですねー大変ですねー
  1. 2009/05/19(火) 02:30:51 |
  2. URL |
  3. 32 #SL/tj63Y
  4. [ 編集]

おもいっきりアウトじゃねぇですか。HAN☆ZAIですよ
もうシャイニングフォームになってしまったんですね
素敵です。きみならやれると思っていた

  1. 2009/05/19(火) 09:12:02 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/19(火) 19:03:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/472-b202d612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)