2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

漆黒の花はお尻の描写に気合が入っていて・・・・前編

今日のシンケンジャー感想


ブラウン


今日のディケイド感想

ソウさん普通に性格ブラックなただのワームでしたね
もう少しぼっちゃまみたいに人とワームの狭間で揺れて欲しかったです
なんというか、オリジナルのカブトと同じで惜しい内容でしたが
ファイナルアタックライドのディケイドとカブトのライダーキックで挟み撃ちはかっこよかったです
士の「俺は全てを破壊する!」という台詞も熱かった
あとイクサが名護さんだった
正直今回のディケイドはここに大注目してしまったと言うか、ここが一番印象に残りました
なんだよー・・イクサ傀儡かよー・・・っと思ったら「その命、神に返しなさい」ですもん
退場も早かったですけど、電王を抜かせば草加さん以来久しぶりのオリジナルだった名護さん
傀儡でもオリジナルキャストを当ててくるということが判明して、ますますこの先に出てくる
オリジナルが誰なのか気になるようになりました
ディエンド? なんか銃使い=ヘタレのジンクスを今年も継いじゃいそうですね

そして最後の鳴滝はなんだったんだ!お前鬼だったのか!てか響鬼さん!?
響鬼さんの世界は、威吹鬼さん、轟鬼くん、斬鬼さん、アキラが
オリジナルと非常に豪華になっているので楽しみです ・・・鳴滝・・・・・

ドコドン

予告が響鬼さん風で良かった


さて、ついに連載開始した「DARKER THAN BLACK -漆黒の花-」を読んでみました
当然のことですが、絵柄がまんまアニメのDTBでとても面白かったです
いつもはスロースターターは岩原さんなのに、今回は最初から飛ばしてきました
話は黒の契約者の直後の話なようで
最終回で黒が地獄門の壁を破壊した事件を「東京エクスプロージョン」と呼ぶようになって
この事件をきっかけに、契約者の存在が一般人にも知られてーって内容みたいです
新しい契約者も出てきて、実に続きが気になります あと未咲さんの尻
やっぱ岩原さんは尻好きだのう

!?

どうでもいいですけどこれだけ見ると色々と勘違いしちゃいそうですねウフフ


なー

ラフ

以下コメ返信

>>ヒプホ殿
SDキャラ同士でくんずほぐれつしてもモフッモフモフッて感じになっちゃいそうですね

しかしこの後、重なった人形の姿が頭から離れずに銀姐が眠れぬ日々を過ごすのはまた別のお話

みたいな!

>>32殿
シンガーソングライダーで絵師とか何そのハイブリッド体!

・・・・つまりはファイズのスネークオルフェノクこと海堂ことシンケンの十蔵なことに気づく
あの人ギター弾けて絵上手くて超イケメンとか反則でしょう

>>ゴールデンウィーク野郎殿

ダァーーーーーイ

今ニナッテモマダGW気分トハイイ身分ダナ!
ソンナニ暇ナラオ空ノ旅ヘゴ招待ダ!!

>>あいあん
そうしたらてめぇの恥ずかしエピソードを100人の皆様にぶちまけてやんよ
まぁ、ゆずレンなんてわからない人はわからないし、知ってる人は変態だろうし気にするな

>崖っぷち
だってニコニコ大百科に登録されてるし・・・・・・

BLOGはその日のおさらいにもなるし、好き勝手ぶちまけれるから楽しいよ
だからこそ俺は毎日続いているわけだし
  1. 2009/05/18(月) 01:29:22|
  2. AC落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<黒きスーツは炎天下の中汗にまみれて・・・・ 後編 | ホーム | 不幸な童話>>

コメント

本当に今回録画がBパート撮ってないディケイドは悶え苦しくなりそうでした私。そんな気になる要素沢山のBパートしばらく見れないなんて辛いです

十蔵>
気づかなかった愚かな私はオルタナティブゼロのぐるぐるバイクにはねられてきます
  1. 2009/05/18(月) 02:56:02 |
  2. URL |
  3. 32 #SL/tj63Y
  4. [ 編集]

箱って有線つなげますよね?ねぇ?
あらそういう意味じゃない?
ダディにはあまってるPCをあげたいくらいですよ
置く場所ないんで

勘違いって妊sInということでよろしいですね
異論は認めん。認めるわけにはいかん
  1. 2009/05/18(月) 10:11:01 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

自分達の外道っぷりを反省しないシンケンスタッフに隙は無かった、いいぞもっとやれ。

カブト編は戦闘シーンがいろいろとシャレにならなかった。電王アタックライドォとかペガサスとかクロックアップとかアクセルとか
753&315とか。
きっと筋金入りのライダーアンチであるディケイドスタッフと加藤くんくんの最高過ぎる罠だったんだ…。
来週の仮面ライダー鳴太鬼編も楽しみ過ぎる。
  1. 2009/05/18(月) 18:33:40 |
  2. URL |
  3. 大佐 #vZYdwud2
  4. [ 編集]

>どうでもいいですけどこれだけ見ると色々と勘違いしちゃいそうですねウフフ
言われるまでもない、私はすでに勘違いしっぱなしだ!ウフフ
  1. 2009/05/18(月) 19:56:18 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

>銃使い=ヘタレ
しかも騙されやすいときている・・・
こ・・これは・・・!
あの人の面影を感じざるをおえない・・・!

  1. 2009/05/18(月) 20:49:48 |
  2. URL |
  3. 蜜乃 #-
  4. [ 編集]

おまえ・・・かっこいいな

おれもがんばるとするかー・・・!
  1. 2009/05/18(月) 21:46:49 |
  2. URL |
  3. あいあん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/471-ca1a9315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)