2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不幸な童話

リンク追加のお知らせ

崖っぷちメンバーのあいあんのblog「ゆずレンblog鉄工所」を追加しました

今日作ったばかりだそうなんで、いったいどうなることやらウフフ

今日は東京ビックサイトでデザインフェスタをやっていたそうで
それに行った姉がお土産でこんなものを買ってきてくれました

フー

大好きなシンガポールの絵師、foo swee chin氏のポストカード!!
なんとデザインフェスタにいらっしゃったそうです!!
畜生!俺も行けばよかった!!と思ったら、明日もやっているそうで
これは行くしかあるまい!と思いましたが、明後日選考なので明日は結局家で対策していることに・・・

オーマーイ・・・・

Fooさんは、あの細いタッチと、不気味可愛い絵柄が大好きで、
いつの日か会ってみたいと思っていましたが、タイミングが悪すぎた・・・・・
来年も来るといいなぁ・・・・・


ギンギン

絵描いてたら強制終了食らってテンションガタ落ちしたので
ババっと描いたSDギンコ

以下コメ返信

>>ヒプホ殿
あー組み合わせですか
確かに黒猫、白猫の組み合わせはいいですよね つか黒と白っていうのが

黒猫は黒い分、「シルエット」として綺麗なんですよね
他の色より際立ってる!

デブ猫は・・・・にゃんこ先生見ると若干幸せになれますよ

ふたなりに関しては「そんなんショタでいいじゃねぇか」と思ってしまう俺ガイル

あぁ!確かにパラガスも笑顔でブロリーと話していましたね!
ブロリーも笑顔で実に微笑ましい光景でした!
そのまま彗星にドーーーーーン!でしたが

>>PG殿
ですね グラフィックの割りに動いてよかったです
L4Dはガックガクだったので・・・・

今のところちゃんとオンラインできるのがPS3だけなので、やっぱりそっち選んじゃいますね
有線繋げない&金がかかる箱は嫌だぁ?
  1. 2009/05/17(日) 02:14:14|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<漆黒の花はお尻の描写に気合が入っていて・・・・前編 | ホーム | 終わりとゾンビー>>

コメント

SDクーとSD銀狐が合わさるととてもいい眺めになると思った。
虎子「SDクーちゃん人形とSD銀狐さん人形作ってもらったよー」
クー・銀狐「「わぁーい☆」」
ポロッ・・・
虎子「あ、落としちゃt・・・」
SDクーをSD銀狐が押し倒したような状態になってしまった。

一同「「「OH・・・そこはかとなくエロス・・・」」」
  1. 2009/05/17(日) 16:43:11 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

「シンガーソングライターの絵師」に見えてビビりました
でもよく見たらシンガポールの絵師でしたがビビりました
  1. 2009/05/17(日) 19:08:41 |
  2. URL |
  3. 32 #-
  4. [ 編集]

ゆずレンはやめろ!目つきが死んでると噂の貴様を全国公開されてもいいのかぁぁ!?俺には隠し撮りした・・・ウソデスゴメンナサイ

てかおれ崖っぷちメンバーだったのか!知らんかった!

ブログって記事書くの結構楽しいんダナダナ
  1. 2009/05/18(月) 01:30:06 |
  2. URL |
  3. あいあん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/470-70239edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)