2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

異種

さて、今日は母の日ですね
俺も「何か欲しいものはあるか?」と聞いてみましたが
「いつも色々手伝って貰ってるからいらん」と返される
やっぱドッキリで何か買うもんかね

今日のディケイド感想
クロックアップvsアクセルフォーム燃え
ようやく実現したスピード対決
「クロックアップ」「スタートアップ」の音声と共に始まる超高速戦 実に燃えます
そしてクロックアップしたワームにペガサスフォームの超感覚で対抗したところも燃え
あれですよね フォームチェンジの恩恵って、クウガが一番はっきりしているって言うか
使いこなしてますよね デメリットも含めて
こうやって他のライダーの能力に、他のライダーの能力で対抗するのっていいですよね
まさに夢のバトルというか、異種格闘技戦!みたいな
それにクロックアップ=チートと思われていただけに
ペガサスフォームなどでも対抗できることを証明したのは素晴らしいと思いました これだからタマラン

電王のカードの役立たずさは噴いた
あとガタックがディエンドを押していたのには驚いた 流石は戦いの神
来週はイクサ登場・・・・さて、どうなるか

カブト

ファイズvsサイガ


それにしても、ファイズとカブトは2大スタイリッシュライダーと言えるくらい
アクションが素晴らしかったですね
なんで子供向け番組のアクションはこんなにもかっこよくて
邦画のアクションはあんなにも微妙なんでしょうか




それと来週テストなので、ゲームやラクガキも封印していてちょっとした暇つぶしが欲しいので
なんかオススメの漫画あったら教えてくだちぃ

以下コメ返信

>>あんだ
確かに日常っぷりは孤独のグルメと似ているところがある
でも面白さのジャンルが全然ちげーから!!

>>19殿
チャットでの俺と現実での俺のギャップに耐えられるかなHAHAHAHAHA

スケッチブックは5巻まで+出張版的なものでしたね
そこまで巻数多くないので、とっとと集めたいです

>>ヒプホ殿
ですねー 一度は会ってみたい
正直ゲームの腕前的には自信がまったく無いですが、カフェで雑談とかなら自信ありますぜ
確かに漫画大好きっ子ですが、ヒプホ殿も漫画大好きっ子ですし
漫画なんて星の数ほどあるので知らない漫画も大量にあると思います
なのでオススメカモォーーーーーーン!

あんだのゴローちゃん好きも異常ですからね
俺も渚先輩と一緒に河原でのんびりしたいでごわす

>>花薇殿
あんだのセンスに嫉妬 SHIT

ですねーたまにはこういうのんびりしたのもいいですね
俺もオノナツメさんの「ラ・クインタ・カーメラ」や冬目景さんの「イエスタディをうたって」など
日常的なものは呼んできましたが
スケッチブックのように、どこか懐かしい学生生活を暖かく描いている作品は
読んでいて生きていくのが辛くなるほど微笑ましく、しみじみとしてしまいます

>>あいあん
>俺は殺人考察(前)の式だったぜ
またリオとかもう結婚しちまえよ


はぁ!?

こうなったらリオを俺好みに変えてやる

てめぇだってバキ却下したろうが! 別にいいけど
でもさみだれはマジでオススメ

まぁ友達の一言で済むしな ネットとかリアとかどうでもいいずら
いつまで名前知らないままなんだろうと考えるとオラわくわくしてきたぞ!!

>>やっぱ目つき悪・・・いあなんでもない

・・・・・

じゃあ今度ブラックエンジェルズ全巻と以下略と
ベルセルクの1?12巻と14?最新巻まで貸してやるぜ覚悟しな
  1. 2009/05/11(月) 02:14:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<思い出せば | ホーム | リアとネットの境界>>

コメント

アクセルフォームとクロックアップの素晴らしい10秒間でした
来週はサイガもヨロシクネ!

蓮華伝説アスラと妹は思春期というオススメの漫画があるんですが…
  1. 2009/05/11(月) 02:28:40 |
  2. URL |
  3. 32 #SL/tj63Y
  4. [ 編集]

>なんで子供向け番組のアクションはこんなにもかっこよくて
ですねぇ。
スタッフが違うんでしょうかねぇ?
邦画スタッフが「こんなもんだろ」て感じで、ライダーのスタッフは「こうすれば超かっこよくね?ってかこれよりもこうするとさらにかっこよくね!?」みたいな感じの意気込みとか?

>オススメ
「ストレンジ+」っていうギャグ漫画とかありますがどうでしょう。
ゼロサムって雑誌で連載されてるんですが、作者の美川べるの先生のギャグはツッコミのセンスが際立ってます。
この人の他の作品も総じてはずれはないと言ってもいいでっせー
他にお勧めするとしたらチャンピオンREDから「シグルイ」とか、スケッチブックと同じ雑誌で連載してた「天外レトロジカル」とか、4コマでなら「ゆゆ式」とか「はるみネーション」あたりがいいかしら。
天外レトロジカルのヒロインの椿ちゃんって子は私が知る限りでは非の打ちどころのない女の子です。
優しさに裏打ちされた女性の魅力をすべて兼ね備えてるような感じで、私の「好きな女キャラ」のTOPレベルにメガネ補正無しにも関わらず君臨しているくらいですよ!!
他には「ハチワンダイバー」もオススメしときます。
コマの使い方とか、吹き出しの贅沢な使い方とか、テンポを最大限に活かせるセリフ回しの単純かつ無駄のなさとか、とにかくサクサク読めて続きがモーレツに気になるマンガです。
ちなみに現在の私の漫画の描き方にかなり影響してくれてます。(ボソリ・・・
  1. 2009/05/11(月) 02:59:40 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

つ 喰霊9巻
つ つぐもも
つ 紅
つ 文学少女 死にたがりの道化
つ リトバス

こんなもんか
  1. 2009/05/11(月) 07:00:05 |
  2. URL |
  3. LOAD #NzGSrHbo
  4. [ 編集]

何か欝になる漫画
何でか吊りたくなる漫画

やっぱブラックラグーンかな
別話だけど、ファントムみてるとこっちまで亡霊化しちまうZE☆
  1. 2009/05/11(月) 21:37:17 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/464-01abda90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)