2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思い出せば

ぎあ?ず☆おぶ うぉー2!! プランびー♪ ねぇよそんなもんエディションっ!

  7月30日発売
特典:マーカス大胸筋マウスパッド
ソフマップ特典:オーガスタス・コール抱き枕


楽しみですね


今日は学校帰りにスケッチブックの2,3巻を購入

スケッチブック 2 (2) (BLADE COMICS)スケッチブック 2 (2) (BLADE COMICS)
(2005/01/11)
小箱 とたん

商品詳細を見る


スケッチブック 3 (3) (BLADE COMICS)スケッチブック 3 (3) (BLADE COMICS)
(2006/01/10)
小箱 とたん

商品詳細を見る


登場キャラが素敵すぎて生きていくのがつらくなる

さて、週末はテストということで勉強中ですが
暑くて集中できねぇ
まだ5月だってのにここまで暑いとは・・・・・
窓全開で頑張っていますが、早くも扇風機が欲しくなってまいりました
あー・・・・ゴク冷えのコーラが飲みたい・・・・・・・
そういえば8月に鴉のアクションフィギュアが出るんですよね・

乙羽鴉

値段が高いですが、鴉の造形は大好きなので多分買ってしまうんだろうな・・・・
このままの勢いで廻向鴉、炎鴉も出してほしいなりー



鴉-karas-第一話より、鴉vs河童
「アニメで特撮をやる」と聞いたとき、一体どうなるのかと思いましたが
見てビックリとってもかっこいい
かなりマイナーな作品になってしまいましたが
殺陣のスピード感や鴉、妖怪のデザイン、作画の綺麗さなど、認知度に反してかなりの良作だと思います
輪入道戦や土蜘蛛戦で見せた戦闘機や車へのトランスフォームも
いきなり変わった割にはすんなり受け入れられました それもアクションのかっこよさのおかげ
・・・DVD3巻?4巻の間が2年くらいかかったのが痛かった・・・・・

最近ではタツノコvsカプコンに参戦して、知名度も上がったと思うので
これから色々と商品化されたら嬉しいなー

どうでもいいですけど、タツカプでの戦闘前の台詞が
ゆりね「行け、鴉」
乙羽「御意」
だったら鼻血ものでした


以下コメ返信

>>32殿
やはりずーっとwktkしてただけあって、ようやく実現した時の喜びはでっかいですよね
来週はサイガ!出るか草加さんを葬った飯綱落し!!

>蓮華伝説アスラと妹は思春期
二つとも全然違うジャンルで噴いた さすが32さん

アスラは名前のインパクトとうしおととらバリの表紙が気になりすぎるので、古本屋で見かけたら
立ち読みしてみますばい

>>ヒプホ殿
つまり、ライダースタッフはいい意味で変態なんですね!!素晴らしい

うひょー!いっぱい漫画がきたずぇー!

とりあえず、ヒプホさんが倍プッシュばりにプッシュしてるレトロジカルは読んでおきたいです
調べてみると、中々にキャラクターの個性や世界観が素晴らしいようなので
シグルイは言葉は不要な作品です まさに死合

ヨクサルさんの作品だと、エアマスターは読んでいたのですが
ハチワンは読んでないんですよね
「昔、お前が雨に濡れた子犬を拾ったことがあるとしよう・・・・・だが死ね」は名言すぎます
とりあえずハチワンは古本屋でも大量においてあるので、まず立ち読みしてみますだ

>>LOAD

喰霊の9巻はいい加減に買わないとなー・・・

つぐももは伝奇系妖怪漫画とか結構ツボなジャンルだから読んでみたいなーとは思うズラ
紅はー・・・・山本ヤマトさんがアルティメットファクターの挿絵くらいの絵だったら買ってたかも

リトバスは姉御しか見えん

>>PG殿
ブラクラは大絶賛購入中ですぜ
3期アニメは終始ロベルタ無双で終わりそうで怖いです

欝になる漫画ならドラゴンヘッドやNOT SIMPLEなんかどうですか
特にNOT SIMPLE温かい絵柄で淡々と絶望を描いていくのがたまりません
救い様が無さ過ぎる・・・・・
  1. 2009/05/12(火) 01:59:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アクターさん | ホーム | 異種>>

コメント

ウワーイ。俺、Phantomみたいな世界で生きたーい
アインちゃんをもふもふしたーい

・・・即殺されておわりですね
女の子ってなんて怖いんだ
  1. 2009/05/12(火) 21:16:33 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

ヨクサルさんのキャラは全員自分に正直すぎて好き過ぎます。
マジやばい!

鴉はアクションがカッコよすぎますよね。
ってかタツカプでの再現度の高さにびっくりしました。
ゲーセンでは華麗に永パしてくれますがね!
  1. 2009/05/12(火) 22:31:43 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/465-4857f97d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)