2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

記憶

朝っぱらから雷かよコンチクショウ(雷嫌い)
朝から雨なだけでもやる気が失せるというのに
雷なんて鳴ってたらやる気がマイナス
まぁ遅刻や欠席も大嫌いなんでいつも通り学校行きますけど


やばいです
ホントやばいです
何がやばいって?
風呂入ってる時の記憶がねぇ

風呂入っていないとかじゃあなくて、風呂には入ったんですが、その時の記憶が丸ごと抜かれてる感じです
風呂場に向かって、気付いたらさっぱりした状態で夕飯の準備していました
以前から忘れっぽいとは思っていましたが、これは異常すぎる・・・・
ゴドーワードの仕業とかキングクリムゾンだとかのせいにしたいですけど

ちょっと物忘れには気をつけなければなぁと思う出来事なのでした


それと今日はときちくさんのラジオでした
ゲスト誰かなーっと思ってたらいきなり七枷さんの声が聞こえて噴いた
ときちくさんの新作楽しみです


ハルトマン

メガロマニアより、ハルトマン 色がわからないので白黒
アール・リトルの側近の人その一
スーツで強いとか最高です 憧れます
本当は「さん」付けしたいけど、「ハルトマンさん」じゃ変なのでハルトマン 敬意を込めてハルトマン
でもカノンなら多分ハルトマンさんって呼ぶ
ハルトさんじゃなくてハルトマンさん

ハルトマンって何がモチーフの亜人なんですかね
トカゲか鳥でしょうか

以下コメ返信

>>ヒプホ殿
ゆーくんに似れるなら最高ですが
残念ですがそこまでいい男である自信がありませぬっ!

>序盤の黒い部分と、現在の大人な部分・・・似てると思うんだがなー
ここについて詳しく・・・・というか序盤の黒い部分について詳しく!
俺黒かったですか!ブラックでしたか!黒歴史的な意味ですか!!

>>イティオ殿
その言い方だと俺が呪いの元凶みたいじゃねぇですか!
なんにせよお帰り伯爵
ネット依存が進んでいる今、ネット環境が無くなるのはキツイですねー・・・・
俺もネットが無くなったらどうなってしまうんだ・・・・・
とりあえず無駄に絵描いてそうですけど

とにかく帰ってこれてよかったです!

>>エーシー殿
ほんと懐かしいですナー

昔描いたのを全部描き直してみようかしら

>>通りすがりの特撮好き殿
ですよね
あまり慌てすぎて、いい所に行けなかったら損ですものね
たとえ不況だとしても、自分のやりたいことはしっかりと決めていきたいです 頑張ります!

俺の目が大きいのはねー お前を視姦するためだよー!!とでも言ってあげなさい!
生きてるんす!生きてればいいことあるんす!

>>PG殿
>ああ、就職できないのは俺の呪いだわ。ゴメン☆

お前か・・!!

もっとほんわかしたオーラを出していけばいいと思います!
常に笑顔を絶やさないとか 微笑みデブのようになれとはいいませぬが

いましたね 大仏
あのリアルマクロスできるヤツですよね
ミサイル避けきった時の快感は異常です
  1. 2009/05/09(土) 02:13:26|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<リアとネットの境界 | ホーム | エターナルフォース氷河期>>

コメント

>ブラック
黒歴史的な意味ですねー
何と言うか、初期の時は固かった文面が今ではもうこんなにやわらか
それはもうソフランを使ったような!

>風呂
昨日のご飯が思い出せないとかいうのとはまた違う感じですかね?
あんまりひどかったら、ゆっくり病院で検査していってね!!!
  1. 2009/05/09(土) 09:18:17 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

記憶が曖昧だったりしたら雷にうたれて
脳を刺激すればいいですよん

活性化されて元気になりますから。
俺の最終手段
  1. 2009/05/09(土) 16:52:22 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

ラ・イ・ジ・ン・グ!ラ・イ・ジ・ン・グ!



最終的には凄まじき戦士になりますか?
  1. 2009/05/09(土) 17:47:38 |
  2. URL |
  3. 32 #SL/tj63Y
  4. [ 編集]

まさか風呂で何かされたとか!?
なんか怖いですね。

ハルトマンはたしか有名な軍人の名前だった気がします。
その人がモチーフなのかは知らないのですが・・・
  1. 2009/05/09(土) 21:36:33 |
  2. URL |
  3. 花薇 #eerVylsI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/462-6c522e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)