2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エターナルフォース氷河期

夏蜜柑「ユ・・ユウスケ・・・・」
ユウスケ「つ・・・士君やっぱりやめよう こんなこと・・・ね」
士「ダメだ!!だったらこのキバーラに手間隙かけてCGに戻してくれよ!」
F・F・R!!F・F・R!!

どうもポムギです
なんか就職氷河期というのを痛感中です
去年の今頃は就職率90%以上だったらしいですけど
今年は20%いくかいかないか・・・・・
別にそれを言い訳にするつもりはありませんが、ガチで就職できるか不安になってきました
まぁ就職できないならできないなりにフリーターなりなんなりして職探しますけど

NEETダケハイヤダヨー
もうZECTでもなんでもいいから職を・・・・・・・

全く就職とかと関係ないですけど、普通に授業受けてたら友達から
「人殺せそうな目をしてた」とか言われました
犬みたいな目をしていると言われたり死んだ魚の目をしてるとか言われたり
目つきで褒められたことがありません
実際はお気楽なアンちゃんなのにね!!

と言ってもそんなことはあいあんとあんだーそんしかわからない



MNR

「やめましょう・・・・?こんなこと・・・・」
「ダメだ!!だったらアホみたいに撃ったこの核とミサイル代をなんとかしてくれよ!」
M(メ)・N(ノ)・R(ルー)!!M・N・R!!

skype部屋のタイトルと授業で見たM_NOから今日一日中こんな光景が

莫迦やってないで勉強します

以下コメ返信

>>ヒプホ殿
もう食いしん坊バンザイなキャラでいい気がしてきました
いるじゃないですか 隙あらば何か食ってるキャラ きっとアレ系に

>>PG殿
むしろアームズフォート「ダイブ=ツ」とかしおうな気がしてきた
  1. 2009/05/08(金) 02:02:09|
  2. AC落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<記憶 | ホーム | 最後の日>>

コメント

>目つきで
この部分読んでて、きっとポムギさんはさみだれのゆーくんみたいな目をしてたんだと思いました。
序盤の黒い部分と、現在の大人な部分・・・似てると思うんだがなー
  1. 2009/05/08(金) 04:13:09 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

どうもイティオです
前のコメントで
>なんですか 呪いか何かですか
(||;´ー`)<もしかしたらマジかもしれん・・・

ここの前回のコメントをした後、信じられないことが起きた
<<インターネット、機能停止>>

モデムが壊れた・・・インターネットも故障だと!?
なんとか新しいモデムが今日来て今に至るけれど、
まさか恐ろしいものの片鱗を味わったよ・・・!!
  1. 2009/05/08(金) 17:33:02 |
  2. URL |
  3. イティオ #iqhSIKS2
  4. [ 編集]

これは良いD・V・DM・N・R

就職か・・。
やけくそで就いた職場がブラックだったら元も子もないですからね・・・。
俺は応援しか出来ませんけど、頑張ってください!

俺は良く「君は目は大きいのに周りが見えてないね。」とか「それ節穴?」とか言われます。
でも、生きてます♪
  1. 2009/05/08(金) 22:25:39 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの特撮好き #-
  4. [ 編集]

ああ、就職できないのは俺の呪いだわ。ゴメン☆

ちなみに俺はテロリストだの犯罪者扱いされることが多いです。
しかも初対面で。どんだけ物騒なんだ俺
人殺せそうなじゃなく、既に殺した奴の目だとか・・・
まぁ普段から殺気振りまいてますけどね☆

そういえばAC3SLに大仏ってあだ名の分離するボスいなかったけ?
  1. 2009/05/09(土) 00:18:27 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/461-27cd0e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)