2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最後の日

今日でGWも終わりですね
そして明日から学校・・・・・あぁ嫌だ嫌だ
休みに入るのが普通の人より早かったので、学校再開したときのダルさも普通の人以上
さて、気持ちを入れ替えて頑張らなければ・・・・・・

今年公開すると言う劇場版トライガンのことが気になって調べてみたら
ちゃんと作っているようで良かったです
企画段階で折れることもザラなので
どうやら4/30にコンテ上映をやったそうなのできちんと公開してくれそうです
脚本は龍騎や電王をてがけた小林靖子さんだそうで 他はアニメ版と同じなようです
きっとキャストも同じだと思うので、速水ボイスのウルフウッドがまた聞けるのかしら!
謳い文句がヴァッシュvsウルフウッドってのも気になります
なんであの二人が・・・・
・・・・・・よく考えると簡単なことで争いそうでもあるけど・・・・



なつかし

ラフ

某wikiで某小説を読み返していたらもの凄く悲しいものを見てしまった

因みに一年前に誰かにリクエストされて描いたものなので俺はひぐらし知りません


以下コメ返信

>>ヒプホ殿
三日月はアレと同じですからね スポーツマン
よって爽やか よっていいお兄ちゃん
半月さんはホント大人の見本でしたよね・・・・・
誰からも尊敬される人頼りにされる人 素敵です
退場も早かったのにここまで愛されるのも流石です

>ツナ「やっぱこういうところで食う者に文句を言っちゃいけないぜ」

ツナ「うー・・流石に暑いです・・・・・・・」(チラッ)
ピー ヒョロロロロ・・・・
ツナ「そうだ 脱げばいいんです」
トツナ「待てい」

>>PG殿
大仏製の武器ってなんか凄そう ダイブツ・ガントレットとかダイブツ・アックスとか

俺が珍しく暴走するくらいの内容なのですよ!さみだれは

>ていうかダディ愛おしいぞコンチクショウ

1236710821584.jpg
  1. 2009/05/07(木) 01:25:37|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<エターナルフォース氷河期 | ホーム | ヒーロー参上!!>>

コメント

>ツナ「そうだ 脱げばいいんです」
トツナ「あ、やめて。それ以上いけない」
ツナ(あーいかんなぁこんな・・・いかんいかん・・・)

どうしよう、(元)ロボ子が完璧に孤独のグルメなキャラになってきた・・・
  1. 2009/05/07(木) 02:19:32 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

hahahaha!
良いぞその顔。わははは

DAI-BTUというメーカーですね
まぁあれだACでいうと重工的な位置ですな
  1. 2009/05/07(木) 21:07:34 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

懐かしいナー
  1. 2009/05/08(金) 21:26:04 |
  2. URL |
  3. エーシー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/460-2c535d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)