2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒーロー参上!!

以下略やら何やらで中々落ち着いて読めなかったさみだれ最新刊を読む

惑星のさみだれ 7 (7) (ヤングキングコミックス)惑星のさみだれ 7 (7) (ヤングキングコミックス)
(2009/04/30)
水上 悟志

商品詳細を見る


・どんどん体育会系のお兄さんになっていくゆーくんに萌え
・ゆーくんと三日月の第2ラウンドに燃え
・ゆーくんと三日月のよき親友、ライバル関係に萌え
・半月さんの強さに改めて燃え
・昴と雪待の微笑ましさに萌え
・三日月の前の昴の表情に萌え
・茜の家での状況哀れ
・お姉ちゃんの出番がマイマクテリオンの変化しか無くて泣き
・魔法少女マジカルマリークソ強ぇえ
・ゆーくんと三日月の「ヒーロー参っ上!!!」

激燃え

やっぱ大人の象徴=半月さんなんだろーなーと
だからこその昴や茜たちの前でのヒーローポーズなんだろうなーと
あーもう たまんねーなチクショウ
アニマ様が「惚れてしまいそうだ」と言うのがよくわかりますよ
こんな二人だったら誰だって惚れますよそりゃあ
というかゆーくんのお兄さんっぷりがすごい
一巻のひねくれ主人公だった頃が嘘みたいな体育会系っぷり
落とし穴が成功して「うぉぉっしゃぁぁぁ!!」っとガッツポーズを取る所とか、ホント変わってきたナァ
いきなり変わるんじゃなくて、色々な経験をして徐々に変わっていくのがいいです
見ていて楽しい
三日月も最初はただの戦闘狂なのかと思ったけど、気のいいアンちゃんなのが良すぎる
特に昴、雪待の年下組と一緒にいると、こんなお兄ちゃんが欲しいと思う
というか昴が可愛いなー 三日月と一緒にいるときに嬉恥ずかしな顔がたまんねーなー
やーこのアニメ本買ってるところを見られたときの反応もいーなー
風巻の能力もいーなー 茜の葛藤もいーなー
アニマ様もどんどん可愛くなっていくなー
ていうか全員愛おしいぞコンチクショウ

結構長い間やってるのに、中だるみが無く、毎回神回と言えるくらいのクオリティなのが素敵です
やっぱり好きです さみだれ

強いて言うならアニマ様登場辺りから、さみだれの出番が少なくなってきたのが残念です
それでも存在感は大きいですけどね




ソニックアドベンチャー2より
ファイナルハザード戦BGM&メインテーマの「Live and Learn」
ラスボス戦でこの曲流れた時は鳥肌立ちました
ソニックの曲は下手な洋楽より良くて困ります
あとナックルズのテーマソングも好き

以下コメ返信

>>あんだ
アーケロはつぇぇよな
飛爪連打すればなんとかなる
でも開幕力技は心臓にとても悪い

>>19殿
ナジェージダはロシアの女性名ですね
ナージャとかナディアと同じです
つまりは明日のナジェージダ

多分オペとかの制止を振り切ってまでショットガン使う
多分寝るときの抱き枕も弾抜いたショットガン

>>通りすがりの特撮好き殿
アメイジングはどうなんですかね・・・・かっこいいんですが
アメイジングは無くてもライジングにはなってほしいですね
というかアルティメットのこの後の出番はないのかー!!

アトムの後半はかーなーり微妙だったような
やっぱり2話完結型的な話だった頃が面白かったです
アトラスとか帰ってこなくて良かったです

ねこは癒しです 超癒しです

>>PG殿
美味しかったですよ
でもゆずコロッケは微妙でした 普通のコロッケにすりゃよかった
次は大仏の方まで行きたいですねー
大仏の前に武器屋あるとかどんだけー

>>ヒプホ殿
前半の方がプルートゥとかキャラクターが濃いの多かったですからね
後半だと青騎士青騎士うるさくてかなわんです
元祖プルートゥ見た後平成プルートゥ見るとなんとも言えない気持ちに


言われなくても定着させるよ!!
っていうか他にナジェ好きがいねぇよ!!
誰も触れないキャラの方が姿を妄想しやすくていいんですけどねナジェかわいいよナジェ


>トツナ(フフフ、体は正直なようだな・・・
ツナ「姐さんデトロイト巻きが食いてぇです!!」
トツナ(やだ何言い出したのこの子・・・・・)

>>32殿
もうオイリーオイルで黄金モモのドーピングまみれですよね
あの大会ってそういう規制無いのかしら
  1. 2009/05/06(水) 02:26:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<最後の日 | ホーム | 育成>>

コメント

さみだれはホントいい漫画だよねー
三日月はなんというか「楽しむ時は思いっきり楽しむ」性分ゆえの戦闘狂なんだと思います。
あー半月さんみたいな大人になりてぇ・・・「大人は楽しいぞ」って言いてぇ・・・!!!
ていうか全員愛おしいぞコンチクショウ

>ツナ「姐さんデトロイト巻きが食いてぇです!!」
ツナ「このデトロイト巻きはちょっとイマイチかn・・・」(チラッ)
ピー ヒョロロロロ・・・・
ツナ「やっぱこういうところで食う者に文句を言っちゃいけないぜ」
  1. 2009/05/06(水) 03:06:07 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

そこは気にしない。大仏製の武器を売ってるんだよ

やばい。ダディが暴走気味だ。
危険。排除。排除。排除。排除。排除。排除。排除。

ていうかダディ愛おしいぞコンチクショウ
  1. 2009/05/06(水) 20:48:54 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/459-daa96db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)