2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

育成

最近モンスターファームの話をしているからか、やけにMF2がやりたくなってきます

MF・・・・あれはいいものだった・・・
ゲームバランスもいいですし、モンスターのデザインもいい、システムも育成している感があって◎
探検などの要素もあって、かなり長い時間遊べるゲームでした
懐かしいな・・・・初めて四大大会を制したのはアーケロ×ガリのモンスターだったっけ・・・・
それももう10年近く前の話
今MF2を最初からやり直したら、また違った楽しみ方ができそうです
育成日記とか付けたら実に面白いかも

でも前のように皆で集まって対戦とかできないのは少し残念




>>

アストロボーイ鉄腕アトム 後期OP「Now or Never」のPV
最早公式MAD

平成版のアトラス、プルートゥ、ヘラクレスのロックマン臭は異常です
本編は青騎士が出てくる前の方が面白かったなぁ・・・・・



ナジェ

ナジェージダ
多分22歳くらい
「ナジェ女史はメガネで定着?」とか言われたけどナジェ描こうとするのは多分俺くらい

この後は鎌倉写真集なので先にコメ返信

>>ヒプホ殿
江ノ島丼は食えませんでした
あたし海鮮苦手・・・・・
というかカツ丼食ってるとき連れに「なんか孤独のグルメみたいだなお前」と言われたのは奇遇ですか

猫喫茶!行きたいですねぇ でも寝まくってたりするのが残念・・・・
こっちには猫の楽園があるのでそっちに行ったほうがいいという事実

>マグロ
いつのまにか寿司好きからマグロ好きに
でも多分マグロが一番好きだろうから間違ってはいない!

恐らくカリフォルニア巻きは許さないタイプ

>落ちながら戦う

石ノ森章太郎氏達が見たらどう思うんでしょうね・・・・・
というか今の技術で作った初代仮面ライダーやウルトラマンがどうなるか気になります
・・・・THE FIRSTとTHE NEXTは置いておいて

>>通りすがりの特撮好き殿
モモに蹴りかまして謝ったり、ケツに剣刺さって悶絶したりと可愛い場面は多いんですけどね
士と一緒にかっこよく戦うクウガも久しぶりに見たいですよね!!
・・・・ライジングがあればライジングに期待です
轟鬼くんと斬鬼さんの変身に巻き込まれてライジング化とか

>今、この世界の仮面ライダーを探しているんですよ!

すれ違い様にチラッとカードデッキを見せたいと心から思いました

>>PG殿
遊びに行ったんだよ!!

今見てるのはー東のエデン、ディケイド、たまにシンケンジャーくらいですね

一日で大量に見ると、何ともいえない疲労感と達成感がありますよね


以下鎌倉写真集 バカみたいに画像多いので注意

カツ丼イマイチ
江ノ電稲村ヶ崎 海へ続く道
稲村ヶ崎浜
ダーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
線路たんぽぽ
わんこゆすころっけ
抹茶&紅芋豚葱まん
江ノ島にて江ノ島にて2
江ノ島にて3猫
ねこ2ねこ3
ねこ4謎の巨大ちくわ


ヽ(0M0)ノ
  1. 2009/05/05(火) 02:02:22|
  2. AC落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ヒーロー参上!! | ホーム | 帰ってきたーん>>

コメント

自分も初の四大大会制覇は純血アーケロだったな
飛爪が強いんだよな
後長生き
  1. 2009/05/05(火) 11:13:31 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

そういえばナジェージダさんが女性、なソースってなんなんでしたっけ…?
女性名、とかはてさて。

ネクストの脱出機構に標準装備のサバイバルガンを
この人はショットガンに入れ替えてそうw
  1. 2009/05/05(火) 20:33:52 |
  2. URL |
  3. 19 #-
  4. [ 編集]

ライジングかぁ・・なってほしいですねぇ・・・・。
ライジングになるならアメイジングにもなって欲しい!
・・・と欲が次々と出てきますね。

鉄腕アトム後半全く見てませんでしたw
最終回はちょろっと見ましたけど。
アトムの次にやってたレジェンズはほぼ全部見たんですけどね・・・。


ぬこの写真和む!
  1. 2009/05/05(火) 22:50:53 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの特撮好き #-
  4. [ 編集]

おお?
美味そうなもん食ってやがるな、このガキィ

俺にもくれ。全部でいいから
なんて言ってもくれなさそうなので言いません

今度行った時は武器屋よろしくね☆
  1. 2009/05/06(水) 00:35:01 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

>アトム
ロックマン臭ですよねあれ。
そして青騎士前のほうが~という意見に俺も挙手しようではないか兄弟。

>ナジェ
メガネで定着させろ!!させるんだ!!

>カリフォルニア巻きは許さないタイプ
トツナ「何、ツナ。『カリフォルニア巻きは許さない』だって?ツナ、それは寿司であることにこだわるからだよ・・・逆に考えるんだ、『おいしければいいじゃないか』と考えるんだ・・・」
ツナ「そんな言葉で私はつられねーです!(モグモグモグ・・・)・・・ま、まぁ腹の足しにしてやってもいいかな~です!(ムシャムシャムシャ・・・)」
トツナ(フフフ、体は正直なようだな・・・)
  1. 2009/05/06(水) 01:10:16 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

薬漬けでトレーニングとアルバイトしまくったのはいい思いでです
  1. 2009/05/06(水) 02:00:52 |
  2. URL |
  3. 32 #SL/tj63Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/458-2438144a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)