2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰ってきたーん

ディケイド感想

ユウスケ頑張った


鎌倉行ってきましたヨー 残念ながら武器屋はいけませんでしたが

やはりいいですねー海辺の町
江ノ電が走る町並みや、浜辺の道、山の自然など、とてもいい所でした
勿論食べ歩きも最高でした
紫芋ソフトクリームや豚肉まん、ゆずコロッケ、カツ丼、その他諸々大量に食えました
食いすぎて腹が若干エマージェンシーなことになりましたが
そして猫猫猫猫猫
野良猫が多いのもいいところの一つ!!
ほとんどが人間慣れしているおかげで、ドアップでの写真撮影もOK!!
実に楽しめました 鎌倉
また今度行きたいです 今度は水族館も
写真もたくさん撮りましたが、PCにぶち込む暇が無かったので、明日はアルバム的な内容になっちゃいそう

余談ですが、江ノ島で遭遇した首からディケイドライバーぶら下げたおっさん
いったいダリだったんでしょうか
32さん曰く「通りすがりの仮面ライダー」だそうで
サイン貰えばよかった・・・・・!!


なじぇぇー

ベタ=ヌーリ(1989?2009)

以下コメ返信

>>そうちゃん殿
>てか、諭吉も貰えるしウマウマー(・∀・)
さらば諭吉ぃ!!!cv緑川

>>茶魔導士殿
スパムもお客様です
です

多分、その友達の方はテンションウェイクアップフィーバーでエクシードチャージで
キャストオフ後にハイパーキャストオフでシンゴーシンゴーです

その特撮は現実の厳しさを教えるための番組です きっと
死んだ人は人じゃねぇ ただの肉塊だ!

>>ヒプホ殿
ツナ「女も度胸!なんでも試してみるものです!(パクッ」
トツナキン「あぁ!」
ツナ「・・・・・・・・・・」
トツナキン「・・・・・・・・」

ツナ「姐さん、私からのプレゼントです(スッ」
トツナキン「・・・・・・・・・・・・」


>>PG殿
アニメは長くても50話くらいがいいですよね
銀英伝109話を強制的に見させられたチンピラが可哀相過ぎます

>>シレー殿
>キッチリ諭吉いただきましたwww

さらば諭吉ィィィィ!!!!!cv緑ry

諭吉ブームですか?
  1. 2009/05/04(月) 01:56:27|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<育成 | ホーム | お髭の似合う御方>>

コメント

>江ノ島
やっぱこういうとこで食うものに文句言っちゃいけないぜ。

江ノ島丼とか、食ったんですかね?(孤独のグルメ的な意味で)
ってかネコ羨ましいです。
大阪の猫喫茶とやらに行ってみるかなぁ・・・
でもなぁ・・・飯食うところだしなぁ・・・子猫モフりたいしなぁ・・・

>マグロ
トツナ「姉貴分の命令だ・・・食え!!」
ツナ「嫌です!!食えたもんじゃねーです!!」
トツナ「こいつ・・・抵抗するな!!」
ツナ「んんんー!!んんんんんー!!」(口つぐんでる)

妃津穂「うほほ☆見た目幼女と精神幼女の取っ組み合い・・・」
秋子「フィルムに焼き付けざるを得ない・・・!!」(カシャカシャッ!)


それと、オチながら戦って動画とか見てみましたよー
いやはや、最近の特撮技術はすごいことになってきてますねぇ・・・円谷さんとかがみたらどう思うでしょうこの進化ップリ!!
  1. 2009/05/04(月) 02:31:26 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

ディケイド、やっとクウガが見れたと思ったらネタにされてましたねw
ユウスケにはもっとカッコイイシーンを作ってもいいと思う!

首からディケイドライバー・・・。
たぶんそれ本物の士君ですよ!
今、この世界の仮面ライダーを探しているんですよ!
ええ!きっとそうに違いない!
  1. 2009/05/04(月) 13:19:03 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの特撮好き #-
  4. [ 編集]

なんだ武器屋いってないのかYO!
じゃあ何しにいったんだYO!

今見てるのは
戦ヴァル・シャングリラ・ファントム・そらかけ
の4つですかね

暇つぶしになっていいです
今日そらかけの4話から17話までみてました
やっと追いついたんだぜ・・・ハフゥ
  1. 2009/05/04(月) 17:07:36 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/457-91547ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)