2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お髭の似合う御方

劇場版カブト見ますた
色々と気になるところはありましたが、面白かったです
特にコーカサスさんのゴツさとオーラは中々いいものがありました
これはフィギュアーツが欲しくなる

それと大ショッカーで出てくる怪人が結構明らかになってました

一覧


イカデビル、ドラス、カッシスワーム、ギラファアンデッド、アントロード、ゴ・ガドル・バなども登場するようです
ドラス登場は嬉しいでするー ヤツのデザインはかーなーり気に入ってるので
ふむ・・・・本当に今までの敵が連合組んでるのか・・・オラわくわくしてきたぞ!!!


さて、明日は日帰りで鎌倉まで行ってきます
お土産一杯買うお!!一杯食い歩きするお!!
・・・・鎌倉で美味しいラーメンってなんだろう・・・・
とりあえず稲村ヶ崎に行ってみたいです
写真でしか見た事がないのですが、あそこの雰囲気はとても好きなので
海の見える所は好きです


ナジェー

以下コメ返信

>>あんだ
正直な話、ライジングマイティーキック一発で大ショッカー全滅できると思いました

たった一人相手に26人ライダーキックマジ鬼畜しかも一人は身長40mマジ鬼畜

>>通りすがりの特撮好き殿
結構映らない地域って多いですよね・・・都会のメリットの一つです

牙狼は以前から名前は知っていたのですが、見始めたのは最近で
なんというか、こんなカッコヨスギル作品をスルーしていたのか!!という気持ちで一杯です
ホラーや騎士なんかは洋なのに、作品全体から和の雰囲気が滲み出てるセンスが痺れます
あと鋼牙がいちいち熱い台詞吐いて困ります
轟天に乗った牙狼はまさに黄金の騎士という風格で失禁しそうになるほどのインパクトですよね

>>PG殿
amazonで頼んだら負けかなと思ってる
ここまで探したなら自分の手で見つけたいじゃあないですか

俺は半年に一冊出るのが何冊かあるので、大抵たて続けに出るので嬉しいところです
金がすばらしい事になってしまいますが

まぁ、他にも買いたいゲームはあるので、多分見送りになってしまうかなと

>>ヒプホ殿
打ち切りも吹き飛ばすほどのインパクトォーーーーーーーー!! って感じです
やはりライダーの最後はライダーキックでしょう

>トツナキンのほうがどう見ても年下な体系なので、姉さんは無理・・・
明らかに見かけが年上の人から
「姐さん」!!って詰め寄られて戸惑う子供って萌えるじゃねぇか(スパスパー

タバ姐は飄々と色々な人にダル????く絡んでそうです フリーダム

>すげーあの牙狼・・・落ちながら戦ってる・・・!
まさにその通り
あれは「落ちながら戦う」ことの究極形だと思います
シチュが同じでも、作品によって全然印象が違うのか・・・と思ったシーンでした



この動画の4:30辺りからが「落ちながら戦う」シーンなので、興味があるなら是非ご覧くだせい
生身の戦闘がやたら気合入ってるのも牙狼の特徴の一つです




ちなみに轟天はこの動画の6:00あたりの戦闘から登場します
ウマアクションがかっこよすぎます
というかハンプティのデザインが良すぎます
この不気味さがなんとも言えない


>>花火殿
クレイモアは北の地のリガルド戦後で止まっている俺 is here!!
気になってはいるんですけどね・・・・・

愛してる

以下略は全編こんな感じなのでオススメです
  1. 2009/05/03(日) 01:38:35|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<帰ってきたーん | ホーム | ツンモエ>>

コメント

スパムも生暖かい目でスルーするポムギ殿
オソルベシ

ライダーvs大ショッカーの写真凄いっすね…
郵便ネトゲ時代の友人に凄まじいライダー好きがいたので、
今頃毛筆書きの字幕付きで絶叫してるんじゃないでしょうか。
興奮の余りリアルでキャストオフごっこしてないか心配です。

うちらの地元(秋田)だと、特撮ヒーローの皆さんは
アリ地獄に落ちたり滝つぼに飲まれた時点で
「今週をもって放送を終了させていただきます」
ちびっ子の人格形成上どうよという話
  1. 2009/05/03(日) 09:50:48 |
  2. URL |
  3. 茶魔導士 #-
  4. [ 編集]

>「姐さん」!!って詰め寄られて戸惑う子供って萌えるじゃねぇか
確かに。

ツナ「姐さん!!姐さん!!」
トツナキン「ふふふ・・・懐かれるのも悪くはないな・・・」
ツナ「姐さん!!マグロを捌きやがれです!!お腹が減ったです!!」
トツナキン「私はケーキ以外作れん!
ツナ「ならマグロケーキにするです!!新鮮なマグロのスイーツです!!」
このとき、トツナキンは自分の能力を駆使するまでもなく、未来のことを予見できた。
「それは不味いだろ」と・・・
  1. 2009/05/03(日) 16:07:45 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

確かに金は凄いことになりますね

関係ないですが、偶然ネットで拾ったアニメが面白くて
全部集めようと思って奮闘してたんだ・・・
気づいたら時既に時間切れ
凄い時間で吹いた

コワイネ
  1. 2009/05/03(日) 16:45:17 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/456-964f6106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)