2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツンモエ

えー今の時間はきっと皆さんカブトに備えて夜更かししてると思います
いけない子だ!!


以下略殺ったどーーーーーーーーーーーーーーー!!!

やっと見つけました 以下略
新宿で6件ほど周ってようやくです

と、いうことで今日買ったもの

以下略以下略
(2009/04/28)
平野 耕太

商品詳細を見る


メガロマニア 3 (ガンガンコミックス)メガロマニア 3 (ガンガンコミックス)
(2008/10/22)
檜山 大輔

商品詳細を見る


以下略と一緒に、どこにも見当たらなかったメガロマニアの3巻も購入
やばいです メガマニの登場人物のデザインが皆ドツボすぎてたまりません
亜人好きーにはたまりません
4巻で終わりだそうなので、少し残念ですが、最後まで読みたいです

以下略はー
酷すぎます(褒め言葉)
ネタがマニアックすぎてものすごく酷い(褒め言葉)
でも大体のネタが分かってしまう自分がなんか悲しい
とにかくこれはオススメすぎます 久しぶりに漫画でこんなに大笑いしました
早く2巻出ないかなー

それと今日から途中まで見てた牙狼見始めました
あの有名な落ちながら戦うvs銀牙がかっこよすぎて失禁しそうになりました
ホラーのデザインもドツボなんで、最後まで見たいなー

ろぼー

GWはツナ強化週間

という名の色々な装備遊び

以下コメ返信

>>ヒプホ殿
もう楽しみですよDTB
時間があったらアニメも見てね!

5分ずつでも時間オーバーするくらい人数が・・・・
最後に全員ライダーキックしてくれたら神

昨日の記事でロボ子だったのは、コメント返信からツナに改名しようと思ったからです
今日からツナ!

>トツナキン
ツナ「ね・・・姉さん!!(違」

メルブラに関しては色々気になりすぎることが多いので、アクトレス買おうと思います
夏かー・・・楽しみだ・・・ウフフ

>>イティオ殿
シンは脳髄ぶっこ抜きしてくれたら神
ライダーキックするシンとか似合わなすぎる

もう今からGWの予定を考えなければですね・・・・
そうだ!買えばいいんd(メメタァ


>>かさいじ殿
11とか黄とかがモロ岩原キャラでしたしねぇ・・・・
岩原さん好きにはDTBは夢のようなアニメでした
それがまさか本人の手でコミカライズされるとは・・・・嬉しくてヴァルハラ逝きそうです!!

荒川アンダーは確かあんだーそんが持っていたので、今度読ませてもらおうかしら
俺も単行本派ですが、記念すべき一話は雑誌買ってしまうかも・・・・

>>PG殿
主に胸周りのテカリを

黒の契約者はジミーな作品ですが、良作でした オススメです
そういえばG-ジェネの新しいのも出るんですよね
お金と相談かな・・・・・

>>蜜乃殿
ウウウウラああああやああまあああしいいいいいいぞぉぉぉぉぉぉ

でも俺も大ショッカーは見に行きたいです!!これは女房を質に入れてでも!!

>>高柳殿
ほんと夢のようなニュースですよね
この絵を見る限り、銀は結構出番が多そうですね
もしかしたら銀主役かも・・・・・
完全オリジナルだそうですが、製作中との噂の2期とリンクしているところがあったらいいですね

11はどうなんですかね・・・・MI6の新キャラとか出てくるかも・・・・?
  1. 2009/05/02(土) 02:24:34|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<お髭の似合う御方 | ホーム | 嬉しくって狂っちまいそうなこと>>

コメント

全員ライダーキックとか地球がやばい
少なくとも半径400kmは100年人が住めなくなる
  1. 2009/05/02(土) 09:13:48 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

新聞みたら俺の住んでいる地域は放送してませんでした・・・。
これだから地方は困る。

牙狼はカッコイイですよね!
俺は14話の魔界のシーンも好きです!
轟天に乗った牙狼のかっこよさは異常!
  1. 2009/05/02(土) 11:35:39 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの特撮好き #-
  4. [ 編集]

おまえ・・・NETという手段は無かったんですか・・・

俺の買ってる漫画は単行本がでるのが8ヶ月に1冊くらいなんで
気がついても発売してないという有様。

Gジェネは見た限り00とかSEEDを除く比較的新しめの方に力入ってそうなんで
ダディに向くかどうか
  1. 2009/05/02(土) 13:07:43 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

>最後に全員ライダーキック
ソードマスターヤマトレベルのラストですね!

>ツナ
トツナキンのほうがどう見ても年下な体系なので、姉さんは無理・・・いや「姐」さん的存在なら・・・

タバ姐「おっとぉ、私を忘れてもらっちゃ困るな」

・・・ツナちゃんにはタバ姐さんがいるってことで!

>牙狼
ポムギさんの説明だけだと、「すげーあの牙狼・・・落ちながら戦ってる・・・!」っていうシーンしか浮かんでこなかったです。(うおっまぶしっ)
  1. 2009/05/02(土) 14:41:44 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

アニメイトに行って以下略を探したらクレイモアをみつけて以下略をみつけられなかった俺が通りますよ
読んだことないけど物凄く興味があります、以下略。
  1. 2009/05/02(土) 22:47:22 |
  2. URL |
  3. 花薇(花火) #eerVylsI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/455-545657ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)