2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

問題児

今日は以前から楽しみで仕方の無かった
平野耕太作 「以下略」の発売日でした



どこにも売っておらず

(´0M0)


いくら問題児漫画だからって!だからって!せめて本屋には置いてよ!!!
なので明日は少し遠くまで探しに行こうかなと
以下略見つけるまでは喰霊も買わないよ!メガロマニアも買わないよ!
なんか一緒に買いたいじゃあないですか 別にエロ本じゃあないですけど

それと明日はペルソナ発売日ですね
こっちも楽しみです
とりあえず今から名前考えておかなければ


あるしき

ラフ

以下コメ返信

>>PG殿
やっぱりMSに長い砲身ってのが萌えるのですよ
あれです ガンキャノンのキャノン部には別に萌えないのと一緒です

アッガイ見てるとキノコ食べたくなってくる

いきなりオナゴが女体盛りにしてくれとか言ってきたら興奮過ぎる

>>32殿
ノコノコが「戦え・・!!戦え!!マリオォーーー!!」とか言いながら迫ってきたらどうします
でもクリボーだったらもっと駄目でした きのこの王様的な意味で

>>蜜乃殿
ウソダドンドコドーーーン!!とか言うクッパは嫌です
というかクッパを橘さんにした方が良かったんじゃ・・・・

これってこの先も任天堂キャラの声優ってこのままなんですかね・・・・
だとしたら・・・ウフフ

>>ヒプホ殿
なんか言うこと全てに(性的な意味で)が付いてしまいます
ロボ子逃げてー!!

アホの子時代のアイギスは、俺のロボ娘の理想像でしたから
気付いたらロボ子も無理やりデスマス付けようとしてもまるで使い方がなってないアホの子に

なんかもうロボ子(仮)じゃなくてロボ子って名前でいい気がしてきた
  1. 2009/04/29(水) 02:40:28|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<来るものと来ないもの | ホーム | 無駄遣い>>

コメント

真祖キタ!両儀さんキタ!これで勝つる!(BMW銀的な意味で)
同人SLGなんてマイナーですかそうですか…

平野耕太氏はFFTを「オウガのパクリ」と○ァミ通上で
断言した勇者です。英雄です。英霊です(殺すな)
ヘルシング好きだったなあ…タイトル名が毎回ツボ過ぎて噴くし。
何より近接火砲支援娘は譲れませんね。ええ。
  1. 2009/04/29(水) 09:32:21 |
  2. URL |
  3. 茶魔導士 #-
  4. [ 編集]

おお、ポムギさんがついに型月の主人公格を・・・!!

>性的な意味で
このなかではワロロンだけは無実だ!!
だからワロロンについていけば大丈夫と思っているのか?
本人がまともでも、相関図を辿るとどこらかしこに変態か、弄る側の人間がいるのでヤバい。
逃げるんだ・・・勝てるはずがない・・・もう駄目だ・・・御終いだぁ・・・
ロボ子逃げたとて、この俺を超えることはできぬぅ!!

>名前
私のキャラもそれくらい適当に名前付いてる人言うからロボ子でいいと思います。
それもしっくりこないというのだったら、もう一つの候補はブロリー・・・ですぅ・・・
  1. 2009/04/29(水) 13:26:14 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

次に嫁という名のペッツができたら女体盛やってみたいと思います
俺は薬を盛られるかもしれないですけどね!

じゃああれですか、キャノン萌ではなく
キャノンがついているという事が大事でそれが萌えということですね

そんなあなたにはザメルをあげよう(1年分)
  1. 2009/04/29(水) 16:12:46 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

ペルソナの主人公の名前は前々から決めておいた方がいいですね…。20分も時間が掛かってしまった…。
  1. 2009/04/29(水) 23:50:07 |
  2. URL |
  3. 高柳 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/452-adee1482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)