2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来るものと来ないもの

以下略が何処にもねーーーーーーーーーーーー!!!!

うーん・・・・これは中野ブロードウェーーーーイに行けというお告げなのかしら・・・・
一応明日も探してみますが、無かったら次は新宿や中野など都会へ行かなければか・・・・・

しかしペルソナはGETしました サントラ付で
今日は時間が無いのでサントラを聞いていただけですが、やはりいいですねー 目黒さんは
曲数も60曲越えと大サービス
いつからペルソナは音楽に力を入れるようになったんだ! いいぞもっとやれ

BGM聞いていたら色々とムラムラしてきたので、明日はやりたいな
とりあえず主人公の名前の候補は
?影山 瞬
?浅倉 威
?紅 音也
と3つありますが
作品の雰囲気から多分、影山になると思います
ニックネームそうしようかね・・・・・




カブトの挿入歌「Full Force」をバンドブラザーズで作ったというもの
ロックマンXのステージBGMみたいでカッケェ
NEXT LEVELといい、カブトの曲は「速さ」を意識した歌詞がいいですね
だからこそ後半でクロックアップが全然使われなくなったのは残念・・・・・
カブトvsダークカブトは良かったですが、ラスボスであるグリラスワームには使って欲しかったな・・・・


かかってこーい!

PS2版MELTY BLOOD Actress Again に式が登場と聞いて
左の人は式と髪型似てるような気がしたがそんなことはなかったぜ!!

アルクェイドって大人気なんですね 俺はロケットおっぱいでしか知りませんでした

以下コメ返信

>>茶魔導士殿
アルクさん、あんま飾りッ気が無くて描きやすかったです^q^
シミュレーションは頭痛くなるので苦手です

ヒラコーは誰もがやらないことを平気でやっちゃう人ですからねぇ
以下略はホント単行本にしていいのかと・・・・・
ヘルシングのサブタイは、知っている作品が出てくるとニヤニヤしますよね
OBLIVIONとか

なんというか、女性キャラより男性キャラの方がエロくて困ります
旦那の目とか大尉の筋肉とか若パトラーの太腿とか!

>>ヒプホ殿
アルクはアーカードの旦那と最強吸血は誰だでよく比べられてるくらいしか知らなかったのですが
今回の式参戦をきっかけにメルブラについては色々調べてみようかと
月姫は知らぬ

風呂&刺身=女体盛り
危険です 危険すぎます

ブロリー・・・じゃあ間をとって「ブロ子」で
絶対嫌でござる

>>PG殿
やっぱ巨大な砲身担いでるロボはかっこいいと思うのですよ
だからこそザメルは俺の嫁


>>高柳殿
俺も今日は風呂入ってる間ずーっとそれ考えてましたよ・・・・
違和感の無い名前見つけるの大変ですよね

  1. 2009/04/30(木) 01:57:01|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<嬉しくって狂っちまいそうなこと | ホーム | 問題児>>

コメント

うちのムッキーに早くブフ系使うペルソナでもつけてあげようかと思いましたが説得中に歌うのでいつも相手が怒ります。困ったね

  1. 2009/04/30(木) 02:34:16 |
  2. URL |
  3. 32 #SL/tj63Y
  4. [ 編集]

月姫は原作プレイは今では絶望的なので、漫画版とか読めばいいかと。
でも異様にややこしい設定が多いからやはり把握はメンドイ所ですね・・・

アルクさんは大雑把にいえば地球パワーを味方にしてるくらいのパワーだそうです。(事情があってパワーは本来より抑えられてる)
メルブラはメカヒスイさえいればいい・・・(ハァハァ

>以下略。
大阪にはいっぱいありましたよ☆フヒヒヒヒwww
同人ショップとかあるところだと置いてある確率はばつ牛ンに高いですねやっぱ。

>ロボ子
よし、ならこの私がゴットファーザーになってやろうッ!!
そうだな、「荒野に吹く風」という意味で『ツーナ』というのはどうだッ!!
ワロロン(え、もろにマグロ・・・;)
  1. 2009/04/30(木) 02:42:46 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

さっきPS3が2ndブレイクしました、イティオです!
1ヶ月で壊れてもう投げたくなります

しかも今回レンタルの戦場のピアニスト咥えて逝きました(`/、)=

アルクの下半身がいい感じっすよ
  1. 2009/04/30(木) 03:11:25 |
  2. URL |
  3. イティオ #iqhSIKS2
  4. [ 編集]

そう言えば、俺最初から挨拶なしに書き込んでましたね・・。
その名の通り特撮全般が大好きな者です。
改めて宜しくお願いします。

Full Forceはいいですよね!
携帯で何度リピート再生したことか!
カブトは後半に行くに連れてクロックアップとキャストオフをしなくなりましたよね・・・。
マスクドフォームもカッコイイのに・・・。

あ、ネコアルクは好きです!
  1. 2009/04/30(木) 16:43:22 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの特撮好き #-
  4. [ 編集]

音楽に力をいれてるのNo1は
個人的には日本ファルコムだとおもってる
スーパーアレンジとかもうゲームじゃないよあれ

もうすでに芸術
  1. 2009/04/30(木) 18:15:30 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

サントラを放置しっぱなしだった…。即効ゲームを起動してしまったのでサントラの存在を忘れてました。GW中にじっくり聞こう。

私も名前に「影」って入れようと思いましたけど良い名前が考え着かなかったんですよね。名前決めは難しい。
  1. 2009/04/30(木) 23:33:36 |
  2. URL |
  3. 高柳 #-
  4. [ 編集]

【メルブラ登場人物】

遠野志貴>直死持ち眼鏡っ漢
遠野秋葉>ツン属性妹ファイアーかかかっ
シオン>ミニスカウォルター(魔銃ジオング殺しで武装)
シエル先輩>アンデルセン(ハルコンネンの精付き)
ネロ・カオス>劣化アーカード
さっちん>女子高生型Tank
軋間紅摩>アッガイ

まぁこれぐらい覚えれば大丈夫です。
※注:参考になりません

>ヤングウォルターのエロさは異常
激しく同意 
煙草くわえるところは間違いなく18禁ですね
  1. 2009/05/01(金) 01:50:16 |
  2. URL |
  3. 茶魔導士 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/453-cf28fc13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)