2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無駄遣い

マリオ&ソニック AT 北京オリンピックというゲームが去年発売されてましたが
今日そのゲームの声優陣をなんとなく調べてみたらどんでもないことになっていたのに気付きました

・クッパ役 椿隆之
代表作:剣崎一真 / 仮面ライダーブレイド 役(仮面ライダー剣)
・ディディーコング役 天野浩成
代表作:橘咲也 / 仮面ライダーギャレン 役(仮面ライダー剣)
・キャサリン役 北条隆博
代表作:上城睦月 / 仮面ライダーレンゲル 役(仮面ライダー剣)
・クリボー役 竹財輝之助
代表作:白井虎太郎 役 (仮面ライダー剣)
・ノコノコ役 松田悟志
代表作:秋山蓮 / 仮面ライダーナイト 役(仮面ライダー龍騎)
・クッパjr役 高野八誠
代表作:手塚海之 / 仮面ライダーライア 役(仮面ライダー龍騎)
・ジュゲム役 弓削智久
代表作:由良吾郎 役(仮面ライダー龍騎)
・ドンキーコング役 徳山秀典
代表作:矢車想 / 仮面ライダーザビー、仮面ライダーキックホッパー 役(仮面ライダーカブト)
・クリッター役 内山眞人
代表作:影山瞬 / 仮面ライダーザビー、仮面ライダーパンチホッパー 役(仮面ライダーカブト)
・デイジー役 沢城みゆき
代表作:キバーラ(声) 役 (仮面ライダーディケイド)
・ソニック役 金丸淳一
代表作:カメレオンイマジン(声) 役(仮面ライダー電王)
・ナックルズ役 神奈延年
代表作:ヒトツミ(声) 役(仮面ライダー響鬼)
・シャドウ役 遊佐浩二
代表作:ウラタロス(声) 役(仮面ライダー電王)
・ベクター役 三宅健太
代表作:地のエル(声) 役(仮面ライダーアギト)

どうよこのライダー陣の多さ
もはやこれはマリオ&ソニックではなく、マリオ&ソニック&ライダー
むしろライダー五輪でしょう
それくらい無駄に揃ってます
遊佐さんや三宅さん、沢城さんなどの声優さんは仕方ないとしても
剣崎や橘さん、吾郎ちゃんや手塚などライダー俳優を大量に投下してるのは狙ってるとしか・・・・
しかも地獄兄弟なんて兄弟揃って出てるし・・・・・
もしかしたらマリオvsライダーが出る予兆かも!
・・・・いらねぇ・・・・・
なんかクライマックスヒーロズより豪華な予感・・・・マリオ&ソニック

つかオンドゥル語のクッパってすっげぇ気になるんですが


ちびろぼ

「マスター!刺身にしてくれです!」

以下コメ返信


>>LOAD
アルバすぎるだろjk

クウガ登場はキバの世界ぶりだからなぁ・・・・
久しぶりにクウガとして戦うユウスケが見れそうでwktk!!

>>PG殿
おっぱいは譲れない

ヒルドルブは大好物すぎます
ガンタンクなんて生ぬるいです 男ならヒルドルブ
ヨルムンガンドは砲台過ぎてそこまで好きでもなかったり
いえかっこいいですけど

>>ヒプホ殿
ロボ子「新鮮なの獲って来ました!はやく刺身にしやがれです!!」

何故分かったって?
そりゃあ・・・・仲が良くなるスキンシップといえばやはり風呂でしょう!
  1. 2009/04/28(火) 02:13:24|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<問題児 | ホーム | ハンハンハンハンハンハンハンハン>>

コメント

なにぃ?ヨルムンガンドがすきじゃないだとぉ
まぁ、あれは砲台というより砲身みたいなものですからな
61式戦車とかかわいいですよね
アッガイたん可愛いよアッガイたん

>刺身
女体盛りですね!わかってます!
ゴクリー。これはたのしm(ry
  1. 2009/04/28(火) 19:00:01 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

もう普通の目で任天堂キャラ見れない
特にノコノコ
  1. 2009/04/28(火) 19:56:36 |
  2. URL |
  3. 32 #SL/tj63Y
  4. [ 編集]

ライダー率すげぇぇぇえええ!!

特に剣。オンドゥル語話す任天堂キャラとかカオスです。

それにしても・・・任天堂キャラ見る目変わりますね。


  1. 2009/04/28(火) 21:18:39 |
  2. URL |
  3. 蜜乃 #-
  4. [ 編集]

ワロロン「じゃあ刺身にしてきます!!」
妃津穂「じゃあ私はお風呂沸かしてくる!!」
秋子「じゃあ私は剥き身にしてあげます!!」
トツナキン「ワタシは食べる専門だ!!」

ロボ子(・・・他を当たるべきだろうかです・・・)


ロボ子のボイスがペルソナ3のアイギスになったがどこもおかしくはない。
  1. 2009/04/28(火) 23:26:00 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/451-e0d2185b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)