2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハンハンハンハンハンハンハンハン

今日のディケイド

ユウスケ・・・・ユウスケ・・・・
ユウ・・・ユ・・・・

モモ憑依ユウスケの顔が凄い事になってました 面影が・・・・
電王だけオリジナルの世界だとか
ソード、ロッド、アックス、ガンフォーム全て登場だとか
電王vsアギトだとか
シルバラ登場だとか
サソード&サガのおぼっちゃんズだとか色々見るところはありましたが
ユウスケの顔のポテンシャルの高さが一番印象に残ってしまいました 役者ってすげぇ
でもイマジン憑依状態の夏蜜柑は可愛かった

それとウラタロスが憑依した士

アル・・・

遊佐ボイスでその格好はどうしてもアルバにしか見えないのですが
色白ですけど

予告の最後にNew電がいたのは来週登場?
それとも劇場版の映像?そこが気になります

さて・・・劇場版とどう繋がるか・・・・・・

ライダー見た後はヤボ用で帝京大学に行った後
あんだーそんの家へ収録という名の遊びへ
ひっさしぶりに桃鉄7やりました
普段はパーティーゲームはやらないんですが
皆でやると楽しいですねー ボンビー怖いボンビー怖い
デビルカードがもの凄いトラウマになりました いつか99年とかやってみたいなぁ

その後はみんゴル
スミスの上手さが良く分かりました
そして俺にはゴルフの才能は無いみたいです
俺はボギーをとることでも頂点に立つ男だ

ゲームはRPGやアクションなど一人プレイのものが好きでしたが
気の知れた仲の人とやるとやっぱり面白いです


kyasay

キャシャーンみたいになるってこんなんだろうか
書き途中のを編集したのでスーツのテカりとか影が不足しています
あとアレもない

好きなロボ娘絵師は鉄乃巨刃さんこと中山徹さんです(^q^)

以下コメ返信

>>通りすがりの特撮好き殿
システム的には不便なところも多々ありましたが
あの独自の雰囲気やぶっ飛んだストーリーはボク魔にしか出せないものですね
萌えがまだ流行っていないのに萌え萌え連呼していたのも印象的です
そしてあのキャラデザが大好きです
ディスガイアはやり込み要素が尋常じゃないそうなんでがんばってくだしぁ!

こうして特撮好き殿の部屋は火薬と臭いと魚介の生臭い臭いが充満した部屋になるのでした

>>ヒプホ殿
描いていたら「なんか猫と一緒にマグロの刺身食ってそうだな」とよくわからん電波受信したデス
多分猫語翻訳機能付いてる ヒプホ殿の所いったら色々なこと吹き込まれて帰ってきそう

スキンシップ・・・背中洗いっこですね わかります

>>Rance殿
ピチピチスーツはとてもいいものですねぇ
テカり具合とか臍から股へのラインとか
少し切れ目入れたらぶるるんっっと弾け出ちゃいそうな胸の圧迫具合とか 裸よりエロすぎます
まだピチピチ具合のエロさの表現がよくできないのでもっと練習します\(^q^)/

>>PG殿
おっぱいだけは妥協したくない

ジムスナはいいですねービジュアルの素敵性能が半端ないです
ガルマザクやザメルなどの砲身が長いのは大好きです

>>茶魔導士殿
>キウイジャムの瓶を洗って、庭に干していた所
数匹が群がって恍惚とした表情で瓶を舐め回していた事が…。

なんだって!それは本当かい!?
今度猫の楽園に行った時は持っていこうかしら・・・・・

>痴態を眺めるも自由、肉球をらめぇええするも自由――
ロボ子「相手が動物でもエッチなのはいけないと思います よって射殺します」

あのスーパーマンカラーのモヒカン大男のインパクトは計り知れないと思います

>>蜜乃殿
厨2病大好きなんで眼帯オッドアイ等の左右非対称も大好きです
異形の右腕とか!

きっとお土産買ってきたら弟さんもよろこびますよ
黙ってDXシンケンオーを弟の前にドンと置いて去っていく蜜乃殿 CooLです
  1. 2009/04/27(月) 01:17:26|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<無駄遣い | ホーム | ねこ>>

コメント

やっつけ
http://blog-imgs-18.fc2.com/r/e/l/reload193/Amoyasi.jpg

次回はクウガも出るみたいだからwktkだZE
  1. 2009/04/27(月) 07:29:34 |
  2. URL |
  3. LOAD #NzGSrHbo
  4. [ 編集]

おっぱいは妥協するべきではない

複数人ゲームっておもしろいですよねぇ
ザメル系がすきなんでしたら
ヒルドルブとかヨルムンガンドとかはツボなんじゃないですかね
大砲屋ってあこがれます
  1. 2009/04/27(月) 20:02:57 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

マグロ、ご期待ください

>背中洗いっこですね わかります
なぜわかったのだ・・・・!!
  1. 2009/04/27(月) 22:50:19 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/450-5e3162d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)