2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねこ

今日は雨ということで
ずっと家に引き篭もり
しかし姉が下北沢に行ったお土産で猫のぬいぐるみを買ってきてくれました

どことなくボクと魔王臭がする黒いオッドアイの猫です
毛ももふもふしていて触り心地もバツグン
つか目がオッドアイっていうのがグッド
いいですよねー オッドアイ 厨2病の塊

姉弟揃って趣味が同じだといいですね お互いの好みがわかる

でもこのぬいぐるみ見てるとどうしてもボクと魔王思い出してします・・・
続編orPSPに移植して欲しいな・・・・
メインライターの方が亡くなってしまったので続編は難しいと思いますが・・・・・
それでも続編を願ってしまうのがファンの悩みです

ロボ子

ロボ子
感情希薄な子
別にロボットではない
武器は色々ある おかげで部屋が武器庫 ガトリングが好き
暇な時は猫の集会に出席している
好物は寿司
本気になるとメットがキャシャーンみたいになる

やっぱりおっぱいに力が入ってしまう

以下コメ返信


>>32殿
リボルケインは昭和の中でもスタイリッシュですね
いいですねーリボル リボルテックとか
リボルラーメンとか

>>PG殿
飛び道具より近接ですよね
でも武器としては槍が好きです スマートで
未来的な武器ならライトセイバーとか やっぱり近接武器

>>あんだ
向こうのニンジャ人気は異常
街でニンジャが発見されると付近の学校は全て休校らしいし
すげー!ニンジャすげー!!

>>ヒプホ殿
そんなウブな子にエッチなことしたらエッチな子になっちゃいます!
妄想は楽しいですね 妄想するのは自由です

  1. 2009/04/26(日) 02:47:49|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ハンハンハンハンハンハンハンハン | ホーム | わすれっぽい>>

コメント

ボクと魔王は一度やってみたいゲームです。
でも、今はディスガイアを攻略せねば・・・・。

ロボ子!
寿司とガトリング好きなだけあげるからうちに来てよ!
  1. 2009/04/26(日) 02:56:41 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの特撮好き #-
  4. [ 編集]

設定を見て確信した、ロボ子は絶対いい子になる・・・さぁウチにくるんだ!!

やだなーらめぇぇぇぇぇぇぇっていっても、エロいことじゃないですよ~
ちょっと意地悪してみたりしてフレンドリーなお付き合いをしたりスキンシップしたり・・・ね?
  1. 2009/04/26(日) 13:33:48 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

とうとう・・・ダディもmentさんのようなピッチリピチピチスーツに目覚めたか・・・
しかしこれはいい、実にけしk いいものだ!
  1. 2009/04/26(日) 14:18:30 |
  2. URL |
  3. Rance #gHfcnEhs
  4. [ 編集]

これはいいおっぱい

近接もいいんですけど、性格上一方的なのが好きなんで
遠距離からのスナイプとか強力な弾幕張ってみたり。
基本的に銃がダイスキなので

ガンダムだったらジムスナイパーとかそんなかんじ
MAもすきですけどね!
  1. 2009/04/26(日) 14:35:27 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

>猫集会
キウイジャムの瓶を洗って、庭に干していた所
数匹が群がって恍惚とした表情で瓶を舐め回していた事が…。
どうやら、キウイにもマタタビ効果があるとの噂。
そう、こいつを猫集会に持参するだけで奴らは一網打尽。
あとは連中の痴態を眺めるも自由、肉球をらめぇええするも自由――

ガハッ な、何をするんだロボ子嬢。FFは一人一発までと赤さんも言って…
…猫はツンデレしてこそ猫…だと…
そうか…私はどこで…道を間違えたのだろうね…

p.s.テッドブロイラーが出てくるとは想定外…
   聞きしに勝る四次元引き出し、恐れ入りますた。
  1. 2009/04/26(日) 15:04:17 |
  2. URL |
  3. 茶魔導士 #-
  4. [ 編集]

オッドアイだなんて素敵すぎる。
オッドアイとか眼帯が大好きなんですよ。なんて厨2病。

それにしてもお土産を買ってきてくれるお姉さまも素敵!
見習わなくては・・・。
  1. 2009/04/26(日) 19:54:32 |
  2. URL |
  3. 蜜乃 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/449-c5b1794c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)