2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わすれっぽい

終末?ということでまったりいきたいところですが
月曜に企業の最終選考があるのでそこまでまったりできず

でも水曜日から早めのGWに入るのでそれは実に楽しみです
今のところは鎌倉に行く予定
鎌倉には武器屋さんとかいうファンタジーな店があるので
そこで何かしらのお土産買えたらいいなぁ
前に行った時はクレイモア買って帰りました 無駄に造形凝っている良いものです
他にも手裏剣とかガッツのドラゴンころしとか売ってるんで、見るだけでも楽しいところです

あとは食い歩きしたいなぁ ウフフ




ライダー史上 トップクラスにインパクトのある技 『エクステンダー落とし』
この一撃で完全にガタックに惚れました
昭和の香りがするネーミングも素敵です
ここまでド派手なのに相手が無傷ってのもすげぇ


ろぼこ

相変わらず色塗り中
勉強とカブトで忙しくて塗る暇がなかなか



最近家計簿付けるの忘れやすいんでここを家計簿代わりにさせてもらいます 気にしないでください

携帯代 3,614
スープ代 168
洗浄液 640

合計 4,422 携帯イテェ



以下コメ返信

>>LOAD
超・電王に合わせて、週に一回平成ライダー映画とかやればいいのにねぇ
平成ライダー全員集合するって噂の映画が本当だったら
その時には是非やっていただきたい

というか平成ライダーが全体的に子供向けじゃねえ
つかなんだその博多の塩かけたくなる塊

>>ヒプホ殿
そうそうそれです
いきなりかめはめ波は難しいので、どどん波辺りを試してみては?
慣れてきたら最終的にギガンティックミーティアでこの地球ごと破壊するまでry

>>茶魔導士殿
はじめましてー 見ていただいてありがとうございます

あー・・・あの腕に蜂が巣くってるようなヤツですか・・・
アレ見てると痒くなってくる・・・・・

>3?4cm程の中型機で埋め尽くされた事があります。

想像して吐きそうになりました
もうこうなったら火炎放射持っていくしかないですね モヒカンで

一斉に飛び立つのは反則だと思います 服の間とかに入ったりしたらギャアアアア

>>大佐
仕事あるのにお疲れだのう
仕事前にライダー見てテンション上げて仕事ガンバルです!

 ヽ(0M0)ノ
答:プロペラ王国

>>通りすがりの特撮好き殿
弾数無限って・・・・・ZECTの科学力は世界一ですね
んー・・・メスにオスが集まるってことは
つまりメス周辺は凄まじいことになってるんですかね
実に想像したくない

ホントやりませんよねライダー映画
子供に大人気なんですからもっとやってくだしぁ

>>あんだ
あんだと!3時45分なんて絶対に起きれるわけないじゃあないか!!
カブトを見た後に夢の中でクロックアップするのが一番の健全よ!

>>あいあん
カブトムシってメッチャ硬いからナァ・・・・
俺は自転車走行中に蝉がぶつかってきた事あるぞよ あれも結構痛かった
というかあいつらって絶対ホーミングしてるよね

爪は装備なのできっとガントレットもある筈 グレとか 装備するかは俺次第

寝ちゃうのなら気合で起きればいいじゃない
最悪録画

>>PG殿
尻の穴にヒートロッドってすっごいアレですよね ウフフ

羽虫はもう 群れで行動していることがすっごく嫌です 単体なら可愛いものです
服のファーとかに引っかかるのやめてよね

>>蜜乃殿
カブト楽しみです! でもなんでこんな時間・・・・

虫は俺も嫌いです
特に蝉と蝿 蝿を手で潰す人とか英雄すぎます
ライダー好きな女性って時点で十分人として素敵です
というか男みたいな趣味っていいじゃあないですか うん

>│0M0)<キョウフシン...

恐怖心
  1. 2009/04/25(土) 02:05:08|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ねこ | ホーム | ムシ>>

コメント

リボルクラッシュ
というか「リボル」って部分からしてすでに熱いです。リボル爪切り。ほら熱い。
  1. 2009/04/25(土) 02:17:45 |
  2. URL |
  3. 32 #SL/tj63Y
  4. [ 編集]

あぁ、ヒートロッドがいいのかい?
おれはヒートサーベルのつもりだったんだが
もっとひどいことに ウフフ

武器屋っていいですよね。
というか近接武器。
でも僕は現代、未来的なものが好きなんで使うのはちょっと・・・
とか言ってみる。日本じゃ使う機会ないですよ。ええ。
  1. 2009/04/25(土) 14:19:48 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

欧米とかの人が三国系の武器を見て「Oh!Ninja blade!」とか言ってるの見ると吹く
本当に言ってるから困る
  1. 2009/04/25(土) 18:19:22 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

ロボ子がウチの娘らと絡んだらいろいろとらめぇぇぇぇぇなことされて感情が芽生えること請け合いですね。
ふふふ・・・妄想ッて楽しい・・・
  1. 2009/04/25(土) 22:27:38 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/448-51db640b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)