2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ムシ

夕方、学校帰りに道を歩いているとアレと遭遇しました
虫の塊
虫が集合して巨大な虫を形作っているとかじゃあなくて、虫がダマになってるヤツです
それに遭遇することは別に珍しいことではないですけど
今日は量が尋常じゃなかったです
50mが全て羽虫で埋め尽くされてる感じです
もう口なんて開けてたら絶対に逆グリーンマイルみたいになっていることでしょう
髪の毛の間に入ったりしてもう大変

これから夕方時が怖いなぁ・・・・
河原とかすっごいことになってそうです
皆さんも経験あるでしょう
自転車で坂道下ってたら虫の大群に突っ込んだことが オオコワイコワイ

そうえいば仮面ライダーカブトでこんな武器ありましたよね ちっこい虫みたいなのが纏わり付くヤツ
あれってこんな感じなのかしらニギャーーー

カブトで思い出したのですが
5月1日(金) 深夜3時45分から、テレビ朝日にて
劇場版仮面ライダーカブト God Speed Loveが地上波初放送となっております
全国のいい子はこの日だけ夜更かしして、皆でカブトを見るぞ!

なんで子供向け番組なのに深夜

確かPROJECT G4は朝やってたのに
というかライダー映画地上波放送はPROJECT G4以来ですかね?
もしそうだったら8年ぶりですかー もっとやってくれたら嬉しいんですが
パラダイス・ロストとかMISSING ACEとか


roboko

ロボ子色塗り中

以下コメ返信

>>PG殿
あー ガトー専用リックドムとかがビームバズ持ってた気がするんで
多分あるんじゃないですかね? 

俺のザメルで尻の穴増やしてry

>>へろりん殿
真に楽しみでございます
脇役ライダーは誰が出るのかホント楽しみですなー!
スタッフさんには死人が出そうなくらい頑張ってほしいです

メノは服が可愛すぎてチンポコタマラン状態になってしまいました
でもラクガキになってしまったのが若干悔やんでおります
その内しっかり描きたいです
なんで人が着せるとこうも可愛く見えるんですか 嫉妬SHIT

小指に箪笥とはなんと典型的かつ究極の一撃・・・・・
小指さんにお大事にとお伝えください

>>32殿
なんかありえなくもない気がして怖いです 主人公ライダーのみ

アクセルフォームは楽しみですね
あのアクセルクリムゾンスマッシュが超必であったりしたら脱糞ものです

>>蜜乃殿
せめて1作品3人は出して欲しいですよね
もし主人公だけでもきっと買ってしまうんでしょうがね!!
ホント楽しみです

>>通りすがりの特撮好き殿
ここまでヨイショしたんだ・・・!G3は出してくれなきゃ困る・・・!!
G3-Xが出て普通のG3は出ないとかはあるかもしれませんね

戦闘力的にはマイルドの方が上でしょうけど、ゼクトルーパーの方が量産性は良さそうですね
量産型ライダーならライオトルーパーが一番良いんでしょうね
単体でもそこそこ強いですし 中身オルフェノクだから当たり前っちゃ当たり前ですけど・・・・
  1. 2009/04/24(金) 02:12:13|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<わすれっぽい | ホーム | かぼちゃ>>

コメント

ディケイドとあわせて、50周年記念で放映すりゃいいのにねー>劇場版

カブトが深夜なのは内容が子供向けじゃないから

DVD買った俺が言うんだから間違いないと思わないこともないぞ

                                       多分
あと虫の塊でデモソのナメクジ団子思い出した
  1. 2009/04/24(金) 02:23:45 |
  2. URL |
  3. LOAD #NzGSrHbo
  4. [ 編集]

虫>
ああ、あの蚊より小さい虫が一定空間を飛びまわってるあれですよね?
小さい頃、あそこにエネルギー弾打ち込んで消し飛ばしてみたいと思ってました。
でもかめはめ波でなかった・・・
  1. 2009/04/24(金) 11:01:52 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

最近になってスタルカァ見始めたにわかですが、お邪魔致します。

虫>
BIOSHOCKにもそんなんありましたね…あの腕キモス

そういえば、勤務先(□ーソン)の窓ガラス全面が
3~4cm程の中型機で埋め尽くされた事があります。
残念ながらライダーも大統領似のハゲもスミカ嬢も
友人リストに居ない為、キンチョール片手に一人で
戦いましたさ…でもあいつら掃射すると一斉に離陸しt

[恐怖に引きつった叫び声]
  1. 2009/04/24(金) 12:28:38 |
  2. URL |
  3. 茶魔導士 #-
  4. [ 編集]

アーチキショーコイツァ早起キスルシカネェ。
仕事前ニGOD(ry見レルタァイイ時代ダ!

 ヽ(0H0)ノ
答:ベネズエラ
  1. 2009/04/24(金) 13:06:00 |
  2. URL |
  3. 蔵 #vZYdwud2
  4. [ 編集]

ゼクトマイザー・・・。
あれは無限に弾を発射出来るそうで・・・。
うろ覚えですがその虫の塊はメスの虫にオスの虫が大量に群がっている様子だった気がします。
ああ、こわい。

ライダーの劇場版は本当にやりませんよね・・。
ドラえもんとクレしんはやるのに・・・。
  1. 2009/04/24(金) 16:23:22 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの特撮好き #-
  4. [ 編集]

馬鹿野郎そこは早起きして3時45分だろ
健全なブログなのに不良の道を勧めてどうすんだ!
  1. 2009/04/24(金) 18:21:54 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

バイク乗ってたらカブトムシが正面から・・・ってのもあるらっしいぜ、メットがなければ即死だった(本人談)ぐらいの衝撃だそうだ
カナブンとかは普通にあるから気をつけろよ

しっかしロボ子ガトリングとはいい趣味だ、だが爪じゃなくてごついガントレットのほうが好みだ

劇場版・・・みれっかなぁ(寝落ち的な意味で)
  1. 2009/04/24(金) 18:45:16 |
  2. URL |
  3. あいあん #-
  4. [ 編集]

なんだとぅーこのやろぉー
じゃあ俺はノリスのグフカスタムで尻の穴を拡張してやんよ!

あの羽虫は雪虫並みにウザくて嫌いです
  1. 2009/04/24(金) 18:48:01 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

カブト見なくては!


それにしても虫はいやですね。
飛ぶ虫と蜘蛛はだめです。
考えただけで寒気がします。
私の女の子らしいところなんて虫が怖いことぐらいですね。

│0M0)<キョウフシン...


  1. 2009/04/24(金) 22:10:17 |
  2. URL |
  3. 蜜乃 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/447-113263b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)