2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かぼちゃ

今日は久しぶりにパンプキンシチュー食いました
どれくらいぶりですかね 多分小学校以来でしょうか

久しぶりに食ってみると、やっぱり美味しい・・・・
のかなと思いましたけど予想以上に甘い甘い
あんまり一杯食うと吐きそうになる甘さですねあれは

腹いっぱい食うときはじゃがいもと玉葱、鶏肉人参と普通ーのシチューがいいですね
ご飯にかけてチーズ乗せてオーブンで焼くのもアリですし

うん 普通が一番です普通が

それと絶対にとうもろこしは入れちゃいけねぇ


さて、電撃プレイステーションのフラゲ情報で仮面ライダー クライマックスヒーローズの情報が出ましたね

CH

どうやらこれを見る限り、戦闘中にフォームチェンジできるようですね
右上の方をよく見ると、総フォーム数は40以上とか・・・・
フォームが多いのは嬉しいですけど、それによって他のライダーの粋が減ってたら残念です
主人公ライダー10人+フォームチェンジだけってことは無いよね・・・?

それとFFRと各ライダーの必殺技演出があるようで こちらは素直に嬉しいです
さぁ、今週中には公式サイトの開発blogが公開されるか!!


ろぼこ

ロボ子ラフ
名はまだ無い

以下コメ返信


>>あいあん
アギトは普通に面白いから一応オススメ
46話以降は蛇足な感じだけど、謎が謎を呼ぶシナリオは見ても損は無いズラ
敵が神様と無駄にスケールでかいし

G1,2は本編には未登場だけどね

>こう・・・「選ばれた人間」じゃなくて「ただの人間」が見せる強さに惹かれたのかも知れんね

北条さん


>>あんだ
うおー!なんだこのロボみてぇなのは!かっけ・・・・

(;0д0) す・・すげぇ弱ぇぇ・・・・

ホントXになるまではアレだった でも応援したくなる魅力はあるな
氷川さん超必死だったし

>>通りすがりの特撮好き殿
最初のアンノウンにフルボッコにされてる様は涙が・・・・
でも木野さんなんて頭突きで死んじゃいましたよね・・・
あれは生身で受けたから仕方ないですけど

マイルド・・・誰でも装備可能を目指したアレですか・・・・
普通に忘れてました あれってG3より性能劣るって絶対に対アンノウンに使えなry

>>PG殿
あー バズ2丁は憧れますねー
ケンプファー辺りもそうなってくれたら嬉しいんですけど

後から攻撃されるはジェイクアタックで慣れてます
人が格闘してるとこに突っ込んでくんじゃオアアッーーー

>>高柳殿
奥が深いというか、やっぱり大好きなものなので、語らせるとすっごい語っちゃいます
リアルでライダートークができる人がいなくて鬱憤溜まってるってのもあるかもしれませんが

11は最終話一歩手前で死亡と、一番美味しい死に方でしたよね

合掌

死に際までクールだったのは流石11というか、やっぱり11になら抱かれてもry

自分好みなイケメン・・・・11が好きと言うことはエロいお兄さんですか
エロい人は大体シン死んじゃいますよね かっこよく

両手利きだからといっても両方の手のひら合わせて

ベ  ギ  ラ  ゴ  ン
極大閃熱呪文!!

とかやりませんでしたわよ

>>ヒプホ殿
眼鏡とヘアスタイルがちょっとタバ姐さに見えたんですよう
決してあの鉄板とアホ毛を忘れたわけじゃオアアッーーーー

>モフッ

クーのケツ毛ハァハァ・・・・
クー「変態です」
  1. 2009/04/23(木) 02:09:28|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ムシ | ホーム | G3>>

コメント

ケンプファーはいいですよね
あとドムならビームバズとか使いたい
この時代にあるかどうかなんて関係ねぇ!

違う違う。
ダディ、俺の射線軸上に入ってくんじゃオアァァーッ!
  1. 2009/04/23(木) 19:17:24 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

クライマックスヒーローズ楽しみですねぇ~
主役以外も出ればいいなぁ~、開発スタッフ頑張れ!!

ライダーと言えば、電王のOP曲が頭からはなれないっ!!
よく行く玩具屋で必ず流れていましたw

僕が作った衣装のメノを描いていただいて感動→小躍り→タンスに足の小指をぶつける。
本当に感動しました。
  1. 2009/04/23(木) 19:46:00 |
  2. URL |
  3. へろりん #sNvI8JgQ
  4. [ 編集]

もしも10人+フォームだと驚異の少なさです。しかもディエンドいません。

でもアクセルフォーム見たら満足しそうです
  1. 2009/04/23(木) 22:09:06 |
  2. URL |
  3. 32 #SL/tj63Y
  4. [ 編集]

これからの情報が楽しみですね!


主人公ライダー10人+フォームチェンジだけだったらあれですけど^p^

まぁそれでも楽しみには変わりない!

  1. 2009/04/23(木) 23:47:16 |
  2. URL |
  3. 蜜乃 #-
  4. [ 編集]

あれ?
この調子だとG3は出ない気がするぞ?
でも、まだ分かりませんよね!
・・・・・ね!

マイルドはゼクトルーパーみたいに大量に作ればまだマシになるのでは?
まぁ、活躍的にゼクトルーパーの方が性能上っぽいですけど・・・・。
  1. 2009/04/23(木) 23:47:25 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの特撮好き #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/446-d52f3cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)