2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残念

日清のカップヌードルの肉がちゃんとしたチャーシューになったと聞いて、早速食べてみました

美味しかったです

美味しかったですが

なんか物足りない

やっぱあの肉とは言えないような出来そこないが良かったなーと
美味しいのは嬉しいですが、以前のヤツは美味しいような美味しくないような複雑な
絶妙な味が好きだったので、美味しくなってしまって少しさびしいです
もうあのクズみてぇな肉の出来損ないが食えないかと思うと・・・・・やっぱり残念です
是非とも復活を希望するっ!!!

あ、それと今日初めてガンダム戦記がPS3でリメイクされることを知りました
追加機体は勿論ですけど、グフカスタムの射撃武器をガトリングにして欲しいです
あとヒルドルブ 宇宙はいらないです
あれは重力に惹かれた人がやるゲームです




Youtube漁ってたら出てきたまさかの北岡さんMAD
この最早ライダーとは言えない風貌、火力
ナルシストさとマヌケさとちょっぴりの人情
そして浅倉さんとのラブラブストーリー
北岡さんは最高です!!
銃使いライダーとしては珍しく、始めから最終回まで安定した強さを持ってたのも素敵です


ハヴォ

好きな女性キャラクターランキングを単独爆走中のハヴォックことハヴォさん
あれだけ巨乳好きを言っておきながら、一番好きな女性はこれでもかというくらいの貧乳なのは何故

いいじゃないか!あの今にも折れてしまいそうな細い体と人生に疲れきった顔見てると
なんとも言えない気持ちになるんじゃ!

以下コメ返信

>>あいあん
あれぜってぇ高すぎだよな
高いくせにチンタラ走りやがって!イライラするんじゃー!!!

いやさ、時間が時間だからいきなり「ラーメン食おうぜーー!!」ってメールしても来ないと思った
じゃあこれから唐突にメールすることにする

文字見れば誰かはわかるっつーの!!

>>通りすがりの特撮好き殿
美味しかったですよ! ラーメンはやっぱりトンコツが一番!

アギトといえばやっぱり
クロスホーン展開→足元に広がるアギトの紋様→飛び上がってライダーキック
ですよね!!
まさか今、そのコンボを見れるなんて・・・・
アギトのライダーキックが一番好きな俺はTVの前で大歓喜でしたよ

Get ON!

ワガママを言わせて貰うなら、この決めポーズも見たかった!!

ユウスケは・・・・ホント、いつ変身するのですかね
一番期待していたアギトとの競演が終わってしまいましたし・・・・・何故G3-X・・・
いや、あねさんの想いを無駄にしないのはいいことですけど・・・・
正直電王編は士とモモにスポット当たるでしょうし
カブトではクロックアップに対抗できないでしょうし、響鬼は清めの音でしか戦えないし・・・・
いつかアルティメットフォームにまでなる日は来るんですかねぇ・・・

>>ヒプホ殿
なんというムチムチパンツレスリング
脱がしたもん勝ち
脱がされた方はその後どうなるか不明 不明

>>あぴゃ殿
じょっしょwwwwwwwwwwwwwww
まじあぴゃ殿じょっしょwwwwwwwwwwwwww

>>あんだ
スパムにコメントするとかさすがだな
最早スパムも立派な来客になっている我がblog
そしてじょっしょwwwwwwwwはマジ流行る 絶対流行る

>>PG殿
俺は脱がすより、思いっきり上に引っ張って食い込ませるほうがry

あー!!北海道ラーメン羨ましすぎます
北海道には行く機会があまりないですけど、行くことになったら是非共和国には行って見たいです

>>32殿
ラーメン食いながら卓球ですか!
あ、あれですか ラーメン食って、腹いっぱいになったら卓球やって
腹減ったらラーメン食って、腹いっぱいになったry

  1. 2009/04/21(火) 02:00:39|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5
<<G3 | ホーム | ラーメンの聖域>>

コメント

あなたを誘拐すれば簡単に(ry
いかんいかん。

あとガンダム戦記やりたいんでPS3買おうかと思ってます
もし買えたら一緒に協力プレイしようぜ!

俺はバズーカとかビームライフルのトゥーハンド(2丁)をやってみたいです
あとグフフライトタイプだせ
  1. 2009/04/21(火) 16:00:57 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

最近描いた「銀縁」がどっかで見た雰囲気を醸してるなぁと思ったらハヴォックさんのオーラと同質だったんだ・・・!
別に意識も何にもしてなかったわけですが、もしかしたらポムギさんの愛が時空を超えて私のインスピレーションにシュウウウウウウウ!!してきたのかもしれない・・・!
さすがダディ、超!エキサイティン!!
  1. 2009/04/21(火) 21:39:11 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

ゾルダを最初見たときは本当にロボか何かかと思いましたよw
初登場回でシュートベントの一撃で龍騎が苦戦したモンスターをぶっ飛ばしてましたし・・・。

というか、電王編は超・電王とタイアップする感じですかね?
俺の住んでる地域では超・電王やらないかもしれないんですよ・・・。
前の電王&キバも夏休みごろにやってたし・・・。
超・電王が公開される頃にはディケイドが終わってるかも・・・・。
  1. 2009/04/21(火) 22:58:25 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの特撮好き #-
  4. [ 編集]

ハヴォさーん!結婚してk(ryノーベンバー結婚してくれー!
ハヴォさんはポムギさんの嫁でしたね。貧乳はステータス。


ラーメンの画像見ていて思ったんですけどポムさんって左利きですか?
  1. 2009/04/21(火) 23:40:01 |
  2. URL |
  3. 高柳 #-
  4. [ 編集]

あの肉みたいななにかはダイスミンチというんだそうな

  1. 2009/04/22(水) 00:12:47 |
  2. URL |
  3. LOAD #NzGSrHbo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/444-c3c8d2f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンダム戦記 PS3

「ガンダム戦記 PS3」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
  1. 2009/06/24(水) 05:36:56 |
  2. ガンダム戦記 PS3