2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラーメンの聖域

今日は野暮用ではるばる八王子までGO
特に楽しい用ではないですが、天気はよく、それほど暑くもない絶好の散歩日和でした
でもモノレールの料金の高さは納得いかねぇ!
たかが数駅で350円ってあんた・・・・

もう二度と乗らねぇようわーん

昔は動物園行くためによく使っていたんですがね
これも年のせいか・・・・・いや今でも好きですけどね 動物園
でもモノレール てめぇは駄目だ

帰り、ラーメンスクエアという場所で一人ラーメン

MA330209.jpg

一つのフロアが全てラーメン屋で占められていて、
しかも休日はラーメンのイベントをやっているというラーメン天国

MA330208.jpg

とりあえず「凪」というところでトンコツを食べるセオリーです

やっぱラーメンはトンコツが一番好きです 臭みも含めて
ちょっとしたラーメン博物館みたいでよかったです ラースク
また行こうかな 今度は友達と

meno

以下コメ返信

>>PG殿

>ああ、これはもう丸見えですね!
下からじゃなく横からでもフサフサが見えてしまいそうですな

ginn

銀「私は穿いてるぞ・・・?」

  1. 2009/04/20(月) 01:27:38|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<残念 | ホーム | hakkaa päälle!!>>

コメント

確かにあのモノレール高かった、友達んち遊びに行くだけでいくらかかると(ry

じゃあ今度連れてってくれよ!
何、友人じゃない?   
                       
                           固いこと言うなよ・・・
  1. 2009/04/20(月) 02:17:52 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

↑パソ新しくなって名前入ってなかったみたいだ、あいあんだ
  1. 2009/04/20(月) 02:20:12 |
  2. URL |
  3. あいあん #-
  4. [ 編集]

なんと美味そうなラッメーン!
たべてぇ!!

話変わりますけど、今日のディケイド!
アギトの角展開のシーンが懐かしくてたまりませんでした!
そして、ユウスケはなかなか変身しませんねぇ・・・・。
次に変身するのはいつになるのか・・・。
  1. 2009/04/20(月) 02:24:47 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの特撮好き #-
  4. [ 編集]

>穿いているぞ
グリン子「その(下着の)紐・・・掻っ切る・・・!!」
銀狐「ハッハッハ・・・ほざくかぁ・・・!」
こうしてお互い脱がそうとする戦いが繰り広げられると思ったけどそうでもなかった。
  1. 2009/04/20(月) 02:41:34 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

じょっしょwwwwってなんだよ吹いたじゃねぇか流行るなこれは
  1. 2009/04/20(月) 05:14:32 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

くそっやられた!
お返しにそれを下に引っ張らせてくださいね。

モノレール楽しくていいじゃないですか。

あと札幌にはラーメン共和国ってのがあります
一回食べにおいでよ
  1. 2009/04/20(月) 17:59:58 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

ウワアアアアウマイイイ!っていいながらそこに行きたいです。こっちもラーメン館みたいのがありますが、なんと1階で卓球ができます。すごいだろ
  1. 2009/04/20(月) 21:03:19 |
  2. URL |
  3. 32 #SL/tj63Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/443-6c9e2325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)