2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

hakkaa päälle!!

今日買ったもの

ヨルムンガンド 6 (サンデーGXコミックス)ヨルムンガンド 6 (サンデーGXコミックス)
(2009/04/17)
高橋 慶太郎

商品詳細を見る


ボス・ドミニクの襲撃、撃退
「銃剣の男」陳国明 少将死亡
CIAの新キャラ ブラック課長登場
アール、CIAと繋がりが?

とストーリーが動いたヨルムンガンド6巻
ストーリーやキャラの掛け合いが好きでしたが
今回はウゴとドミニクのカーチェイスや
バルメのナイフ無双など、アクション面がやたらかっこよくなってました
その文作画が一巻のころにくらべて書き込みが減ってきたかな?と思ったら
アシスタントが一人もいないとか・・・・大変そうだなぁ・・・・

ボス・ドミニク一行はこの後もちょくちょく出てきて欲しいくらい濃いキャラでした
同雑誌で連載している某銃撃ち漫画の黄色旗くらいぶっ壊されまくるレストランでも開いて!
その度に「最悪だ・・・本当に最悪だ・・・」とボヤくドミニクが目に浮かびます

それと「銃剣の男」だった陳少将
結構なお年なのかなと思っていましたが、過去に地雷を踏んで、走れない体になってから
急激に老けたようで・・・実年齢は見た目以上に若いとかなんとか
それなりに長い間登場し、バルメの仇の割にはあっさり死んでしまった感じでしたが
机から銃剣二丁出して「私は走れはしないが、侮るなよ?首をはねることくらい造作も無い」と
言う場面はかっこよかったです さすがは少将
陳が死んで、拠り所を失くしたカレンがこれからどうするか、気になります
アールは裏切り者なようで、結局ココの小隊を取りそうですな
ここらでアールの株を・・・・あの子イケメンの割りに影薄いから・・・・・

おまけ漫画では久しぶりのCCAT社の面子が
ミルドの
「バルメのナイフの一撃がやたら重いのは、遠心力で爆乳の重さがナイフに乗っているからだ」
という考察はその発想は無かったわと共に妙に納得
つかルーって頭の中では色々考えてたのね CCAT社の3人も本編に再登場しないかな・・・・・

バルメが陳に向かって叫んだ「hakkaa päälle!!(ハッカ ペル!!)」がどういう意味なのか調べたら
どうやらフィンランド人が戦場でしきりに叫んでいた「叩き殺せ!!」という意味らしいです
アネゴかっけぇ
「例の巨乳の患者さんが体に風穴二つ空いてるのに筋トレしてる」って扱いには噴きました
7巻が今から楽しみです


銀

油揚げ大好き

以下コメ返信

>>PG殿
ただの小テストなので落ちても問題ないです

内定貰いたいのでネタには走りません

>>イティオ殿
じっちゃんが言っていた
「わからないなら適当なもの書き込めばいいじゃない」 と

文書きが好きな人は結構いそうですね
書道とかまさにそれですし 俺は大嫌いですがね!

>なるほど巨乳に貧乳・・・これぞ白きパワーバランスというものか!
巨乳の相棒は貧乳!それが俺のジャスティス!!


シンはリアルなライダーを目指した結果ですからね 攻撃も生々しい生々しい・・・・
でもそのリアルさが好きでした あの風貌でライダーキックされても困る
クライマックスヒーローズで出たら、必殺技に困りそうですよね
皆かっこよくキックしてる中、一人だけ延髄ブっこ抜き オソロシヤオソロシヤ
子供については、ガンバライドカードでシンのカードがあるみたいですし、きっと大丈夫ですよ!
・・・絶対怪人って思われてそうだな・・・・

>>ヒプホ殿
|0M0) だが私は謝らない

>そのまま銀狐の谷間に、シュウウウウウウ!!
超!エキサイティン!!
「SDアクションクー」、ポムギオリジナルから。


銀<よし いつでも来い
クー<ニギャァァァァァ

クーの両手掴んでブンブンブンブンブーーーーンと投げ飛ばす所想像してなんとも言えない気持ちに

>多分丸見え、しゃがんだら超危険。
尻は丸見えかもしれなけど、絶妙なフサフサ加減で*までは大丈夫!!!

多分お出かけ用に服持ってるんじゃないんですかね
本人は気にしてないけど、他が気にしてるから無理やり着せるとかそういう系
モコモコ・・・・
  1. 2009/04/19(日) 01:02:35|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ラーメンの聖域 | ホーム | てがみ>>

コメント

ああ、これはもう丸見えですね!
下からじゃなく横からでもフサフサが見えてしまいそうですな

見たら次の瞬間には死んでそうですが。
え?恥ずかしがって攻撃してこない?やった!見放題やり放題だぜ!
  1. 2009/04/19(日) 12:54:39 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/442-e58413b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)