2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

てがみ

テスト中
( )に適切なものを書きなさいという問題がわからなかったので

( 0M0 )と書きましたどうもポムギです
さて、次に行く企業を決めたところで、企業へ送る書類を纏める

それにしても・・・俺ってこんなに封筒に字書くの苦手だったんだ・・・・・
なんというか、人間が曲がっているというかなんというか
つまり文字を真っ直ぐ書けません
常に定規を使って、書くために時間がかかる時間がかかる・・・
多少曲がっても問題ないかもしれませんが、やはり企業に出す書類ということで
納得のいくまで書き直していたら
2時間近くやってました
まぁ、これくらい想い込めれば大丈夫ですよね!

もう内定とるためにはなんだってしますよ はい




ディケイドのOPにアギトの主題歌を合わせただけの動画
それなのにこのシンクロ率はなんですか?



下書き

以下コメ返信

>>へろりん殿
ここでは初めまして!
勝手にだなんて! むしろこちらが光栄です!
俺も勝手にメノの姿妄想してるんですから・・・・・
もしくださったら、一生大切にします 墓まで持っていきます

へろりん殿も就職活動中ですか!
この氷河期の中、お互い頑張りましょう!
今を抜ければあとは天国じゃー

>>19殿
19殿がいなくなった瞬間に復旧して噴きました
まぁ、特に何も無くよかったですョ
驚かすだなんて・・・もしFC2のデータが吹っ飛んでたら俺も困りますから
誰も得しない冗談は言いませんにょ

体型間違えたというより
チビキャラにするには締まらせるより寸胴短足にした方が似合うかなと思って縮めてみました
結果どうなったかはわかりませぬが

>>PG殿
おっぱい! ではなかったよ!

まぁAC3好きですし、PSPで本格的なACがやりたかった俺にとっては嬉しいです
確かにwktk感は新作に比べると無いですけどね

>>あんだ
主人公ライダーのみってことが無ければG3出ると思うよーアギトの主要ライダーだし
クウガ アルティメットフォームvsG3とかできるのか・・・・・
つかお前G3好きだな

>>ヒプホ殿
のんびり巨乳・・・いいじゃぁないか!のんびりしたおっとり巨乳お姐さんみたいなさ!

>このまま持ち上げてじたばたさせたい・・・!
あー 両手持ってブラーンと・・・
クー「や、やめてください!(バタバタバタ」

>>通りすがりの特撮好き殿
おぱーい好きですけどおっぱいばっかなワケじゃないですよう
なんというか・・・・足りない頭振り絞って書いたのに消されると・・・・ウボァーー

ある程度コンパチはありましたが、全キャラ出してくれたら少しのコンパチは
許せますよね キャラ少ない方が残念です
劇場版合わせた全ライダー+ン・ダグバ・ゼバ、ジョーカーなどのボスクラスの怪人が
一番理想的ですよね!
あー・・・早く続報を!

>>イティオ殿
銀狐姐さんが巨乳なので、クーは絶対に貧乳じゃないといけないのですよ!
差別化というか個性というか
下の隠し方は色々悩みましたが、これが一番デザイン的にしっくりきます
毛で隠してるってかなり卑猥ですが つかこれ後からだとどうなってるんだ・・・・

ほんと、苦労したものが消えるのは勘弁ですよね
それが長時間かけてたらもう・・・・ウフフフ
FC2さん頑張ってくださいよ・・・・

>仮面ライダージン
まさかシンのことですか・・・?
あんなトラウマライダーの夢見るなんて! 羨ましじゃなくて恐ろしい・・・・
でもシンはシンで好きですヨ 延髄ブッこ抜きとかCooLすぎます

ベキベキベキベキ

序章以降も作ってくれないかな・・・

・・・兆し?クライマックスヒーローズでシンが隠しキャラとか?
すっごい浮くよ!響鬼さん以上に浮くよ!!
  1. 2009/04/18(土) 02:23:38|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<hakkaa päälle!! | ホーム | やばげ?>>

コメント

落ちたなお前 どうもPGです

企業つーのは腐るほど変な所にクソ真面目なもんで、
ネタをネタと見てくれないんですねぇ

自分はネタを話すくせに人のネタは受け入れないという(ry

一回言ってみればいいと思いますよ。
「なんで人のネタは受け入れないんですか?馬鹿なの?潰れるの?」って
凄いいやな顔で睨まれますから。すでに俺が実証ずみ ハハハ
  1. 2009/04/18(土) 14:42:28 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

そんなものかあんたも どうもよく誤爆するイティオです

文書きが好きな人間なんて居るのかねえ・・・いるだろうけれど
いいシンクロ率!

なるほど巨乳に貧乳・・・これぞ白きパワーバランスというものか!


お、シンの名シーンじゃぁないですか!・・・綺麗に延髄とりますよね
その前の引っ掻き攻撃とかグロくて生々しかったのを覚えている程度・・・

>>クライマックスヒーローズでシンが隠しキャラとか?
いえ、ないと思いますというかでたら子供が見れません!!(;゜;Д;゜;)
でもG3と戦わせて見たい・・・無謀かな?
  1. 2009/04/18(土) 17:24:44 |
  2. URL |
  3. イティオ #iqhSIKS2
  4. [ 編集]

ダニヲヤッディルンディス!!毎度おなじみ、ヒプホです。

>両手持ってブラーンと・・・
SDクー!SDアクション狐!
そのまま銀狐の谷間に、シュウウウウウウ!!
超!エキサイティン!!
「SDアクションクー」、ポムギオリジナルから。

>つかこれ後からだとどうなってるんだ・・・・
多分丸見え、しゃがんだら超危険。
しゃがみ限定お手軽即死コンボみたいなくらい危険。
俺の股間のエーレンベルグを、シュウウウウウ!!超!エキサイティン!!ってなることは確定的に明らか。
だからモコモコした服でディフェンスしてあげるといいと思うよ、思うよ!!
  1. 2009/04/18(土) 18:04:04 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/441-94952e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)