2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やばげ?

なんかFC2全体が落ちてたようですね
おかげでさっきまで書いてた記事がパーですよ奥さん

復旧したからいいですけど、もしデータが吹っ飛んでたらと考えると・・・うーむ

最近不安定らしいので、それなりの覚悟を持った方がいいかもしれませんね

さすがにさっきの記事を書くのはモチベーション的にムリっす
でも大したことじゃないので気にしないっす

ともかく、復帰して良かった良かった


SD

以下コメ返信

>>32殿
おっぱい!
総出演ならどんだけいいことか・・・!
これでv1システムとかライオトルーパーまでいたらもう・・!
主人公ライダーの最強フォームは多分出るでしょうから
キングフォームも出るでしょうね 勿論RSFもできるかと!ウッヒョー

AC3はどうなんでしょうね ボタンとか不安です

>>PG殿
おっぱい!
ライダーの話になると止まりませんよ俺は!
というか人って好きな話題だと絶対に盛り上がっちゃうでしょう

>>ヒプホ殿
まぁそうですよね
ということはこのまま巨乳ルート入りましたね
のんびりした雰囲気は俺も好きです

マヴカプくらい出ればいいんですけどねぇ・・・
全部出そうとするとそれ以上になりますが!
橘さん・・・使うと背景の橘さんがいなくなるんですね!

きっと服ひっぺがされますよ この際プライドは抜きだ!!
服チェンジはさみだれ見てやりたくなったんですもん
さみだれの格好したやーことかもうね!!

>>通りすがりの特撮好き殿
おっぱーい!
ほんとやっとですよ!やっと!
電王、キバで出なかったのは、2年かけてじっくり作ってたからだと思いたいです
主要ライダーは全員欲しいですよね
フォームチェンジは、ドラゴンボールZ sparking METEORみたいに
戦闘中に変化できたらいいですよね
つかMETEORってある意味理想ですよね
その場変身で、キャラクター数がなんと160人
ライダーもそれくらいのクオリティが欲しいです

あ、最強フォームは特別に個別キャラとしていそうですよね

>>蜜乃殿
おっぱい!おっぱい!
これは買わざるを得ない!
龍騎はどうなるんですかね
最後まで生き残った4人は出して欲しいですが・・・・
龍騎のカラーチェンジでリュウガとかはあるかもしれませんね
  1. 2009/04/17(金) 01:25:51|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<てがみ | ホーム | クライマックス>>

コメント

昨晩ポムギさんがデータ吹っ飛んでるかもとか言ってビクビク(|ー|;)
…と思ったらベッドに入って5分後に復帰するとか脅かさないでください…w

…あれクーさんの体型間違えました…?
  1. 2009/04/17(金) 12:47:48 |
  2. URL |
  3. 19 #-
  4. [ 編集]

おっぱい!
いや、正直ね、騙された。てっきり次世代機での新作だと思ってたら
PSPとか・・・・しかもパーツ増やしただけで・・・
ふざけんぬぁあああああああああおっぱい

協力プレイにワクワクしてたのにどうしてくれる
  1. 2009/04/17(金) 17:44:29 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

ライダー総登場の格ゲーとかG3泣かせだな
余計弱さが際立つ

もしかしてG3出ないとかないよね?ね?
  1. 2009/04/17(金) 19:00:34 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

>このまま巨乳ルート入りましたね。のんびりした雰囲気は俺も好きです
このままのんびり巨乳ルートが好きですってことか、流石ダディだぜ!

>服引っぺがされる
それでも構わずに愛してやれば俺の勝ちだ・・・!

>さみだれの格好したやーことかもうね!!
もうね!!!!

>クー
このまま持ち上げてじたばたさせたい・・・!
  1. 2009/04/17(金) 21:32:12 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

おっぱい!・・・がない!?

頑張って書いた文章が一気に消えたらやる気なくしますよね・・・。
あるあるww

160人でいけるなら・・・
シリーズに登場した全ライダー+シリーズに登場した敵ということも夢ではないと!?
そりゃ凄い!!
一度やってみたいなぁ・・・・・。
  1. 2009/04/18(土) 00:32:54 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの特撮好き #-
  4. [ 編集]

4/16の絵:この垂れ耳加減とおっぱいなら・・・この先生きのこれる!!

・・・そこへおっぱいチェンジ!?切り離しただと!?
あと下半身の隠し方が・・・MUTYAだろ!

え、FC2がダウン・・・知らなかった;

記事がパー・・・あるよあるよ、根気入れて描いて
記事が何らかの理由で受け付けられなくて最初から、とかなったら
テンションすごいガタ落ち・・・orz
だから記事は書き終わったら

最近ノブリス・オブリージュのプラモ化を聞いてよだれ垂れ流しながら
寝たらどうゆうミラクルか仮面ライダージンが夢に現れました

なにかの前兆か・・・?
  1. 2009/04/18(土) 02:04:16 |
  2. URL |
  3. イティオ #iqhSIKS2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/440-82d15d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)