2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拘束

選考のため、12時に企業へ行き、開放されたのは夜の7時

長すぎだっての!
筆記と面接合わせて2時間くらいだと聞いていたのにー
筆記は予定通り終わりましたが、何故か一向に面接が始まらず
おかげでずーっと人事の方とくっちゃべってました
あんだけ砕けた会話しておいて、面接の時はいきなり硬くなるのは妙な感じでした
そして帰り、帰宅ラッシュだったので駅のホームから押し出されそうになる
危うくヴァルハラへ旅立つところでした
今日も生き残ることができた・・・・


仮面ライダー555 / Justiφ’s


仮面ライダー555より、主題歌のJustiφ’s
ライダーっぽくないけど無駄にカッコイイ曲です
この曲が挿入歌として使われた17話は今でも記憶に残っています

俺はもう迷わない
迷ってるうちに人が死ぬなら
闘う事が罪だと言うのなら!
俺が背負ってやる!!
変身!!!

ここで流れだすJustiφ’s
なんでライダーってこんなに熱いんですか 教えてエロい人!
つかたっくんって

俺には夢がない
でもな
夢を守ることは出来る


とか名言多すぎです
普段ダラ???っとしているだけに、時々こういう台詞を吐くとカッコよさ555倍増しです


つばき


以下コメ返信


>>PG殿
まぁ10社異常は覚悟していますけどね
でも裏世界では生きたくねぇだぁああああああアアアア”ア”ア”

初めて酔いというものを経験しましたが、悪くはありませんでしたね
なんかぽわーっと気持ちよくなる感じ
牛筋はおでんに入れても美味しいですしね 一番好きな食べ物かもしれません
牛筋カレーも食ってみたいですね

>>通りすがりの特撮好き殿
うひゃー それはドンマイです
2に備えてレンタルレンタル!

modeBはボークスでもうすぐ発売ですね
http://www.volks.co.jp/jp/pvc_afnew/index.html
ビジュアルとオーバードライブモードのかっこよさは失禁ものですが
これにもエグゼキューターは付いてこないようで・・・・
テールスタビから取り出すを再現して欲しい感じもありますが
もうエグゼ出してくれるだけでもいいです

というかマキナ全部出してくれませんかね
流石にグラン・ネイドルやシャングリラは諦めますけど!

>>ヒプホ殿
就職氷河期もそうですけど、就職活動の厳しさを味わっております・・・・
一年後は俺が社会人でヒプホ殿を応援する番だぜ! 就職できてれば!

俺アンジェがおっぱいを出す時は歪んだおっぱい描きたい時ですしね
ほら セーターの時は普通

>ヒプホ「マジで!?やったー!」
アンジェ「・・・!」(ギュ・・・)
ヒプホ「がああああ!い、いたい?折れる?!」


いけない

やっとGETしたぜこの画像・・・!

  1. 2009/04/14(火) 01:41:51|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ニギャー | ホーム | 赤い壁>>

コメント

君がそんなに頑張ってるのに1社も受けてない俺
今年で卒業なんで俺も受けなきゃいかんなぁ

せいぜい応援してください。落ちるように。
フハハハハハハー
  1. 2009/04/14(火) 14:25:54 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

>俺アンジェがおっぱいを出す時は歪んだおっぱい描きたい時ですしね
や は り そ う か

>絵
プロテイン弁当の子じゃないか!
久しいな・・・ハハハ!!!(モフモフモフモフモフモフモミモミ・・・)
  1. 2009/04/14(火) 16:55:16 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

かっこいい曲ですよね~。私も好きです。

たっくんはほんとかっこいいですよね。
ほんとは優しいたっくんが好きです。

仮面ライダーのかっこよさと熱さは性別を超えて惚れるぅ!

  1. 2009/04/14(火) 20:37:14 |
  2. URL |
  3. 蜜乃 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/437-d266560a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)