2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤い壁

さて 懲りずに明日も選考行ってきます
4社くらい爆死しているので、そろそろ慣れてきましたが
やはりいいものじゃないですね・・・・
早く内定もらいたいです
もうこんなドキドキ感は嫌だお・・・・・
って慣れてないですね おかしいな

さて、今日はレッドクリフでしたね
早いですねーこの前DVD出たばっかなのに
まぁお金ない人には嬉しいことですが

やっぱり三国志というか合戦は面白いですね
陣形の美しさとか、少数で大群を返り討ちとか
趙雲や雲長の無双もありましたし面白かったです
棒術、槍術はスタイリッシュですね

それと張飛はハイパーアーマー持ちなことがわかりました

以下コメ返信


>>あんだ
コメントでAAとはとんでもないやつだ!
一般常識なんて関係ありません
描きたいものを描く それだけです

>>ヒプホ殿
ネギ美味しいですよね あのピリっとした辛味とか

思いっきり締め付けて歪んだおっぱいに魅力を感じないとな!?
おっぱいの形を保つことや綺麗なおっぱいも大切ですが
たまには変形したおっぱいも描きたいですよ
欲しいなら取りに来なッ!

>>通りすがりの特撮好き殿
クウガは他の平成ライダーとはまた違った作品ですよね
教会のシーンはほんと鳥肌モノですね
熱いセリフ、熱いセット、熱いマイティフォーム 激熱です

エクゼキューターは無いです・・残念です
その内エクゼキューター付とか出るかもですが・・・
ディスィーブ+エクゼキューターとか別のマキナに付いてくるかもですしね
  1. 2009/04/13(月) 01:16:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<拘束 | ホーム | >>

コメント

今気づいた。昨日コメしてない。
だから今忘れずにコメ

4社もだと・・・ 少ないな流石ダディ少ない
このままだと10社ほど行くことは確定的に明らかそして裏世界でひっそりと幕を閉じる

まぁそれは冗談として、酔うのはいいですよ。と酒飲みが言ってみる
そして牛筋いいですよね牛筋。
俺は学校の近くにあるカレー屋の牛すじカレーが好きですな
  1. 2009/04/13(月) 01:56:33 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

レッドクリフ・・・。
見ようと思ってTVを付けたときには既に話がだいぶ進んでて諦めました。
くそぅ・・・・・・。


>別のマキナに付いてくるかも
その場合テールスタビライザーからエグゼキューターが伸びてくる描写が再現できませんね・・・。
もしかしたら、ラインバレルmode-B、Cが次期に発売されてそれについてくるかも!
  1. 2009/04/13(月) 03:05:50 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの特撮好き #-
  4. [ 編集]

やはり就職氷河期ですねぇ・・・
どうやったらこの現状を打破できるのか、皆目見当がつかない自分は、「がんばって・・・ポムギ・・・!」と祈るしかないヒロインのようになるしかないです・・・というか一年後は下手したら自分がそうなっちまいます・・・!

>おっぱい
たまに歪むならいいんですが、なんかポムギアンジェは高確率でさらしが凄くボンレスなことになってるイメージがあったもので・・・

>欲しいなら取りに来なッ!
ヒプホ「マジで!?やったー!」
アンジェ「・・・!」(ギュ・・・)
ヒプホ「がああああ!い、いたい~折れる~!」
ポムギ「あ、やめて。それ以上いけない」
  1. 2009/04/13(月) 04:17:03 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/436-3f3a2857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)