2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は高円寺?水道橋を巡ってきました

とりあえず昼飯食いにかつやへ
塩
塩カツ定食とやらを食べてみました
「ネギ塩」という言葉に弱い俺 is here
ソースでこってりと食べてばっかりなので、たまには塩でさっぱり食べるのも美味しかったです
食った後は歩いてufotablecafeまで
相変わらず資料展やっていました 大輔兄さんカッケェ
原画も売っていましたが、財布が不安だったので今回は見送りました
コースターは勿論貰いましたよ

その後は中野ブロードウェイィィィィへ
モーグリストラップとやらを頼まれていたので、色々と探しましたが
見つからず というかストラップがねぇよあそこ
でも俺が探していたものは見つかりました

フィギュアーツ 仮面ライダークウガとヴァリアブルアクション ラインバレル
どうしようかと思いましたが、結局両方購入

クウガ
こんな奴らのために!これ以上誰かの涙は見たくない!みんなに笑顔でいて欲しいんです!!
だから見ていてください・・!俺の!変身!!

燃える教会でのあのシーンは全ライダーの中で一番の名場面だと思います

大丈夫!

下旬に出るドラゴンフォームも欲しかったのですが、サムズアップハンドが欲しいがために
マイティフォームを買ってしまいました マイティも十分素敵ですけど

五代をリスペクトしているがために意図的にサムズアップをしないとはわかっていますが
ユウスケには士と別れる時は是非サムズアップをして欲しいです


バレ公
鉄のラインバレルは最近のロボット作品の中で、一番ロボデザインが好きです
ラインバレルは大好きというわけでもないんですが、自分でグリグリ動かしてみるとやっぱりカッコイイ
7月に出る、本命のヴァーダントが楽しみです

その後SIC アナザーシャドームーンや赤ドラスをボーっと見ていたら
ライダー好きの女性と知り合いました
その人はフィギュアーツ キックホッパー&パンチホッパーを買っていきました
女性のライダーオタって素晴らしいね!

財布も寂しくなってきた所で水道橋へ移動
水道橋ではプロレスショップ巡り
選手のサインやらも売っていて、なんか半日はそこにいれそうな感じ
TVでなんかの試合とか流していればより、ベネでしたが
つかニック・ボックウィンクルのサインやらダニー・ホッジの写真やらどこで仕入れてきたんだ!

久しぶりに後楽園でプロレス見たくなってきたなぁ・・・・

帰り、近所の焼き鳥屋で飲む

酒

成人になっということでサワーを飲みまくってたら若干酔いました
つかこれ書いてるときもなんか変な感じ
やっぱり酒は得意じゃない
普段はコーラでいいです
でも牛筋は美味しかったです
今日は中々に充実した一日でした

以下コメ返信

>>32殿
買いましたよ まだプレイしていませんが
ギャァ??????!!

あー マーダーライセンス牙&ブラックエンジェルズとかありますよね
松田さんが・・・松田さんが・・・!

>>PG殿
色々な絵を描きたいだけですョ

放送しているものは多くても、見ているものは極限に少ないですよ
今期だって結局東のエデンとリストランテ・パラディーゾしか見ていませんし

>>19殿
凄い勢いで映画化して凄い勢いで爆死してるものばっかの気もしますが
TFは中々に評判いいみたいですね 2の太陽の塔みてぇなヤツには噴きましたが

うわー ありがとうございます
ナーかわいいよナー
これからもよろしくです

>>a
>変な巻き方すると形崩れて戻らなくから早く修正する事をお勧めする

a

リアルの常識が通用しないのが二次元の力だと思う(サムズアップ)
  1. 2009/04/12(日) 02:38:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<赤い壁 | ホーム | 狐の尻>>

コメント

>>そんな事は百も承知で

             _-‐─------- 、
          ⌒/  ─        ヽ      バカなっ・・・・・・・・・!
       //  r  ─  \     \     なんだそりゃあ・・・!
      /     .r     \   \  ヽ
    ./   / |   \   \  \  \   ひどいっ・・・・・・!
   /  / / (ヾ ⌒ヽ.   .          ヽ  ひどい状況・・・!
   | |    | |:::::: ::| || || || || || || ||      |
  .|  | |   .|、::::::::| || || || || ||ノ|ノ | \   |   そりゃあ・・・・・・・・・
  |  |   ノ_| | \::::::|ノ.|ノ|ノ|ノ|ノ-‐─|ノ|    .|  二次元の壁は鉄板・・・・!   .|   ノ| / ::|ノ::: \ 、  /    :::::::| \ |   鉄のガード・・・・・・・・・!
   |   ノ:|ノ=====ヽ  ::"======::::|r‐ 、. |   自然の法則などいくら来ても問題にならぬ・・・・・・・・・!
   .| rへ||::`ヽ ○ ノ;|  ! ○   ノ :::||Fヽl |   すべてゆで理論で跳ね返せる・・・・・・!
   | |に ||:::::::`~<ヾ|   `--~´   ::::||レ./|    一般の常識も関係ない・・・・!
   .| .ヽ_||::::::ι  ::::   υ   ∪ :::|| ノ |     
    .| | .|:::::::::   ヽつ        :::| |  |      しかし・・・・ とはいえ・・・・
    | .| |:::ノ⌒⌒~――~⌒⌒\  ::| | ||
    .|   |::[ ̄⌒ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⌒ ̄] ::| | ||     これは・・・・・・
     | |. ヽ[________ノ /|  | |      この事態は異常・・・・!異様・・・・!
    .| | | .\:~─~┴~─~′ ./  | |
     | |  | | .ヽ   ≡≡≡    / | |  | |      強大すぎるっ・・・・!
      |ノ/|    \::::: ≡    /| |  |\ .|      あまりに心が・・!
  -‐'''"~:::::::|ノ| |ノ  "'''‐--‐'''"   |ノ| | |::::::~"'''‐-
  :::::::::::::::::::::::::|ノ|  ヽ       ./ ||ノ|ノ::::::::::::::::::::     しかも・・・・・・ こいつは・・・・・・・・・
  ::::::::::::::::::::::::::::::|   \    /  |:::::::::::::::::::::::::::::     死なぬ・・・・! 死なぬダディだっ・・!
  :::::::::::::::::::::::::::::::|    .\ /    |:::::::::::::::::::::::::::::
                                  うぐぐぐっ・・・・・・・・・!
  1. 2009/04/12(日) 03:45:45 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

俺の書き込みの方が酷い

AAなんか貼るもんじゃないな
  1. 2009/04/12(日) 03:47:01 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

好きな食べ物の欄に「ネギ」と真っ先に描くヒプホがやってきましたよ。
とても・・・おいしそうです・・・

>そんなことは
微妙におっぱいの描き方についてはリアルな範疇に収める方がテンションあがる自分としては、おっぱいの形を綺麗に保つためならば修正するべきと思うんだ。
ダディがやらないなら俺がやってやる!さぁ、その娘を私に渡すんだ!!大丈夫、下心はないよ☆(「ファミ痛の攻略本だよ」くらいの信頼度で)
  1. 2009/04/12(日) 07:16:36 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

クウガは今のところ平成の中で一番好きです。
あのシーンは何度見ても鳥肌物ですね!
あと女性のライダーオタって・・・羨ましい・・・。

ラインバレルはエグゼキューターも再現されてるんでしょうか?
  1. 2009/04/12(日) 12:17:35 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの特撮好き #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/435-d6eac39a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)