2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

狐の尻

届きましたー朧村正
やる暇が無いので、まだ開封はしていないんですが
絵巻の方は見ました
結構大きめのサイズで、多分全部ではないと思いますが
主要登場人物、妖怪がでかでかと描かれていたので大迫力
ただ設定資料という感じではなかったので、個人的にはオーディンスフィアの
ハードカバー設定資料集の方が良かったかも
でもあの大きさで神谷盛治さんの綺麗イラストを見れるのはやはり嬉しいです

明日は中野や水道橋の辺りをブラブラする予定なので、明日もプレイできそうもない・・・・
日曜辺りにはやりたいなぁ!

明日は、もしあればフィギュアーツクウガやメガハウスのラインバレルなんか買うかもしれませぬ
あるいはスポーン
スポーンのフィギュア一つは欲しいんだよな・・・・・

ハリウッドはワンダなんて作ってる暇あるならスポーンを気合入れて作ってください


ペルソナ4 / I- I'll Face Myself -Battle-



ペルソナ4より、ボス戦BGM
サビまでの盛り上がりと、サビの切なさ乱れ撃ちなメロディが良いです
P4のボスは自分の影=自分自身との戦いなので
シチュエーション的にもハマっていました


アンジェ

セーターのしわ描き忘れる

以下コメ返信

>>ぱんなこった殿
>なんか知らんが、ガッポリ稼げてワロタw

帰れ

>>あんだ
斜め読み?
あんだのタイムカプセルのことかい?
意外に何入れたか覚えてるんだよね・・・・・


>>PG殿
誰がクリーチャーおっぱいですか

酒は? 今回みたいに特別な時しか飲みませんね
普段は三矢サイダーばっか飲んでます

>>ヒプホ殿
人外村サイトは未だにやってみたいことです

今も人外に全力で萌えていますが、なんというか、ちゃんとしたクリーチャーを描いてみたかったんですよね
仮面ライダーZOのドラスや、サイレントヒルのクリーチャーみたいな

ドラス

ドラスのデザインのかっこよさは反則だと思います
これで僕っ子でショタボイスとかタマラン!

銀狐はあれですよ
攻めてるばっかだから攻められると弱いタイプ 多分きっとそう

わーい!これは全裸待機するっきゃない!

>>4+16殿
あんだが44歳だとよくわかりましたね!

>>あんだ

・・・!

>>イティオ殿
自分も白髪好きなんですよね
そういえばメノの眼も青かったな・・・・・ 好きな組み合わせなのでしょうか
黒毛は犬っぽさを出そうと思ったらこうなりました 犬っぽくなったかはわかりません!

カードはギャザリングとかやっていましたが
一番影響を受けたのはやはりゲームですかね ゼルダとか
  1. 2009/04/11(土) 02:13:09|
  2. AC落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<< | ホーム | 20th Anniversary>>

コメント

朧村正買ったんですか外道~~~!!

地獄へ落ちろ~~~!!



で、思い出したんですがブラックエンジェルズの派生作品って結構あるんですね。テンションあがると性別変わるとかあるみたいなんで。
  1. 2009/04/11(土) 02:51:29 |
  2. URL |
  3. 32 #SL/tj63Y
  4. [ 編集]

あなたです。

ところでダディ、一つ気になってることがあるんだ。
お前、このごろ絵の方向性がR18方面に・・・いやなんでもないです
いいことなので。

このところ、見ない予定のアニメが案外面白くて見てしまっている
北海道じゃ放送してないんだけどね!ダディがうらやましいぜ
  1. 2009/04/11(土) 13:56:36 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

と、とりあえずサラシの包帯を巻きなおすところから始めましょうか・・・

最近凄い勢いで映画化されてますね(笑)
チェックしたいところですがその前にトランスフォーマー観なきゃ




ああそう遅れまくりましたが誕生日おめでとうございますっ!
粗品ですが>< ↓↓
ttp://blog-imgs-19.fc2.com/d/i/s/distort3452/rkg374s.jpg
  1. 2009/04/11(土) 13:59:32 |
  2. URL |
  3. 19 #-
  4. [ 編集]

変な巻き方すると形崩れて戻らなくから早く修正する事をお勧めする
  1. 2009/04/11(土) 19:17:48 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/434-1e319c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)