2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20th Anniversary

今日・・というか9日で私ポムギは20歳となりました

20歳ですってよ奥さん 成人ですってよ
なんというか、20というのは人生の中で一番めでたいというか
大きな年ですよね
自分が今日でその年になったというのはイマイチ実感が沸きませんねぇ
精神年齢が小3で止まっているので、体だけでかくなったって感じです
とにかく成人になったことですし、遠慮なくイロエロやらせて頂こうかしら!

・・・・その前に色々ありますよね
とりあえず親に感謝、それとこれからも健康で生きていこうと思います

さて、とうとう20歳になったということで、10年前に作ったタイムカプセルを開ける時がやって来ました
一体10年前の俺は何を入れたんだろうか・・・

ビンに入っていたのは、夢と、自己紹介が書いてある紙でした
10年前の夢は、「クリーチャーデザインを手がけるになること」
ごめんね 10年後はクリーチャーじゃなくておっぱいばっか描いてるよごめんね
でもクリーチャー好きはこの頃からあったみたいです

それと
好きな動物:ウォンバット
好きなゲーム:バーチャルプロレスリング

こう書いてあったのは我ながら感動してしまったと同時に
マジで精神年齢変わってねぇというむなしさが・・・・
まぁ、少年の心を失っていないまま大人になったということで

成人になって初めて飲んだお酒はとても美味しかったです


クー


素敵なプレゼントをくださった、ときちく殿とレスリー殿、本当にありがとうございました!


以下コメ返信

>>LOAD
アギトは俺一人でいい まで読んだ
要するにありがとう

>>ヒプホ殿
外国顔のキャラクターが多いですけど、ハリウッドで映画化は爆死フラグとしか思えないんですよね
やっぱりその国のキャラクターはその国だけでいいです 愛が欲しいです

こっちだとレズキャラが銀ちゃんしかいないので
そちらに銀ちゃんが行ったら逆に戸惑ってしまいそうな!

>>祝絵
わーい!それは嬉しいですありがとうございます!
サプライズ的な意味でも、ヒプホさんに全てお任せします!
その方がwktk感が!

>>あんだ
ありがとよ
プレミアムカルピスがいいなり?

ワンダはアメリカの方がメジャーな気がする
Game Developers Choice Awardsで4部門受賞したらしいし
でも映画化はぜってー間違ってるって!だったらメトロイドの方がいいって!

>>かさいじ殿
ありがとうございます!これからもヨロシクお願いします!

ヨルダといいモノといい、あの淡い感じが良いのですがねぇ・・・
ああいうのはホント実写にすると不可能に近い魅力ですよね
ICOなんかが映像化するならアニメーションにしたほうが面白そうです

ハリウッド版ワンダは巨像が大爆発するとかならないように祈っています

家族を古の地へ連れて行かれたワンダリックス大佐が肉弾言語で
巨像達を相手に第三次世界大戦を繰り広げるくらいぶっ飛んでくれれば逆に許します
ドルミン「残ったのは?」
ワンダ「死体だけです」

>>PG殿
良さはあると思いますよ 個人的に興味を持てないだけなので
好きな作品は人それぞれなので批判することもできませぬし、する気もありませぬ

麺類系ならきっと爆笑ものですよ
IT関係に行ったら即死ものですが

>>蜜乃殿
ありがとうございます!こちらこそよろしくおねがいします

姉弟仲がいいといいですよねー
そして何故か姉も弟も特撮好きというのが結構多いという・・・
ウチもそうですし!

>>通りすがりの特撮好き殿
誕生日です!ありがとうございます!嬉しいです!

あの圧倒的な巨像の存在感は、実写で見てみたい!って人も多いかもしれませんね
ただの怪獣作品と思われなければいいんですが・・・

>>32殿
ありがとうございます
20周年記念作品は20の世界を俺が意味もなく周っていく作品になりそうです
とりあえずその時代の俺に「それは乾 巧ってやつのせいなんだ」って吹き込んできます
  1. 2009/04/10(金) 02:17:32|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<狐の尻 | ホーム | ワンダと巨像 エボリューション>>

コメント

びっくりしたw

なんか知らんが、ガッポリ稼げてワロタw
まだ3回しかヤってないのにもう給料超えちゃったんだけど(^^;
http://rubyurl.com/kTdo?%e9%80%86%e6%8f%b4%e5%8a%a9+i9xlsx5
  1. 2009/04/10(金) 02:57:19 |
  2. URL |
  3. ぱんなこった #27nT5IRw
  4. [ 編集]

く!斜め読みが!
  1. 2009/04/10(金) 05:44:03 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

てがけてるじゃないですか。
オッパイ=クリーチャー→その絵=クリーチャー絵
ほらね。なにごともポジティブシンキング

俺は今年の5月で21ですよ
20超えたらイロエロできるんでいいですよ。

お酒は私、強いのしか飲みませんな
もっぱらウイスキーかブランデーかジンですな。どれも35度以上の。
それもロックまたはストレートで。  ・・・俺オワットル
  1. 2009/04/10(金) 12:07:25 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

>クリーチャー
普通に人外キャラがいっぱいいた記憶がありますが(一時期裏コンテンツにしようかとかしてたアレ)、あれはポムギ的線引きではクリーチャーとは違う存在なんでしょうか?

>戸惑ってしまいそうな
いわゆるくそみそでいう道下君状態ですね!
・・・年下の若い衆に言いようにされる銀狐姐さんもいいものですな・・・ワハハ、ワハハハ!!

>祝い
ボワァッ!
これはある意味ハードルが上がったな・・・でもアタイ頑張る!
  1. 2009/04/10(金) 14:44:57 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

あれだけ、年齢隠してたあんだーそんさんとかの、年齢もわかっちゃいました^^
  1. 2009/04/10(金) 17:46:35 |
  2. URL |
  3. 4+16 #-
  4. [ 編集]

kokoha pomgi no blog dakara ok!
  1. 2009/04/10(金) 21:57:38 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

またまた自分のフェチをくすぐらせてくれる・・・
先端に黒混じりな毛がいいチョイスですよ

なんか将来の夢、カードゲームかなんかにはまってて?
  1. 2009/04/11(土) 00:13:00 |
  2. URL |
  3. イティオ #iqhSIKS2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/433-6495d6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)