2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニギャー

ACWIKIを覗いてみると、信じられないものを発見

メノプリ
うおおぉぉぉぉぉぉ!!
メノうおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

へろりん様がお作りになられた、メノ・ルー&プリミティブライトです
サンシャインのガトリングなどの武装のクオリティや
バランスのいいフォルムが素晴らしい!と思っていると
なんとメノ・ルーのフィギュアまで作ってくださいました
しかも俺デザインのメノ

メノ

すいません これ幾らで売ってますか
是非プリミーとセットで欲しいです 数万円なら平気で払っちゃいそうです

へろりん様のようにメカだけでなく、人のフィギュアまで作れる
しかも絵まで上手いなんて羨ましいと言うか、ものすごく尊敬します

自分はフィギュア作ることなんてできませんが
もっと妄想力と画力を上げたいなーと心底思いました それでこれ幾らですか

こんな素晴らしいものを作ってくださったへろりん様には感謝してもしきれません
嬉しすぎて脾臓吐きそうです
これからも精一杯生きていきたいです
何か何言ってるのか自分でもよくわからなくなってきました
それくらい嬉しい出来事でした
転載まで許可してくださったへろりん様、ありがとうございました



クー

衣装チェンジ

以下コメ返信

>>PG殿
落ちるように応援したら自分まで落ちそうなんで普通に受かってくださいお願いします

今年は氷河期だけあって、企業も早くから締め切っちゃいますしねぇ・・・
早め早めの行動がいいですね

>>ヒプホ殿
やはりそういうことだ!
普通のアンジェおっぱい描いたことないんで、普通のも描いてみたいですけど

きっとこの子の夢は室伏の兄貴の上腕二頭筋に挟まれて窒息死とかです

>>蜜乃殿
たっくんは実は熱いハートを持っている所とか大好きです
クリムゾンスマッシュ放つ前のダルそうなポーズや、手首をスナップさせる癖とかもツボです

ライダー好きな女性って多いですよね
さすがライダー!老若男女全員から愛される作品!
  1. 2009/04/15(水) 01:14:56|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<クライマックス | ホーム | 拘束>>

コメント

誕生日祝いに・・・絵を・・・描いたんだ・・・・・・だが・・・
この『メノ』には・・・敵いそうにも・・・・・・ない・・・
しかし・・・これは『敗北』・・・ではない・・・・・・
『ポムギさんを喜ばせる』・・・この意思を失わなければ・・・この闘争は・・・終わりはしない・・・ッ!!(バァ~ン!!)

というわけでお祝い絵をウチにおいてるので、ゆっくり見ていってね!!!
ちなみに私の絵はいつでもどれでも転載OKだとい改めていっておこうッ!!

>衣装チェンジ
銀狐さんがこのあと「へへへ・・・クーの匂いがついた服を着るのはたまらん喃・・・」とか言いながらニンマリしてる様が目に浮かぶわ。
っていうかこれチェンジしてるわけだから、銀狐さんはクーの衣裳ってことですか・・・
胸はこぼれそうだわ下はいてないだわで大変なことになりますな、ハハハ!(気が高まる・・・溢れる・・・!)
  1. 2009/04/15(水) 06:15:55 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

しかしこれは・・・凄い。凄いんだが・・・あれ?
胸たりなくね?ああ、着痩せか。

わかりました。受からないように頑張ります。
  1. 2009/04/15(水) 17:47:44 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

メノはデザインの許可もとらずに作ってしまったので、少し不安でしたが、
そんなに喜んでいただけるとは光栄ですw
いつかお会いできたらメノは差し上げますよ~w

ちなみに僕も今、就活中ですw
というか同い年なんですね
就職活動頑張ってください!!
  1. 2009/04/17(金) 02:14:12 |
  2. URL |
  3. へろりん #sNvI8JgQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/438-ed1c2739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)