2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春の陣

そろそろ衣替えでもしようかなと思い、電車乗って服を買いに行って来ました どこかへ

色々と物色した結果
ジャックが可愛かったのでナイトメアビフォアクリスマスがプリントされたシャツ1枚
子供っぽい服は似合わないと言われたのでカジュアルコート1枚
連れに太腿がいやらしいと言われたのでズボン1枚
スニーカーが欲しくなったのでスニーカー1足
なんかポイントカード満タンになったのでポイント使ってミニショルダーバック1つを購入
結局組み合わせ一つ分くらいしか買ってねぇ!
まぁコートはいくらでも組み合わせるからいいか・・・
ちなみに合計金額は2万円弱 服って高いね
本当はストールも欲しかったんですが、バックの方が実用的だったので断念
とりあえずこれでポムギ 春フォームの完成
夏フォームへのフォームチェンジはどうなることやら・・・・

甘いもの

ブラブラしてる途中、テラスのあるカフェで一服
ホイップクリーム付けて食べるシュガーベニエが美味かったでござる
甘いの食べたら腹筋200回!タンメン伸びたら鉄筋10回!

桜

帰り道 桜が綺麗でした


狐天狗、街に溶け込む
狐天狗

銀「だから仮面外せよ」

以下コメ返信

>>ヒプホ殿
適当に知ってる作品を挙げると

さみだれ役の水樹さん
ラース(鋼の錬金術師)
アミタリリ(シャイニングフォース イクサ)
霧原 未咲(DTB 黒の契約者)

ゆーくん役の柿原さん
シモン(グレンラガン)
臙条 巴(空の境界)
早瀬 浩一(鉄のラインバレル)

やーこ役の桑島さん
ドロレス(Z.O.E Dolores, i)
キース・バイオレッド(PROJECT ARMS)
ホタル(夏目友人張)

書いてみて分かりました 全然参考になってないです
詳しく知りたかったらwikiれ!

三日月はやっぱ高めというかもっと明るい感じですよね
なんとなく森久保想像してましたゾナーの人
アニムスは子安か田中秀幸(オタコンとか007のブロスナンの人)

>クロン姫
情報を与えたことにより、ハードルが上がりました ナンテコッタイ


花子の泣きっぷりは俺も泣きました
感情希薄な子があそこまで大泣きしながら氷の槍を連射する姿はなんとも・・・・
太郎と幸せになって欲しかったナー
水上さんって女の子の泣き顔が上手いですよね さみもお姉ちゃんの泣きっぷりもキュンときました
というか漫画を描くことにおいてズバ抜けてるような気がしますあの人
話も設定も燃えも萌えもシリアスもギャグも怒りも涙も笑いも全て上手いってどういうことなの・・・・
マンセーしすぎかもしれませんが、読んだ人にはわかりますよね
漫画好き!を豪語するならこれを読め!って感じ
何度も言いますけどマンセーしすぎですよね だって俺信者
というかコメント一つ返信するのになんて長文 仕方ないね

>>名無し殿
ここにもライダー好きハケーン!
そうですよ!ライダーが嫌いなヤツは男じゃねぇ!
そんな男、俺が修正してやる!!
見たこと無い人も、見れば絶対ハマると思うのにナァ もったいないもったいない

TVSPはあれですね アギトがシャイニングフォームに進化するヤツ!
確かにSP覚えていて映画覚えていないのは珍しいかも・・・いやSPも面白かったですけど
ディケイドで一時間SPやってくれませんかねぇ
折角の記念番組ですし、何かやってほしいですね

>>32殿
多分今ヤモリ食うのに必死ですあの人
登場する時は何かとペヤングを勧めてくる謎の性的なお兄ちゃんな役だと思います

>>PG殿
俺の好みの人がきぐるみ着ていたら 中身だけ頂きます

>>蜜乃殿
龍騎はアメリカでも放送されるくらいですからねー
というか一話に出てきた龍騎は結局なんだったんでしょうね
龍騎の世界で不在でしたし、王蛇には何か特別なポジションで出てきて欲しいんですけどね・・・
このまま出番無しだったら泣くぞゴルァ

最初にクウガを見ていなかったおかげで、未確認生命体の事件から2年後とか
アギトが第4号にそっくりだとかのファンサービスが全然理解できませんでした
何故クウガ飛ばしてアギトから入ったんだ俺
俺もギルスはアナザーアギトの次に好きですね
生物的なデザインが好きなので、バーニングフォームも大好きです

バーニングギルス

G3-Xはライダーとは思えない風貌でしたからね・・・
ガトリングやグレネードを乱射するライダーってあんた・・・今では日常茶飯事ですが
あれで大して強くないってのも印象深いです

その調子でフィギュアも弟に頼むんだ
  1. 2009/04/07(火) 02:06:22|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<久しぶり | ホーム | ライダー漬けの一日>>

コメント

うう・・・ポムギさんはお洒落さんだよ・・・
今まで兄貴のお下がりとかそんなんばっかで、自分で服を買ったことがなかったので、今だに服を買いに行けてません。
だって服って高いじゃん!!漫画買うお金無くなっちゃうもん!!

>狐天狗
さらに抱きしめたくなるなぁこの子は!!
個人的にドストライクなスタイルです。
秋子「ほらー天狗さん仮面外しましょうよ-」
天狗「ヤダヤダ!」
秋子「せっかく可愛いお顔なんですから、みんなにも見せてあげたいんですよ~。この感動をみんなにお裾わけです!」
天狗「そ・・・そうかな?」
秋子「それにキスするときとかも邪魔になりますし☆」
天狗(え・・・何言ってるんだこの人・・・;)

>さみ
うん、たとえが全然わかんなかった!(かろうじてシモンのみ)
花子は俺の嫁!!・・・と言いたいところですが、私では太郎に敵わないからそんなことは言えないです。
本当に結ばれてほしかった・・・!

>漫画を描くことにおいてズバ抜けてるような気がしますあの人
絵の細かい技術面だけでいうならば、繊細さとかはとくにないんでしょうが、描写力が半端ないです。
多分、細かい技術より先に、キャラを表現する手段を自然と吸収して身に付けてたんだろうなぁと推理。
世の中の成功してる人間はすべからく自分に必要な要素を自然と吸収して力に出来てるものですが、あの人はきっとそんな人の一人なんだと思います。

何ポムギ?
コメントへの返信が長いだって?
ポムギ、それは短くまとめようと思うからだよ。
逆に考えるんだ、「ヒプホのコメントも長いからいいか」と考えるんだ・・・
  1. 2009/04/07(火) 09:02:10 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

アギトはクウガの続編とも別の話ともとれる作品設定をしていたんですよね。
たしか、製作スタッフが「雄介が命をかけて救った世界がまた危機に瀕しては雄介の活躍の意味がなくなってしまう」とかどうとか。
なので作品の設定が「未確認生命体が消えてから二年後」でアギトの姿は「未確認生命体4号」と似た姿をしているということになってるんです。

単純にクウガの続編ととってもいいし、クウガとは別世界でクウガと似たような事件があった後ととってもいい。
まぁ、ようはスタッフの粋な計らいですよね。
  1. 2009/04/07(火) 11:56:06 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの特撮好き #-
  4. [ 編集]

同感だ。流石我が同士

俺も服欲しいんですけどね。金が無い。服高いよね。デザイン料が8割だけd・・・うわなにするやめr
こういう場合はカカッとダディからうばtt(ry

また甘いもの食ってるなぁ。死ぬぞ(笑)←深い意味はありません
  1. 2009/04/07(火) 13:42:25 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

>フィギュア
じつはもう頼んでいました。
しかし、弟もそれは恥ずかしいみたいです。
「ガンダム買うほうが恥ずかしいぞ☆」
と言ってみましたが
「ガンダムは別に(以下略)」
とガンダムについて語られただけで終わりました☆
めげずに頼もうと思います。

  1. 2009/04/07(火) 22:21:21 |
  2. URL |
  3. 蜜乃 #-
  4. [ 編集]

次のVSシリーズはアギトVSクウガに決定だな
勿論G3はダイアグラム最下位
  1. 2009/04/07(火) 22:31:44 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

服はお金掛かりますよね・・・。春・夏は重ね着しない分少しお金が掛からない・・・かな?薄着バンザーイ。

しゅがーべにえ?オサレな響きだ・・・。美味そう。

狐天狗ちゃんはその天狗ブローチ的なものを使うと天狗フォームにフォームチェンジできるんですねわかります。
狐天狗ちゃんポニーテールも似合いそう(´・ω・`)乙
  1. 2009/04/07(火) 23:32:08 |
  2. URL |
  3. 高柳 #-
  4. [ 編集]

2万で大収穫ウラヤマシス
夏フォームのお買い物を影から見てみたいです
  1. 2009/04/08(水) 00:16:22 |
  2. URL |
  3. レスリー #hFpGeAPc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/430-a4455aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)