2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶり

今日から久しぶりの学校?
夏休みより長い春休みって新鮮です
とりあえず今日やったことと言ったら、健康診断くらいですが
事前に白いシャツを着てくるようにと言われたので、ほぼ全員が白いシャツを
着てきたのですが、一人だけうっかり黒いシャツで着ていた人がいたので
友達と「こいつ黒いシャツ着てるぜや?いや?い!」と小学生のように遊んでいると

先生「じゃあこれから健康診断始めるから、全員上半身裸になれ

( ゚д゚)0д0)゚д゚)゚д゚)゚д゚) 白シャツ関係ねぇ・・・・・

あれほど白で来いとか言っておいて、いきなりそれはねぇぜティーチャー

午前中で全ての日程が終わったので、午後は友達と花見
花見見ながら食べるオリジン弁当は美味しかったです
明日からはまたいつもどおりの授業
さぁ、あの通勤ラッシュの中、ノートパソコンを死守できるのか!!
できるのか!じゃなくて、しなきゃなんですけどね 今の時期に壊れるのだけはカンベンです


仮面ライダー AGITΩ


アギトの主題歌
ライダーの主題歌の中で一番好きかも
なんていうか、歌詞が好きです
サビの直前の
「また 誰かが 平気な顔をして夢だと 笑っても??」の伸ばし方が大好き


銀狐

以下コメ返信
>>ヒプホ殿
お洒落と言うか、着る服が無くなった苦肉の策と言うか
俺には兄がいないので、おさがりが無理なんですよね
おさがりあったらゼッテー服買わねぇ!!

>狐天狗
天狗とキスなんてしたら多分山に200年くらい篭っちゃいそうです
というか以前描いたときより若干お姉さんっぽくなってしまった
意地でも素顔は出さないでござる!

>さみだれ
やっぱり努力もありますけど、あの人はそういう才能がありますよね
実に羨ましい 

>>通りすがりの特撮好き殿
みたいですねぇ
企画段階では、クウガと競演させるとかいう話もあったそうですが
やっぱりアギトから入った人にとってもクウガファンの人にとっても
あのくらいのファンサービスが丁度良いんでしょうね
でもOPで少し映る、あの壁画が完璧に投げっぱなしになってしまったのは残念です

ディケイドの世界では、クウガとアギトの世界が繋がっているのか
それともやはりパラレルの話なのか、そこが気になります
とにかくクウガとアギトを並ばせろゴルァ!

>>PG殿
服は高いので、ホント1シーズンに一回くらいしか買いませぬ
麺とプリントされたシャツで良ければ無償であげますよ

甘いの食ったら腹筋200回やってるので大丈夫!(サムズアップ)

>>蜜乃殿
ガンダムは恥ずかしくなくてライダーは恥ずかしいだと!
謝れ!もうじき20歳なのに玩具屋のライダーのコーナーをたむろしている俺に謝れ!
でもガンダムもいいですよねー 1年戦争系に限りますが

>>あんだ
むしろ平成ライダー全員出る格ゲーを出しなさい
そろそろ出してもいいと思うのだよ!ライダーオールスターゲー
勿論G3はダイアグラム最下位

>>高柳殿
夏はポロシャツ一枚で済むからいいですね
冬の方が楽しいことは楽しいですけど
ベニエ美味しかったですよ ドーナッツみたいで

ポニテ天狗・・・新しい惹かれるな

脳内妄想だと人間態、半妖態、妖態とあります

>>レスリー殿
2万円にしては結構色々買えましたね
夏フォームチェンジは黒いシャツを買って終了な予感!
ズボンは1年中長ズボンですし
  1. 2009/04/08(水) 02:19:23|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ワンダと巨像 エボリューション | ホーム | 春の陣>>

コメント

>天狗
グリン子「なんてことはない、素顔を見せなくても、このスキャン機能搭載の素敵索敵バイザーを用いれば「見る」ことなど容易い・・・!」
天狗「バルス!!」
グリン子「ああああ!!目がぁ・・・目がぁあああああ!!」(ガシッ)
天狗「うわあー!今度は抱きついてきたあああ!!」

>銀狐さん
相変わらず穿いてない率が変わらないですね、この人。
どれ、お嬢さん、私がお尻をもんで差し上げよう・・・
  1. 2009/04/08(水) 08:08:52 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

ガンダムは1年系じゃなくてもいいのありますよ
MS-Vとか色々。
新しいGジェネ(Gジェネレーション Wars)も発売するみたいですし

麺ってないだおい。まさか・・・
  1. 2009/04/08(水) 13:36:44 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

とかいいつつ、弟もこの前剣のブレイラウザーで遊んでたんですけどね。
さすが姉弟。

ちなみに弟のプラモは、ガンキャノンとかシャア専用系、キュベレイみたいな昔のやつが多いです。
中1なのにね!
  1. 2009/04/08(水) 20:47:42 |
  2. URL |
  3. 蜜乃 #-
  4. [ 編集]

白シャツはきっと趣味ですね。誰の趣味かは知りません
  1. 2009/04/08(水) 23:33:55 |
  2. URL |
  3. 32 #SL/tj63Y
  4. [ 編集]

( ゜∀゜)ノHAPPY BIRTHDAY!


と0時ジャストに狙ってみる。お誕生日おめでとうございます。
これでまた一つおじいちゃんに近づきましたn(ry



とりあえず( ゜д゜( 0д0)の顔文字に吹いてしまった…www
  1. 2009/04/09(木) 00:00:06 |
  2. URL |
  3. 高柳 #-
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとうございます。

今日はポムギさんが、またひとつ成長した日ですね。
是非ともお祝いしたく、コメントしました。
より良い1年をお過ごし下さいね。
プレゼント、ちゃんと手元に届いたかな?
  1. 2009/04/09(木) 00:09:45 |
  2. URL |
  3. ときちく #/.OPrDug
  4. [ 編集]

ポムたんお誕生日おめでとう!!

また良い1年になりますように。
健康で元気で幸せでいられますように。
プレゼントは届いたかな?
  1. 2009/04/09(木) 00:09:47 |
  2. URL |
  3. レスリー #hFpGeAPc
  4. [ 編集]

おめでとん

今日誕生日だったか・・・
                    とりあえずおめでとさん


ちくしょう今日から俺も祝日以外朝からでYOUとかわらない学生ライフになりそうだぜ・・・

俺の健康診断は係りの人誰もいなくて視力から体重やら自分でやったからなんか寂しかったや

                                    プレゼントはそのうち・・・かなぁ?
  1. 2009/04/09(木) 00:31:07 |
  2. URL |
  3. あいあん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/431-cfc3033c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)