2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日を生きる

明日は会社面接です
今の時点で既にモチベーション下がってます
臓物吐きそう
いつまでもこんな気分じゃあダメなんで
外へ出かけてきました
本当はじゃがりこのカルボナーラ味とやらが欲しかったんですが
無かったのでサンクスでコレ買ってきました

菓子

Pringlesのスパイシーチキンと濃厚チーズ
スパイシーチキンがその名の通り、かなりスパイシーで美味しかったです
濃厚チーズのほうは、そこまで濃厚って程じゃなかったですけど
ふんわりとチーズの味が迸ってこちらも美味しい
お菓子で気持ちを落ち着かせて・・・・・

落ち着かねぇな・・・・
くっそー!
この記事を読んでる学生!
次は貴様らの番だからなぁ!!(泣

余談ですが、今朝目覚ましを止めたらその衝撃で棚の上のリュウガが落ちてきてマジで痛かったです

リュウガ
コレ

さすが合金 重い


ラクガキしてぇよー

以下コメ返信

>>イティオ殿
カーフェイも狐のお面被ってますしね 狐面と分かってくれて嬉しいです
天狗のような狐のお面を考えたらこんなんなってしまいました
俺はアホ毛を全力でカールしてビヨンビヨンにしたいです

>PS3破壊
うぉう・・それはなんというか、ドンマイです・・・
俺もゲームのセーブデータが消えてしまうことは何度も経験しましたが
その度に挫折してしまいそうになりやした・・・・・
頑張って元の状態に戻してください!応援しています 陰ながら

|M0)

>>PG殿
履歴書はもう、バイトや専門学校に入る時の知識を応用して書きました

割符だろうがなんだろうが書けるものは書いておくが吉ですよ!
突っ込まれたらヤーヴァイかもしれませんが

>>ら殿
社会人デビュー候補生ですよぅ
そうですね マジデ臓物吐き出しそうです 頑張ります ありがとうございます

>出来れば脾臓あたりを。

脾臓
左の上腹部にあり、上方は横隔膜に接し内側は左の腎臓と接している。
前方には胃が存在する。肋骨の下に隠れており通常は体表からは触れない。

んなマニアックな臓器器用に吐けましぇん!

>関係ないですけど心先輩のフィギュアよ
早く出ろと念じ初めて早幾年になります。
いつ出るんですかポムギ先生。


うおー!ドロヘ好き見ーっけ! 嬉しい!
ドロヘはなんか、フィギュアアンケートをやっていたので
それで心先輩に票がいけば実現するかもしれませんね
俺も欲しいです 出きれば能井とセットで

でも煙や恵比寿になりそうな予感

>>ゆっけ殿
はじめまして!いらっしゃいです レスリー殿の所からのお客様とは!

うぉぉん 崖っぷちのSTALKERですか 見てくださってありがとうございます
今データが消えたら本当に人生オワタになってしまいます
助かってよかった・・・・チャットしてなかったらどうなっていたことか・・・

ラジオを配信していらっしゃるようなので、今度聞かせて頂きます?
看護師スゴイナァ・・・・

>>花火殿
出たッ!120%超えのド変態強化人間だ!!
うへぇ・・・携帯だけじゃなくて洗濯機ごとデストロイする可能性大でしたか・・・ガチで危なかった

就職活動ですよー
就職活動なんてまだ先だから遊んでよーっと!へへーん!と思ってた高校時代・・・・
まさかこんなにこの時が早く来るとは・・・
応援ありがとうございます!今の俺にはBLOGのコメはベホマズン級のヒーリング能力です!

>>蜜乃殿
ですね 自分では気付かないものなんでしょうね 人間の心を持つことが強いことなんて
睦月も嶋さんや虎姐のおかげで成長したものだ・・・

剣は顔芸の宝庫ですね というかムッコロが

そうですよ 見られて困る人なんていません
困るなら管理者のみでドーンと来いッッ

>>管理者のみ殿
いえいえそんな!
俺はそれで面白くなるのであれば嬉しい限りでございます本望でございます
いつも楽しみにしています これからも頑張ってください?

>>ヒプホ殿
なんという3P
ツキ子と天狗入れて5P 最早オルギアモード

しっかし男がいねぇ!
男のオリキャラも描かないとですばいな
  1. 2009/03/19(木) 02:08:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ひとだんらく | ホーム | 自分>>

コメント

少なくともあと1年は関係ないな
  1. 2009/03/19(木) 02:13:59 |
  2. URL |
  3. LOAD #NzGSrHbo
  4. [ 編集]

私も今年の頑張りが明暗を分けることとなります。
やらねば・・・マジで俺には絵しかないからな・・・

>オリキャラ
ツキ子はモギャアアアア顔しながら天狗を身代りに逃走していくので5pは難易度が高いでしょう・・・流石グリン子の相棒、対処も抜かりなし・・・!

ACパロディのグリン子も一応うちの牧場キャラに組み込める設定はありますが、男勢の絡みが無いという・・・
うん、グリン子ガチレズだから・・・というか性別関係なしに可愛いの大好きキャラです。
  1. 2009/03/19(木) 02:44:09 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

無双やり始めた頃の虎牢関でのGとの戦いで一瞬の隙から体力がレッドゾーンになって逃げるか死ぬかの瀬戸際ガードの最中うひぃ

が、今の気分なんですか?
  1. 2009/03/19(木) 03:32:09 |
  2. URL |
  3. 32 #SL/tj63Y
  4. [ 編集]

面接頑張ってきてください。
自分について考えたり、死ぬほど緊張したり、
そういう経験はとても大事です。
ポムたんの成長を見守っておりますw
  1. 2009/03/19(木) 04:14:31 |
  2. URL |
  3. レスリー #hFpGeAPc
  4. [ 編集]

君には悪いが俺は面接は得意なんでな。
1対1に近づくほど得意なのだ

その、あれだ。緊張感が楽しいというかなんというか
ワクワクしてしまいますな。

PS3は私の友人が、高性能なHDDに交換して性能が劇的に上がったのはいいが、
熱で逆に粉砕していましたなぁ。いい思い出です
  1. 2009/03/19(木) 10:51:16 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/19(木) 16:43:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

就職活動・・・なまら大変そうですね(;゚Д゚)
看護師は国家試験に合格すれば、もう就職先は決まっているので、就職活動はしなくても良いんですけど。
国家試験は年に1回しか無くてやり直しがききませんorz
自分のところ、じゃがりこのカルボナーラじゃなくてバジルトマト?しか売ってないんですよ。個人的にはカルボナーラが気になるのに・・・。
それは合金なんですか?!お値段がはりそう・・・w
  1. 2009/03/19(木) 19:39:52 |
  2. URL |
  3. ゆっけ #vkcXtX9g
  4. [ 編集]

面接で特技を聞かれたらイオナズンと答えて下さい。
オススメです。
  1. 2009/03/19(木) 20:00:58 |
  2. URL |
  3. ら #-
  4. [ 編集]

ムッコロフェイスはすごいですからね。
橘さんの恐怖顔もアレですけど。

それにしてもリュウガかっこいい。


面接頑張ってください。
私にもその時が近づいているのか・・・(´A`)

  1. 2009/03/19(木) 22:24:47 |
  2. URL |
  3. 蜜乃 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/411-bae70f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)