2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自分

オタク?

( 0M0) 正当なおたくってなんだ・・・?

どうもポムギです

会社面接のための履歴書作成中
志望動機とかはわかるんですが、特技とか自覚している性格とかで苦労します
自分のことなんてわかんねーズラ
他人から見てくれたほうが自分のことわかりやすいよー 自分で自分なんてわかんねーよー
とりあえず協調性がある的なこと書いておきました 特技は剣道 これしかねぇよ

高校や専門学校のときも書きましたけど、就職活動って目的だと緊張しますね
場数踏めば慣れると思いますけど、場数は踏みたくないです

気晴らしに友達と出かけたTSUTAYAで音速ラインとレニー・クラヴィッツのアルバム、
それとレッドクリフを借りる 早く見たいです

そして今日のメインイベント
携帯電話が行方不明に
しかしレスリー殿の協力もあって見つかりました 洗濯機の中から

危うく洗濯するところだった・・ッ!!

以下コメ返信

>>ヒプホ殿
ホッコリどころかドツボすぎて窒息死しそうです

>そしてグリン子の力を持ってすれば銀狐と狐天狗のおっぱいを同時に堪能することなど造作もない!

キツネテング の アームロック ! グリンこ  に 101 の ダメージ !

ギンコ は たんのう されて まんざらでもないようだ !

ツキ子「(´・ω・`)」
クー  「(´・ω・`)」

>>かさいじ殿
はじめまして! ようこそいらっしゃいました
ウェッ!プリンセスクラウンやオーディンスフィアのようにアトラスが一枚噛んでいるのかと思いました!
これは失敬

>http://www.famitsu.com/image/179/eiH516Mrkv79n46E6HJ9jeo6m6qzEqgB.html
温泉・・・ なんというありがてぇシステムか!
というか紺菊姐さんって姫の姿になってしまった陣九郎のことを今でも想っているってことは
端から見ると百合百合ですよね けしからん

あー オデットの乳も凄まじかったですよね
でもベルベットやメルセデスの母上の乳も凄かったんで、単に大人な女性=巨乳なだけかもですね
神谷さん絶対おっぱいとフトモモ好きでしょう

>>蜜乃殿
ジョーカーはマジでかっこいいです

お前は何もわかっていない・・
本当に強いのは・・・!
本当に強いのは・・!!

人の想いだッ!!

この台詞が痺れすぎました
強さを求め、人外の力を得ようとする人間に、本当の強いのは人間の意志だと言うバケモノ
燃えます

ジョーカー


誕生日一日違いとか凄いですね
おめでとうの後すぐにありがとうが来る感じ 素敵です

他の人も見られて困るコメントなんてしてないはず!
コメントから発生する絆ってのもあります  ありますよね?

>>あんだ
しくしく?

・・・?

ああ!
4/9日で4949かぁっ! なるほどなー!
ヴットバスゾ

>>高柳殿
ポコポコ叩いてきますけど錫杖なんで中々に洒落になりません
油揚げ食わせれば大人しくなりますが

耳のプロ それはどんな動物の耳でも萌えてしまうこと 像でも
クマは腹に目がいきました 思いっきり飛び込みたい

誕生日の後すぐ誕生日が来ますからね・・・いやはや楽しみです

>>レスリー殿
全部丸見えですぜフゥーハハハァー
ほんと意外なワードで来る人いますね・・w
なんだよギンポッポって・・・

>>PG殿
まぁ、wiiで良ゲーっていうとそこまで無いですしね
無理して買うほどじゃあないです

素顔がわからにからこその魅力ってあると思うんだ・・!
  1. 2009/03/18(水) 02:25:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<明日を生きる | ホーム | 特典は素敵なものがいい>>

コメント

うちの学校じゃ就活担当の先生が、授業中にムダ話ばかりで
一切履歴書の書き方を教えてくれませんでした!
割付のやり方くらいですね。これは就職するなってことですね。わかります
  1. 2009/03/18(水) 03:35:09 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

うおおー・・・社会人デヴュー間近ですか・・・
僕には何にも分かりませんが口から臓物出るぐらい
つらいんでしょうかね。がんばって出して下さい。
出来れば脾臓あたりを。


関係ないですけど心先輩のフィギュアよ
早く出ろと念じ初めて早幾年になります。
いつ出るんですかポムギ先生。
  1. 2009/03/18(水) 05:58:01 |
  2. URL |
  3. ら #-
  4. [ 編集]

初めまして。「あけたらしめる」のブログから来ました。
ポムギさんという名前、某FPS実況動画で聞いたことがあったので、失礼ながらコメントさせてもらいます。
洗濯機にまわしていたら、大切な時期に大切なデータが無くなってそれだけで気が滅入りますよね・・・。
ギリギリのところで助かったって良かったです^^
  1. 2009/03/18(水) 13:59:33 |
  2. URL |
  3. ゆっけ #vkcXtX9g
  4. [ 編集]

120%越えの強化人間ではないということは確かです<正当なおたく
洗濯機は小銭を入れただけでもガラガラぶっ壊れそうになったので、携帯が入ってたらどちらもアウトでしょうね、なにはともあれ無事でよかった

ついに就職活動ですかー、学校とは違い、なんか緊張しそうですね。
といってもなんでも慣れは来るものですので、気楽に気楽に!!
応援してますぞー!!
  1. 2009/03/18(水) 19:13:41 |
  2. URL |
  3. 花薇(花火) #eerVylsI
  4. [ 編集]

人間に憧れるからこそ言えることなのかもしれませんね。
人間より人間らしいのかもしれません。

>ダディクール
なんという実写版。
ブレイドはネタの宝庫ですね。



他の人に見られては困るコメントをする人のほうがいませんね。
絆、あると思います。たぶん。
  1. 2009/03/18(水) 23:19:08 |
  2. URL |
  3. 蜜乃 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/18(水) 23:30:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>101のダメージ!
グリン子は妄想をした!
グリン子の体力と性欲が満タンになった!

>ギンコ は たんのう されて まんざらでもないようだ !
グリン子「私たち、相性がいいみたいね。どうだい?いっしょにクーちゃんをハントするってのは・・・」
銀狐「オモシロイ・・・」
  1. 2009/03/18(水) 23:53:09 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/410-e8a0e50d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)