2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特典は素敵なものがいい

今日頼んだもの

朧村正 特典 特大 屏風型絵巻付き朧村正 特典 特大 屏風型絵巻付き
(2009/04/09)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


特典が気になったので、結局予約してしまいました
雰囲気も妖怪とかそういう類が好きなあたしにとっては結構ツボですし
オーディンスフィアもいい感じでしたし
何より狐がエロい

狐お姐さん 紺菊

化け狐が割と大事なポジションっぽいんで、狐好きにはたまりません
やっぱりアトラスが作るゲームの雰囲気はクリティカルヒットしてしまいます


時間が無くてディケイドレビューできない・・・・
とりあえず気になったところだけ

・ハァッ!な掛け声のブレイドに激しく違和感
・カズマお金持ちすぎる ケンジャキが見たら泣くぞ
・ムツキ外道 オリジナルより外道
・アンデッドを殺せるディケイドマジチート
 というかアンデッド全員いなくなったらバトルファイトどうすんだろ
・パラドキサが地味
・轟鬼くん何してんすか

まさかの轟鬼くんライバルライダー? 来週が気になりすぎます


デフォルメ

デフォルメ
素顔公開する日は来るのだろうか

以下コメ返信


>>LOAD
適当に書いただけで13アンデッド
トランプの数と同じアンデッド
俺とお前もアンデッド

>>ヒプホ殿
勧善懲悪な話だけじゃなくて、たまにはこういう理不尽すぎる話もいいですよね
あんまり読みすぎると欝になりますけど

>仮面を外して中身を確認してまた装着させることなど造作もない・・・
狐天「こんなこともあろうかと仮面を接着剤で留めておいたでござる」
おっぱいおっぱいするほど乳がねぇ!
ギンコは巨乳 狐天狗は虚乳

>>管理者のみ殿
一日何もしてないってのも暇ですぞ!!

この星の運命? 知ったことか (ゆーくん風)

>>蜜乃殿
ジョーカーかっこいいですよね アンデッドの特徴を出しながらも
ちゃんとトランプのジョーカーしてるデザインが良すぎます
アンデッドの中で一番好きです

そう言って頂けると描いてる甲斐と言うものが
頭の中で適当に考えた割には気に入ってくれた方が多くて嬉しいです
天狗じゃ!天狗の仕業じゃ!!

>>高柳殿
実際の誕生日は4/9と3週間くらいあるんですけどね・・・ありがとうございます
甘いのは前よりかは大丈夫になりましたが、やっぱり辛いのしょっぱいのの方が好きです

ダークなのは好きですが、そればっかだと気が滅入っちゃうので
そういう時はダイの大冒険とか王道なの読んで中和してます

クマの耳・・・!そこには気付けなかった・・ッッ!! なんというプロ
ウサギの耳はかーいーですよね
ロップイヤーのだりんとした耳見てると息が止まりそうになります

最近はマフラーはキツいですよね・・・・
夏より冬の方がファッションてきに好きだなぁ
ハイネックのセーターとかも好きです
  1. 2009/03/17(火) 02:11:22|
  2. 落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<自分 | ホーム | バースデイアンデッド>>

コメント

>紺菊
こりゃまたポムギさんが好きそうなおっぱいおっぱいなおっぱいですな。
狐的モフモフ感とお姉さま的包容力とおっぱいの物理的包容力を兼ね備えた狐キャラときたらポムギさんも身を預けてホッコリするに違いない。

>「こんなこともあろうかと仮面を接着剤で留めておいたでござる」
ベリッ
・・・なんていう鬼畜なことはしないしない。
グリン子「このゴーグルには透視能力もあるのさ!」
>揉むほどない
揉むほどなくても、弄くることは出来る・・・!
そしてグリン子の力を持ってすれば銀狐と狐天狗のおっぱいを同時に堪能することなど造作もない!
グリン子「おっぱいいただk・・・がああああ~!い、痛い~!折れる~!」
ツキ子「あ、やめて。それ以上いけない」
銀狐「あーいかんなぁこんな、いかんいかん・・・」
  1. 2009/03/17(火) 03:02:11 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

はじめまして。いつもブログとイラスト楽しませてもらってます。
丁度私も朧村正を先日予約したばかりなので、折角なので(?)コメントを。

その「朧村正」ですが開発がヴァニラウェアで
販売はマーベラスエンターテイメントなのでアトラスは関係ありませんよ。
(ヴァニラウェアは元アトラススタッフが多いそうですが)

元々このゲーム会社のファンなのですが今回予約しなくては!と思ったのは
http://www.famitsu.com/image/179/eiH516Mrkv79n46E6HJ9jeo6m6qzEqgB.html
このスクリーンショットが決め手でした。ありがてぇ…ありがてぇ

あとオーディンスフィアの冥界の女王もそうでしたが
「悪人は巨乳」という妙な法則がこのゲーム会社にはある気がして…どうなることか。
  1. 2009/03/17(火) 08:19:44 |
  2. URL |
  3. かさいじ #ehuBx04E
  4. [ 編集]

私もジョーカーが一番好きです。
強くてカッコイイ!!


ポムギさんの誕生日、4/9なんですね。
(他人のコメント返信見てすみません!)
ちなみに私は4/8です。
まさか1日違いとは思わなかった。
  1. 2009/03/17(火) 21:40:21 |
  2. URL |
  3. 蜜乃 #-
  4. [ 編集]

しくしく
  1. 2009/03/17(火) 22:36:29 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集]

狐天狗ちゃんはその手に持っているシャクジョウでポコポコ叩いてくるわけですね。なんてかわいらしい。


耳のプロってなんですか。良い事なんですかね?
クマの耳は何故か真っ先に目に入ったんですよね。
ピコピコしててカワイイ。ひっぱりたい。


4月8日と9日は盛大にお祝いですねわかります。
  1. 2009/03/17(火) 23:21:27 |
  2. URL |
  3. 高柳 #-
  4. [ 編集]

つけたわね…
みんな見られちゃうっ!w
  1. 2009/03/17(火) 23:27:16 |
  2. URL |
  3. レスリー #hFpGeAPc
  4. [ 編集]

朧村正はやってみたい感はありますが、Wii持ってないんでできないという
Wiiも欲しいんですけどねー。なかなか買えない

素顔?見せるにきまってるじゃんよ!
ええ、それも強制的に
  1. 2009/03/17(火) 23:56:46 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

んむ?
・・・なんか狐天狗みてるとカーフェイ思い出しちゃった
あの頭のてっぺんのくにゃくにゃした髪をキューティクルしたいですね!

最近PS3故障して全セーブデータ死ぬらしいです
(´・ω・`)・・・・・・め、めげま、せん
  1. 2009/03/18(水) 02:30:57 |
  2. URL |
  3. イティオ #iqhSIKS2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/409-789368b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)