2ntブログ

BRIGADOON

落書きとか日記とか書いてるトコです リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひとだんらく

面接終わりましたー
あれだけ前日に緊張したから、当日は臓物をぶちまけるほど緊張するんだろうなと思ったんですが
意外に緊張しませんでした
面接官の方がフレンドリーな方だったので、力を抜いてできて嬉しかったです
SPI試験の方はチョット不安ですが、まぁ後は結果待ちです
これでとりあえず一週間は特に何も無いので、ラクガキやら無双やらやりたいです

今日早速無双を帰ってからやり続けてしまいましたし
あー ザマミロ&スカッと爽やかだずぇー!!


仮面ライダーディケイド主題歌 /Journey throuegh the Decade



Gacktが歌うディケイドの主題歌 Journey through the DecadeのPVが先日公開されましたので
ぺたっと貼り付け
歌っているのがGacktだけあって、曲調もロックな感じで、555以来久しぶりにドツボな主題歌でした
そしてPVの出来が良いこと・・・・
まさか鎌田まで出てくるとは・・・・
やはり今のところのライバルは鎌田でしょうか
最後にエネルギーを放った後のガっくん、振り向いた時には消えていたじゃなくて
堂々と歩いて立ち去るところを見る限りラスボスの風格がズギャーンと感じられます
もうガっくんラスボスでいいよ かっこいい

出てきたのがパラドキサアンデッドなことと、ガっくんが放ったエネルギーが鎌状だったことから
オリジナルの方のブレイド世界のパラドキサアンデッド=Gacktだったら面白いかもねー

以下コメ返信

>>LOAD
その油断が命取りとなるのだぁッ!

>>ヒプホ殿
そうですねぇ・・就活生には厳しい年ですヨ・・・お互い頑張りましょう

そういえばヒプホさんトコの男と絡んでるの見ませんね、グリン子
やはり百合百合だったか・・・フハハハハハ
一応銀狐の兄とか脳内設定はあるんですけど姿が安定しません

>>32殿
そうですねー
条件が時間制限なユニーク武器を取るときのドキドキ感とも似ています

>>レスリー殿
頑張ってきたお!
そうですよね 程よい緊張は必要ですよね
こういった経験から人間は成長するのですね!
俺も一皮剥けたよ!!人間的な意味で
これからも見守ってあげてください

>>PG殿
面接得意とか羨ましすぎるだろ・・・・
俺はワクワクじゃなくてゲドゲドしてしまいます

PS3はぶっちゃけ普通にゲームできりゃいいんであんまり無理はさせませんぜ!
贅沢なことしない

>>管理者のみ殿
合金はマジでいてぇです
スペースゴジラ・・・・俺の上にもいます
あのトゲトゲが落ちてくるかと思うと。。。ヒィィィィ
というかそれ下手すりゃ失明ですよ 気をつけてください

羽大会?出たいなら出ればいいじゃないですか!
・・・・・あー ドンマイデス
俺ならニューサンシャインに羽積んで行きます・・・と言いたい所ですが
騙して悪いがオフ専リンクスなんでな!オンには興味ねーずぇー!!

>>ゆっけ殿
>国家試験は年に1回しか無くてやり直しがききません
それってどう考えても俺より大変じゃあねぇですかい!!
すっげー大変だと思いますが、頑張ってください!

バジルトマト!?それも気になりすぎます!
というかじゃがりこってそんなに沢山種類が出ているんですね・・・今度は気をつけて見てみよう

うーん 一つ2500円くらいでしたからそこまででもないですよ!
でも今更玩具にここまで金使うのも・・・だが後悔は無い!

>>ら殿
面接官「特技はなんですか?」
( 0M0)「ギガスラッシュです」

要するに剣道ってことなんですけどね

>>蜜乃殿
橘さんとか真面目な顔してれば普通にかっこいいんですけどね
さすが役者です

リュウガとオルタナティブ・ゼロがセットでこれなんて俺への褒美?とか思いました

頑張りました ありがとうございます!
自分はまだまだだとか思っててもその日はすぐにやってくるんですよ・・ウフフ・・・
  1. 2009/03/20(金) 02:31:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<破壊神信長 | ホーム | 明日を生きる>>

コメント

面接お疲れ様です

鎌田さん出てるんですか。なんかすごいですね鎌田さん、PV見れなくとも圧倒的存在感です。
  1. 2009/03/20(金) 02:52:58 |
  2. URL |
  3. 32 #SL/tj63Y
  4. [ 編集]

面接乙。
面接は得意なんですが、適正検査的なものに引っかかる可能性が。

私の場合
面接官「特技はなんですか?」
( 0M0)「詐欺とバンツレスリングです」
面接官「詐欺てどういうことなの・・・。」
  1. 2009/03/20(金) 08:24:29 |
  2. URL |
  3. PG #-
  4. [ 編集]

確かにガックンはラスボスでOK(笑)
DCFF7の時も裏キャラみたいな設定だったしw
そして面接お疲れ様でした!
個人的には、面接が究極に苦手なので、ポムギさん応援しています!
  1. 2009/03/20(金) 16:28:00 |
  2. URL |
  3. ゆっけ #vkcXtX9g
  4. [ 編集]

>男の絡み
何気に青年くらいの年齢の男キャラがほとんど押しが弱いキャラ(ツッコミタイプ)なので、絡ませるなら動かし方を把握したアクティブなキャラで行こうと思ったりするんだ。
というか、世間的には「グリン子の人」っていう認識が強いんじゃないかと思ってるのもあったり。

>面接
うちの家族は兄と母揃って「尊敬する人は?」で「王貞治です」とか定石から外れたことを答えてたそうです。(定石で言うなら両親の名前を出すべきらしい)
俺も思ってることを言葉にするの不得手だから心配だな・・・
  1. 2009/03/20(金) 22:38:33 |
  2. URL |
  3. ヒップホッピー #-
  4. [ 編集]

面接おつかれさまです。


セットとか羨 ま し す ぎ る
オルタナティブ・ゼロ好きです。
あのファイナルベントが。
初めて見たときはバイクが暴走した事故かと思った。

  1. 2009/03/20(金) 22:38:54 |
  2. URL |
  3. 蜜乃 #-
  4. [ 編集]

面接お疲れ様です。
面接は中学の時に推薦枠で受ける人の手伝いで面接官の役をやってた記憶が薄くあります。
自分凄いあがり症なのでいざ面接となったら胃液垂れ流しそうです。



でもそういう試練を乗り切ったときの爽快感は異常。
受験終わった後爽快感が行き過ぎて一日ほうけてました。なんという時間の無駄遣い。
  1. 2009/03/21(土) 00:43:15 |
  2. URL |
  3. 高柳 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pomgi.blog.2nt.com/tb.php/412-b05cffe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)